12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-21 (Sun)
こんにちは 

久しぶりにブログを開いたのですが
パスワードを忘れ
しばらくログイン出来ませんでした(苦笑)

らいさらの記録ですから
広告が出ない頻度で更新しようと
小さな決意をした次第です

+++

今週末はちび兄ちゃんとちび子ちゃんが遊びにきていました
そんな中
さらはちび子ちゃんに ひどくご執心(笑)

2015.6.21



子供用の椅子に乗っかり
ちび子ちゃんの顔めがけて
今にも飛びつきそうな勢いです

2015.6.21

ちび子ちゃんが寝るまで
追いかけまわしていたのですが
次の日になると ご執心ぶりも落ち着いて

2015.6.21

さらもちび子ちゃんも
仲良く過ごすことができました

2015.6.21

でも 次に遊びに来た時も
さらはちび子ちゃんを追いかけるんでしょうね(苦笑)



前回は3月のお出かけ総集編でした
今後は 思い出しながら 
その続きをUPしたいと思います
・・・近々ね(笑)


* Category : さら
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-22 (Wed)
こんばんは 

今日 病院から連絡があって
オプションで頼んだ らいの甲状腺の検査
‘異常ありません’とのことでした
う~ん 
らいの脱毛症は 原因不明のポメハゲなんでしょうか・・・

+++

今日はさらの勇姿を見てやってください(笑)
らいがソファで遊んでいたおもちゃ 
いつものことなのですが 
さららいが遊んでいるものが欲しくなる(苦笑)
この日も ソファかららいが降りて
残されたおもちゃを見つめるさら

2014.1.22

取ってくれ と言わんばかりの顔で
こちらを見ているのですが
‘自分で取ってごらん’と言ってみた

2014.1.22

その言葉がわかったの?
いつもは おもちゃに向かって吠えたてるのに

2014.1.22

再びジャンプを試みる(笑)
ソファに飛び乗ることが出来ないさらだけど
これがどうして 結構頑張って飛んでいます

2014.1.22

それでも おもちゃを取ることが出来ず
それどころか もっと奥に行ってしまった

2014.1.22

取れそうな位置に戻して(←取ってあげればいいのにね)
さら 頑張って~’と言ってみる

2014.1.22

この後 見事に咥えて降りると
つかさず らいが強奪!

2014.1.22

今度はらいに吠えまくり
ようやく奪い返すと

2014.1.22

上手にペコペコ音を鳴らして
喜んでおりました


* Category : さら
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
こんばんは 

2013年大晦日
今年もあと数時間で終わろうとしています・・・

2013.12.31

っと こんな格好で失礼!
いつもサークルで就寝するらいさら
隣のらいはすぐに起きてくるのに

2013.12.31

12月半ばに入った頃から
サークルの入り口を開けても
ひとりまったり寛ぐさら
朝一番に飲むヨーグルトが出来ると スタスタ起きてきます(笑)

2013.12.31

もちろん 大晦日の今日も例外ではなく
ぐーたらで始まる1日でした



それでは 今年最後のご挨拶

2013.12.31

らいさらに会いに来てくれた皆さん
今年1年ありがとうございました
また 来年もよろしくお願いします


* Category : さら
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-18 (Mon)
こんばんは 

まだ日中の気温が20度を超えていた
先週の日曜日
掃除機を掛けるのに窓を開けていると
久しぶりに窓際のポメと化すさら

2013.11.18

カメラに気付いて振り向くも
カーテンを揺らすほどの風で
さらの毛がなびいてる~(笑)

2013.11.18

優雅ですこと・・・

2013.11.18

部屋の向こうに行った掃除機を
注意深く見つめるらい
風で毛がほわほわっと浮いて
薄毛が誤魔化せるかな(苦笑)

2013.11.18

さらは冬支度完了なのか
もふもふ度がUPして
まん丸シルエットになっています

2013.11.18

ねぇねぇ そのもふ毛
少しらいに分けてあげない?





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
* Category : さら
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-01 (Fri)
こんばんは 

早いですね 今日から11月
今年もあと2ヶ月ですが
気を取り直して行きたいと思います(笑)

さて今日は・・・ 
毎日ではないけれど
結構頻繁に行われるお話

ソファの下を覗いてるさら

2013.11.1

‘きゅ~ん きゅ~ん’言ってたかと思うと
おもむろにこちらを向いてから

2013.11.1

また ソファの下を覗いてる
あ--- またですか(ー_ー)!!

2013.11.1

今回ソファの下にあったのは・・・
赤いボール!
えっと あのですね
隣に色違いの緑のボールがあるんですけどね
(写真1枚目と2枚目に注目!)

2013.11.1

赤いボールを取り出すと
すばやく取りに来たかと思うと

2013.11.1

すぐさま ボールを抑え込んで噛む

2013.11.1

例え音が気になったとしても
ソファから出てきたボールは離さず

2013.11.1

不細工なお顔になって
楽しんでおりました

2013.11.1

さらは ソファの下におもちゃを入れてしまうことがよくあるんですよね
そのたびに こうして取りに行くのですが
緑のボールじゃだめだったのかなぁ(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : さら
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
