個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
おはようございます 

先日の夜のこと
息子が疲れて帰ってきて こたつにもぐって寝てました
リビングに戻って 目に入った光景は…

テーブルに置かれた荷物の中で うずくまってるさら

2011.11.30

さら~ と叫んだものの この顔

2011.11.30

それにしても よく乗れたな~
と 感心 あきれてたら
侵入経路発見! おぬし 踏み台にされましたな 

2011.11.30

そのあと 何回か下におろすも また登り…
やっとあきらめて 落ち着いた先は…

2011.11.30

なんとかは 高いところが好き~♪

こたつ兄妹らいさら
まだまだ しつけが足りません 



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : さら
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by さぁ
ぷぷぷ( *´艸`)
小さいサラちゃんも踏み台を使って…
らい兄ちゃんのまねっこしたかったのかな~
うちもゆずがうめのマネすること多いですよ!
それはいいことだったり悪いことだったり( ̄▽ ̄;)

NoTitle * by ちろまろママ
あはは、うちのまろんも小さい頃から同じことやってます~
足がかりになるものはすべて踏んづけて、こたつに登る・・
その上で置いてある物の上で休むか、ひとの上で休む・・
危ないから、こたつに登るのはやめてほしいんだけどなぁ~
うちもしつけが足らないですぅ
ちろるは絶対登らないんだけどなぁ~

コメントありがとうございます♪ * by naturara
さぁ さま

なんでも 真似しますよね
先にいる子のしつけが大切とは このことで…
下に落ちて怪我だけが心配です
毎日 リングに上がって鍛えてるので
体力はあるみたいですが(苦笑)


ちろまろママ さま

うちは まろんちゃんが2わんいるみたいですよ
おとなしい ちろるちゃんとは正反対です
さらは 気が強いのを承知で迎えたんですよね
らいに負けないようにって
負けないどころか らいに勝つ勢いです(苦笑)

おこた * by mako
こんばんわ
さらちゃん とっても 暖かそうですね~
あの足の正体は・・・(?(。_。).。o0O??
チャント頭つかっていますよね~(^ー^* )フフ♪
おこた いいな~ 我が家はガスヒータなので おこた 出さないのです
さらちゃん達は トイレが完璧なんですね~
うちは トキドキ ソファーのクッションに地図を描いてくれますよ(笑)
2匹でいると 本当に 仲いいときと 口げんかのときと プロレスと(;´▽`A``
何だか 忙しいですよね(*≧m≦*)

mako さま * by naturara
踏み台にして登っていくのは
さらの得意技です(笑)
トイレはほとんど失敗しなかったですね
トイレをすると 夜中でもきゃんかゃん言ってました
いやなんでしょうか?
らいにはなかったことです
ご褒美ポーロも大きいかな?

どうしても底冷えするので こたつは必需品
床暖房が欲しいです!

NoTitle * by ポポまま
うにゃぁ♪さらちゃん可愛い(*^_^*)
こたつ登るのダメだけど、
見ると笑えて可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちのぽぽも乗ったことあるけど、なんで高いところすきなんだろー(;゜0゜)不思議ー(;゜0゜)

ポポまま さま * by naturara
ちゃんと 伝って登って行くんですね
まだ 飛び降りないのでいいですが
怪我したら 大変ですから 気をつけなきゃですね
まぁ カメラ片手じゃ 通用しないですが…

個別記事の管理2011-11-29 (Tue)
おはようございます 

最近 日の出も遅くなりましたが
日の入りは早くなり 5時前には真っ暗
仕事を上がって外に出て 真っ暗だと早く帰らなくちゃと思います

以前 「らいの一日~らいカメラ」 ・ 「ただいま お留守番中」で紹介した室内カメラ
部屋が真っ暗だと カメラも真っ暗
2わんこの様子がまったくわかりません 

そこで!
タイマーで 灯りをつけてみよう 作戦!

2011.11.29

どうですか?
白熱球なので 隣にツリーがあったらクリスマス?
でも ちゃんと明るいですよ
らいさらも このとおり
ほらほら 動かないでくださ~い

2011.11.29

あちゃー 舌だしたら
ボーロで釣られてるのがわかっちゃいますよ

2011.11.29

これ なかなかいいですよ
サークルに取り付けたのはこれ 

2011.11.29

簡単なもので すんじゃいました
今は照明本体にタイマーがついてますが 
壊れてないのに 買い換えるのはもったいない
で この照明にタイマーをつけたんです

ほら らいがこたつに乗ってる姿も
ちゃんと 見えるんですから(苦笑)

