12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-11-17 (Mon)
こんばんは 

今夜はしし座とおうし座
2つの流星群が見られるそうです
らいさら地方 少し雲がかかっているようです
でも きっと布団の中で爆睡しているでしょうね(笑)

+++

南房総旅行
今日は楽しみにしていたランチ編
房総と言ったら海鮮ですよね~
お宿の夕飯もお刺身と知っていながら
やって来てしまいました(笑)

2014.11.17

こちらのお店
テラス席のみわんこOK
屋根付きなので雨でも心配なさそう

2014.11.17

店内にはぼちぼちお客さんがいましたが
テラス席はらいさら家 貸切です

2014.11.17

オーダーしたのは
金目なめろう丼と鯵の三色丼
どちらか選べなかったので 半分ずついただきました
エイトママの時と同じ(笑)
金目にはなめろうとお刺身
みそ味としょうゆ味の鯵にはかじめがついていました 

2014.11.17



残念ながら 
らいさらにはお裾分けできません

2014.11.17

でも ちゃんと待っていたので
おやつをあげました

2014.11.17

このあと お宿に向かいます~
続きます


* Category : ふたり
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-26 (Tue)
こんばんは 

あっという間に8月も残りわずか
お久しぶりのらいさら家ですが 元気にしています

2014.8.26

今年も暑い夏になりましたが
日中30度を下回り 熱帯夜から解放された今夜は
久しぶりに窓を開けて過ごしています
それでも室内の温度は27.9度 
外は涼しくても 室内熱帯夜です(苦笑)

2014.8.26

ブログは長~い夏休みでしたが
お盆休みはたったの1日!
今年から 例年の土曜出勤がなくなった代わりに
夏休みがたったの1日になったのですが
休日出勤が2日あり
なんだか 損した気分です~

そのたった1日の夏休み
らいさらはお留守番でしたが
娘が大好きなプーさん展に行って来ました

2014.8.26

らいさらとの夏休みはというと
たった1日なので 休みではなく
所用がメインのおまけだったのですが 
なんと新幹線でおでかけしました

そのお話は
前回 さらの誕生日会でストップしているので
順を追って綴れたらと思っています
( いつになることやら~? )

お休み中 ご訪問下さったみなさま
ありがとうございます


* Category : ふたり
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-11 (Wed)
こんばんは 

雨の季節のらいさら地方
今は雨も弱く 外の気温も高くないのですが
湿度は高く らいさらは蒸し暑いようです

風が通るようにカーテンを留めると
必ず見られるこの光景
一番涼しい場所ですからね(笑)

2014.6.11

もちろんさらもやってきます

2014.6.11

カーテンのふさかけを使うと大きく開きすぎてしまうので
洗濯バサミで2箇所留めただけ
ちょっとカッコ悪いけど 風が通って結構涼しい

2014.6.11



本格的な夏が来るまで
クーラーを付けない暑い日は 
らいさら ここで涼んでます


- おまけ -

以前は へそ天姿が珍しかったさら
最近はちょっと触ると すぐコテン~
ちょびくんに会いに行った時も 
こんなんなってました(笑)

2014.6.11


* Category : ふたり
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-14 (Wed)
こんばんは 

ソファの上で寄り添っているらいさら
仲睦まじい光景・・・に
見えるのですが

2014.5.14

その少し前のふたりはと言うと

2014.5.14

ぐっすり眠っていたらいを押しのけて
無理やりその前に入って来たさら
こんな顔をしたらいがおりました(苦笑)

2014.5.14

兄が弱いのか 妹が強いのか
わんこの世界もおなごが強いのか(笑)

2014.5.14

そのうちさらに唸られることがわかっているらい
妹にその場所を明け渡してあげたのでした
めでたし めでたし・・・
かな?


* Category : ふたり
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-07 (Wed)
こんばんは 

GWもすっかり終わってしまいました 
1ヶ月ぶりに単身赴任者が帰って来て
らいさらは隅田川へ夕涼み散歩に行ってました
私は留守番でしたけどね(笑)

慌ただしい毎日の中で
娘がこんな写真を撮ってくれました

2014.5.7

狭いソファにみんなが座りたいので
らいさら 仕方なくくっついて
シンクロしながら ウト・ウト・ウト・・・

2014.5.7

みんながいなくなっても

2014.5.7

気付かぬままに ウト・ウト・ウト・・・

+++

らいは脱毛症の所為か 毛質が変わり
汚れが付きやすく 落ちにくい
この写真でも汚い前足が気になって 
このあとシャンプーに行きましたよ
今はとっても綺麗です(笑)


* Category : ふたり
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
