12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-27 (Mon)
こんばんは 

お久しぶりの更新は
先日23日 さら4歳の誕生日を迎えました
当日は特にお祝いはしなかったのですが
週末 お祝いのご馳走に行って来ましたよ

2015.7.27

お祝いしてくれたのは
レギュラーメンバーのエイトくんとエイトママ
ここがどこだか わかりましたか?

2015.7.27

暑い中 新規開拓はやめて
ここはお馴染み お台場の焼肉屋さん♪

いつもはお肉だけのわんこメニューも
今日はお祝いだから 豪華でしょ
ハーフサイズでこの大きさ
3わんで分けても 多いくらい

2015.7.27



私達のメニューは 定番通り
いつも ほとんど同じものを頼んでいます(笑)

2015.7.27



今年も暑さ厳しい夏となり
涼しくなるまで ゆっくり過ごさせてもらいました

お店を出て向かったのはこちら ↓

2015.7.27

冷たいミストで少し涼んで~
と思ったら
結構濡れておりました・・・

2015.7.27

エイトくんの毛
かなり濡れているのですが わかりますか?

2015.7.27

ミストで涼んで 散歩再開
アスファルトの熱も だいぶおさまっていました

2015.7.27

でも
暑さに強いエイトくんが 舌を出してると言うことは
まだまだ暑いと言うことです

2015.7.27

ということで 
ヴィーナスフォートでしっかり涼んでおりました(笑)
(わんこOKというのはなんと有難いこと!)

広場では期間限定のBBQが特設されていました
こちらもわんこOKとのことで
次回はここで生ビールもいいですね(笑)

2015.7.27

無事4歳になったさら
今年こそ 健康な1年でありますように

* Category : 記念日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-28 (Sun)
こんばんは 

本日 梅雨の晴れ間のらいさら地方
洗濯に布団干しと掃除
一日家事に追われていました

さて
ずいぶん間があったので
思い出すのに時間が掛かってしまうのですが(苦笑)
時系列は無視して 4月下旬のお話

2015.6.28

らいさら 初の昭和記念公園へ行って来ました
雨予報だったこの日
入り口付近で すぐに記念撮影
と言っても ここが昭和記念公園だとはわかりませんよね

2015.6.28

仲良く山羊ミルクを飲んでいるところは
微笑ましい(笑)

2015.6.28



エイトママ持参のレジャーシートで軽食を済ませると
予報通りの雨・雨・雨・・・

2015.6.28

取り敢えず 入り口まで戻り
屋根のあるところへ 一時避難

2015.6.28

雨を見ながらのホットコーヒーは
結構おつなものでした

2015.6.28



しばらくすると雨も上がり
本日のメインイベントへ
満面の笑みのらい

2015.6.28



きちんと かしこまって待っているエイトくん

2015.6.28

メインイベントとは
わんこOKのお寿司屋さん(笑)

2015.6.28

わんこ隊にも お店からまぐろのサービスがあり
大満足でこの有様 ↓

2015.6.28

昭和記念公園は 1時間程しかいられなかったから
また 季節のいい時にリベンジです!
今度はお花が咲いている時がいいかな

* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-21 (Sun)
こんにちは 

久しぶりにブログを開いたのですが
パスワードを忘れ
しばらくログイン出来ませんでした(苦笑)

らいさらの記録ですから
広告が出ない頻度で更新しようと
小さな決意をした次第です

+++

今週末はちび兄ちゃんとちび子ちゃんが遊びにきていました
そんな中
さらはちび子ちゃんに ひどくご執心(笑)

2015.6.21



子供用の椅子に乗っかり
ちび子ちゃんの顔めがけて
今にも飛びつきそうな勢いです

2015.6.21

ちび子ちゃんが寝るまで
追いかけまわしていたのですが
次の日になると ご執心ぶりも落ち着いて

2015.6.21

さらもちび子ちゃんも
仲良く過ごすことができました

2015.6.21

でも 次に遊びに来た時も
さらはちび子ちゃんを追いかけるんでしょうね(苦笑)



前回は3月のお出かけ総集編でした
今後は 思い出しながら 
その続きをUPしたいと思います
・・・近々ね(笑)


* Category : さら
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-30 (Thu)
こんばんは 

今日はUP出来なかった
3月のおでかけを一挙にUP!
最近はお気に入りのお店をリピートすることが多いので
いつも似たような写真ばかり
らいさらとの記録として 残しておこうと思います

最初は日本橋の和食屋さん
もちろん
レギュラーメンバー‘ポメのエイトくん’の
エイトくんと一緒です
エイトくんの所は広告が出ちゃっていますが・・・

2015.4.30

らいさらは カートの中でお休み中

2015.4.30

この日も単品オーダーで
エイトママとシェアして 美味しく頂きました

2015.4.30

こちらは変わって お台場へ
外を散歩する姿は なかなか写真が撮れず
いつもお店の中ばかり

2015.4.30

しかもらいさらの写真は
カートINしか見当たらず・・・

2015.4.30

チーズの盛合せと アヒージョに
同じラスクが付いています

2015.4.30

お腹いっぱいになる頃には
こんな寝顔のらい発見

2015.4.30

レインボーブリッジの夜景も堪能しました

2015.4.30

3月最終週は 桜を見に隅田公園へ

2015.4.30



ちょうど満開だったこの日
すごい人出にわんこ隊は散歩も出来ず
少し離れた 別の公園でお花見となりました

2015.4.30

夕飯は 3月2度目の日本橋(笑)

2015.4.30

前回と似たような料理を頼んでいますね~

2015.4.30

この日は暖かかったので
テラスもビニールが外されていました
とても気持ちいい風が吹いて
絶好のテラス席日和

2015.4.30

3月のおでかけ 総集編でした


* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-29 (Wed)
こんばんは 

昭和の日でお休みだった今日
特に予定もなかったので
隅田川テラスまで 散歩に行って来ました

2015.4.29

少し雲が出ていて
和らいだ日差しがちょうどいい
らいさらはいつもの場所で水分補給

2015.4.29

桜の木の下は
気持ちいい風が吹いていました

2015.4.29

ここで 恒例の
さらのストライキ

2015.4.29

2本のリードは前と後ろ
前にいるらい
動くのを待って 前を向いたまま 

2015.4.29

結局このあと 座り込んでしまったので
しばしの間 抱っこ散歩となりました

2015.4.29

ちゃんと休憩しているのですが
いつもこの辺りで座り込むさら
さらには いつもの散歩コースが 
ちょうどいい距離なのかもしれません


* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