2011.11.29
 


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ポンママ
こんにちは。
へぇ~ライトですか。
いいですね。
なんかいい雰囲気ですよ
ロマンチックの世界にらいちゃんとさらちゃんがいるようです。

ポンママ さま * by naturara
わんこに 灯りが必要かはわかりませんが
カメラは映るので 様子がわかっっていいです
誕生会のろうそくの 雰囲気がありますね
毎日 長時間の留守番ですから
何をしているのか 気になります

個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
おはようございます 

最近 らいさらのお気に入りの場所
ヒーターの前の椅子の下(笑)

あったかいのと 囲まれていて落ち着くんでしょうか?
なぜかここでは なかよしの2わんこ

2011.11.28

ほら なかよしに見えるでしょ
ヒーターが点いていない 昼間でさえ…

2011.11.28

なかよく 昼寝

もっとも 動いてるとカメラで撮れないので
最近は 寝てる写真しかないのですが(苦笑)

寝てないときは もちろんゴングが鳴りますよ

2011.11.28

これ 唯一ピントが合ったものです
さらが上になってますが 
らいが負けているわけではありません
最近 らいも臨機応変に対応しているみたいです

仲がいいのか 悪いのか…
2わんこいるって こんな感じなのでしょうか?



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : ふたり
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 美々ママ
きゃ~
ふたりが寄り添って寝ている姿・・・
もうなんとも言えないくらいかわいくて、いい写真ですね☆

さらちゃん、大人しそうに見えるけど、闘っている姿は美々と同じ顔してます^^;
美々はぬいぐるみに対してですけどね。


はじめまして(*^^*) * by ひよりママ
はじめまして!
トイプーとポメラニアンのママをしてます
ひよりママと申します♪( ´▽`)
ひっそりとブログ拝見しておりました♪

我が家も2ワンコいるのですが
毎日我が家もこんな感じです(笑)
一方的にどちらかが上になっているのは
ちょっと喧嘩混じりらしいですが、ときたまお互いが上下反対になったりするのは遊びだそうですよ(^-^)/

仲良く寝てる姿すごく可愛いです(*^^*)

これからも楽しくブログ読ませていただきます☆

NoTitle * by さぁ
よりそって寝てる~(≧▽≦)
こんなによりそって寝てるのスゴイです~
うちも仲がいいんだか悪いんだか…
うちはどっちも肉食女子なので
ケンカも遊びもかなりハードですww
らい君はしりにしかれるかと思いきや
意外にしっかりお兄ちゃんな雰囲気ですね!
遊ぶのもちゃんと手加減してて?( *´艸`)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
鍵コメ さま

これから楽しみですね!
私も楽しみです!


美々ママ さま

なかなか撮れない絵ですよね(笑)
寒さがなせることなのか 成長したからなのか?です
仲良くしてると思うと バトルは続くし
おもちゃの取り合いも うるさいと怒られてます

さらはかなりきついですよ~
よくドラマに出てくる いじめキャラに似てます(爆)


ひよりママ さま

訪問&コメありがとうございます
小春日和 ちょっと訪問させてもらいましたよ~
若いですね! 美々ママと同じ年かな?
息子より若いなんて(私が歳なのか~www)

たわいもないことばっかりですが
また 遊びに来てくださいね~


さぁ さま

突然一緒に寝てるので びっくりですよ!
気温が下がって さらが寒そうなので
夜だけさらもサークルから出したんです
トイレも失敗しないし 夜は遊ばないので心配なしです
あったかいところに 行くだろうなって思ったら
2わんで一緒に寝てました(笑)

らいとさらの関係はこれからでしょうか?
さらの性格 きついですから(爆)

初めまして * by ミルクとココアのパパ
訪問ありがとうございます。

訪問者リストから遊びに来ました^^

らいちゃんとさらちゃん、我が家と同じですね。

抱き合って寝るまでは無いですけどね^^;

又遊びに来ます。

NoTitle * by ポメポメ吉
こんばんは 遅くにすみません
とても、仲良しさんに見えます。
かわいい寝姿が、愛らしいですね
寄り添ってる、姿もたまりません

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ミルクとココアのパパ さま

こちらこそ ありがとうございます
読み逃げ ポチ逃げ 常習犯中です(苦笑)
ミルクちゃんも ココアちゃんもかわいいですよね
洋服もとても似合っていました
らいとさらは 体重差2倍
らいは多少おちびだと 思っているようです
また 訪問させていただきます♪


ポメポメ吉 さま

こちらこそ 遅くに訪問してます(笑)
移動中も 携帯で訪問してますが
足跡は 残るのでしょうか?

おとなしく なかよく寝てると癒されますよね
起きるとゴングが鳴るのは 最近慣れましたが(苦笑)
そのギャップがいいのかな?

