123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-29 (Wed)
こんばんは 

昭和の日でお休みだった今日
特に予定もなかったので
隅田川テラスまで 散歩に行って来ました

2015.4.29

少し雲が出ていて
和らいだ日差しがちょうどいい
らいさらはいつもの場所で水分補給

2015.4.29

桜の木の下は
気持ちいい風が吹いていました

2015.4.29

ここで 恒例の
さらのストライキ

2015.4.29

2本のリードは前と後ろ
前にいるらい
動くのを待って 前を向いたまま 

2015.4.29

結局このあと 座り込んでしまったので
しばしの間 抱っこ散歩となりました

2015.4.29

ちゃんと休憩しているのですが
いつもこの辺りで座り込むさら
さらには いつもの散歩コースが 
ちょうどいい距離なのかもしれません


* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-19 (Sun)
こんばんは 

お久しぶりの更新ですが
らいさらは元気です

お気に入りのお店に行ったりしていますが
いつも同じような話になってしまい
なかなかPCに向かえず・・・

今日は単身赴任者が帰宅した
週末のらいさら

2015.4.19

すっかり葉桜となっていましたが
隅田川へお散歩です
普段の様子を撮影するのって
ひとりだと大変なんですよね

2015.4.19

いつもの休憩場所で おやつタイム

2015.4.19

この時 雨がポツポツ落ちてきて
慌てて家に帰ろうとしたのですが
帰る前に雨はやみ
珍しくらいさらは元気ハツラツ(笑)

公園の中のドッグランに寄ることにしました

2015.4.19

運よく貸切だったドッグラン

2015.4.19

久しぶりに 思いっきり走るらいさら

2015.4.19

橋の下にあるドッグランは薄暗く
良い写真が撮れなかったのですが
とっても楽しそうだった おふたりさん

2015.4.19

単身赴任者の‘ブログ更新してね’に答え
らいさらの近況報告となりました

脱毛症が進んだらい
家の中では洋服を着ていないので
その姿にカメラを向ける気にもなれず
写真はエイトくんとのお気に入りのお店周りだけ

らいさらとの記録ブログなので
後日UP出来ればなぁ と思っているのですけど
次はいつになるかしら・・・

-おまけ画像-

単身赴任者の要望2です(苦笑)

2015.4.29


* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-29 (Sun)
こんばんは 

らいさらは元気にしています(笑)
仕事がほぼPC作業に加え
自宅でもPCで調べもの・・・
さすがに 疲れてしまって自主休業しておりました

調べものも一段落し 今日はゆっくり過ごせました

+++

らいさら地方
雨の天気予報がずれたようで
午前中は暑いくらいのいい天気に恵まれました
散歩コースのいつもの公園
こんなに桜が咲いています

2015.3.29

23日の開花宣言から約1週間
綺麗に咲いた桜に誘われ
隅田川テラスまで足を延ばしてみました

2015.3.29



こんなに暑くなるとは思わず
らいさらにはしっかり洋服を着せてしまった・・・

後ろでは町内会の花見らしく
大勢の人が準備していました
いつもの休憩場所には行けそうもなく
このまま引き返します

2015.3.29

観光船の卑弥呼が通ったのでカメラでパチリ
ここに桜がなかったら
春とは思えない陽気

2015.3.29

時折吹く風が気持ちいい♪

2015.3.29

いつもの公園に戻って来るころには
すっかりお疲れのおふたりさん
頑張って歩いたよね~
と言いたいところですが ちょいちょい座り込みしていましたね

2015.3.29

あんなに晴れていたのに 昼過ぎには雲が出て
天気予報通り 3時過ぎに雨となりました
ゆったり のんびり 休養日

そうそう
今年は花粉症が軽いんです
ひどい方もいらっしゃるのに 何が違うのかしら?


* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-24 (Sat)
こんばんは 

なんだか今週はブログ更新できず
やっと週末が来た~ という感じ
特に忙しかったわけではなく
体調を崩したわけではないのですが
CMフレーズにある ‘だるおも~’

床暖つけて ちょっと横になって
ぬくぬくうとうと・・・
らいさらも一緒に ぬくぬくうとうとしています(笑)

+++

満9ヶ月になったちび子ちゃん
こうして らいさらとご対面していることが多くなりました
さらが飛び乗ったベッドが変形しております(苦笑)

2015.1.24

お互いに興味を持っているようですが
まだまだ危なっかしいので
お互いの安全の為に ルームシェア継続中

2015.1.24



こちら ちび兄ちゃん
ちびと言っても やっぱりお兄ちゃん
らいさらと仲良く遊べるようになって
一緒にベッドにも入っております

2015.1.24

らいの肩に手を掛けて
まるでお兄ちゃんのよう

2015.1.24

ちび兄ちゃんとらいさら
同じ2011年生まれ
らい ・ さら ・ ちび兄ちゃんの順番ですけどね


* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-07 (Wed)
こんばんは 

仕事始めから早や3日
食べ過ぎ飲み過ぎの重~いカラダ
家に帰ると ごろごろごろごろ過ごしております(笑)

らいさらはお留守番犬に戻り
こちらも ごろごろごろごろ過ごしているようです
これはみんなでダイエット必須ですな・・・

+++
 
今日は神奈川の家に帰り
2日連続の新年会で
唯一らいさらが楽しめた場所

2015.1.7

お久しぶりの妹宅のコロンくん
コロンくんのドッグランへ遊びに行って来ました

2015.1.7

と言っても
私は他の用事があり
単身赴任者とらいさらでお出掛け~

2015.1.7

いつも ‘写真が少ない’と言っていたので
この日は沢山撮って来ていました

2015.1.7

良さそうな写真を選んで
画像UPしてから 見直して

2015.1.7

そこに居なかったからか
言葉が見つからない(苦笑)

2015.1.7

前に同じようなシュチュエーションで
写真を見ながら 
こうかな?と思ったことを書いた話が
後から それは違うよ~と指摘されたことがあって

2015.1.7

自分の感想を書くと
嘘になっちゃうかも!!!

2015.1.7

でも こんな写真を見れば

2015.1.7

わんこ隊が楽しかったことは
伝わって来ます

2015.1.7

おやつも貰えたのかな?

2015.1.7

ドッグラン始めは妹宅
今年もいっぱい遊ぶぞ~!


* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
