123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-12-02 (Tue)
こんばんは 

布団から出るのが嫌な季節になりました
今週は寒さが厳しくなるようで
いよいよ らいさら家も暖房をつけるようでしょうか?

先月出した 冬用ベッド
脱毛が進んでから 
1日の大半をベッドの中で過ごすらい
幸せそうな顔をして ぐーすか寝ていたので
そーっと写真を撮ってみた

2014.12.2

上から見るとこんな感じ
Mサイズのベッドは外側の直径50センチ
らいには大きすぎるくらいなのに
はみ出して寝ております(笑)

2014.12.2

シャッターの音に気付いたようです
でも
まったく動く気がありませんねぇ(苦笑)

2014.12.2

昨年まで使っていたタライ(=大きなベッド)
汚れが落ちなくなって 
中もボロボロになっていて
実は捨てようかと思っています
(勿体なくて まだ捨ててはいないんですけどね)

サークルの外で寝たいらいには
タライに変わるベッドが必要なのかもしれません
スーパーセールで探してみようかなぁ


* Category : らい
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-21 (Fri)
こんばんは 

ソチ五輪
真央ちゃんのFS
昨夜 LIVEで観ていました
自分に挑戦し それを成し遂げ
真央ちゃんの素晴らしさが伝わってくる演技でした



+++



さてさて
これはある日の‘待ち人らい公’(笑)

2014..2.21

この先にある玄関を

2014..2.21

時々カメラ目線になりながら

2014..2.21

ひたすら待ち続けるらい公の姿

2014..2.21

らい まだ帰って来ないよ~

2014..2.21

待っているのは人ではなく
きっと夕飯なんだろうな(苦笑)


* Category : らい
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-20 (Wed)
こんばんは 

涼しくなった頃
たらい大きいベッドを出した話しはもう書きましたが
(そのお話はこちら→
さらがパピーの頃使っていた小さいベッドも
大きいベッドの横に出してみました

2013.11.20

その中で寝ているの
実はらいなんです(笑)

カメラに気付いてちょっとびっくり?のらい

2013.11.20

10月初め 原因不明の腰痛で
安静にしていた時は 
取っ手のあるトリコロールのベッドを使いましたが
(そのお話しはこちら→
大きさはどちらも同じくらい

2013.11.20

丸まって寝るにはジャストサイズの小さいベッド
包まれた感じが心地いいのかしら?

ちなみに
さらが5ヶ月の頃の写真がこちら ↓

2013.11.20

ベッドが大きく見えるほどさらが小さいのと
おサル期のお顔が笑えます





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
* Category : らい
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
こんばんは 

らいさら地方も だいぶ涼しくなり
日曜日の最高気温16度
そこで
今年もたらい大きいベッドの登場です

2013.10.21

昨年とは位置を変えて
リビングのテーブル近くに置いてみます
らいを入れてみると・・・

2013.10.21

安心したように 眠ってしまいました(笑)

2013.10.21

夏の間は 冷たい床やソファの上で寝ていたけど
こんな涼しい夜は
わんこも あったかいベッドがいいのかな

2013.10.21



今日はまた 
22度まで上がった気温も
明日の朝は15度の予報
朝散歩には上着が必要ですね





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
* Category : らい
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-09 (Wed)
こんばんは 

らいの背中痛から1週間
仕事が定時で上がれたので
さらも一緒に病院へ行って来ました

注射と投薬で2・3日ほどで
いつものらいに戻っていて
元気すぎるくらいだったので(苦笑) 
心配はしていませんでした

ところが 先生から言われた言葉は
‘残りの薬を飲み切って 2~3日してから運動させてください’
 
今の状態で良くなっているので
体の負荷を一度に復活させるのではなく
まず薬を終えて 痛みがぶり返さないか様子を見て
大丈夫だったら運動していいですよ

2013.10.9

ということは 今週いっぱいお散歩禁止!
散歩より激しいらいさら運動会なんて
もってのほかではないですか!

散歩はお休みしていますが
あまりにも元気なので 小運動会は開催しておりました・・・


2013.10.9

写真のように大人しくしているのは
すでに小運動会が終わった後だからで
元気なわんこに安静だなんて
ちょっと無理な相談ですよねぇ・・・

2013.10.9



意外と重症だった背中痛
あの痛みに耐えてるらいを思い出せば
あと数日 たった数日 
ちゃんと治るまで 大人しくしてようね
小運動会は順延です!





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : らい
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