NoTitle * by ポメポメ吉
こんにちは、移動中も見て頂いてたんですね
ありがとうございます。
足跡とか残らないので解からないんですよー
又見てください。

ポメポメ吉 さま * by naturara
そうでした
同じFC2でしたら わかるんでしたね
ちょくちょく訪問させていただいてます
こちらにも また遊びに来てください

個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
おはようございます 

昨日の朝 大事なおやつのボーロがなくなってしまい
昼過ぎに 買いに出かけました

2011.11.26

ちょうど 昼寝の時間だったのか
車に乗せるときから この眠そうな顔 

せっかく 車に慣らせようと思ったのに
行きも帰りも 寝ちゃいました 

2011.11.26

ボーロと一緒に買ったのは ボールのおもちゃ
ちょうど 家にあったミニテニスボールを捨てたところ

2011.11.26

早速あげてみます
さらの反応は…
かかんに挑んでますが なかなか噛めません

2011.11.26

さらには ちょっと大きかったかな

2011.11.26

らいの反応は…
さすがに ボールにくらいついてます(笑)

2011.11.26

気に入ってくれたみたいです

2011.11.26

やっぱり 相手のボールが欲しくなって
取りにいって がうがうが始まり
何度か ボールが入れ替わっています

ボールについていた 小さな紐が
あっという間に ちぎられてしまいました
さらの2枚目の写真には すでにちぎられた跡が…)
このボール いつまでもつかな 

ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by さぁ
こんにちわ~お久しぶりです!
訪問できない間にさらちゃんが家族になって
ずいぶん馴染んでますね~(´▽`*)
サルサルなさらちゃんもかわいいです♪
どんなレディになっていくのか楽しみですね~
らい君のお兄ちゃんっぷりにも期待です!
また遊びにきます~

さぁ さま * by naturara
訪問ありがとうございます!
青森はどうですか?もう慣れましたか?

うめちゃん ゆずちゃん
元気そうですね!
早速 訪問しました!

* by ランマロンまま
相手のおもちゃが 気になるのよねぇ 車 早くなれると いいですね

ランマロンまま さま * by naturara
同じものでも 取り合うんですよね
さらも大きくなってきて
頭を床にぶつけながら 取っ組み合いなので
怪我しなければいいかと 思ってるところです

個別記事の管理2011-11-25 (Fri)
こんばんは 

最近の恒例行事 

ご飯を食べるとき さらはサークルに鍵をかけます
らいは 扉を開けたまま
2わんこが 自分の分をちゃんと食べるために です

らいは らいのご飯を食べます

2011.11.25

さらは さらのご飯を食べます

2011.11.25

そして ご飯を完食したら リビングに出します
すると…

らいさらのフードボールを

2011.11.25

さららいのフードボールを

2011.11.25

なめに行くんです!


 らい ぜったい さらのほうが おいしいのをたべてるよ

 さら らい兄のほうが おいしそうです

たしかに 違うご飯だけど
空のフードボールを なめまわすとは
似た者兄妹 きっと食べ物の恨みはおそるべし 


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : ふたり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by こたママ
うちもします。 誰かの所に残っていないか チェックして舐めまわす子。
うちも大体はゲージでご飯です。  特に早く食べてしまう子と ゆっくりな子はゲージに。 ゲージに入れたら意地でも食べない子もいるし・・・いろいろです。 わんこはわんこなりのルールとかこだわりがあるのかも。
p.s. 今度のテンプレートとっても可愛くって素敵です。

こたママ さま * by naturara
ご飯が足りないのかと 思っちゃいますが
そんなこともないようです
2わんともやるので 似た者兄妹ですね(笑)

みなさんのブログも クリスマスらしくなってきて
季節に合わせて 衣替えしました
載せてる画像が大きいので 他のものだとはみ出てしまうんです
過去のものが 見にくくなってしまうので
同じかたから おかりしました

NoTitle * by ポポまま
さらちゃん、4ヶ月おめでとうございます(o^^o)すっかりお猿さんで可愛いなぁ♪
兄弟仲良しで癒されるー♪
お皿舐めに行ったりするんですね!面白いー!!
チェックしに行くんだっ(*^^*)

うたたねらいくん気持ち良さそう♪
陽が入るのもほんの少しの時間ですもんね( ´ ▽ ` )ノ

ポポまま さま * by naturara
完全にサルですね(笑)
顔もサルだし 毛は薄いし
らいは サルでも もふもふだったので
あまり気にならなかったのですが
さらは ポメになるか心配です(苦笑)

寒がりなんですよね~
らいとは だいぶ違います

個別記事の管理2011-11-24 (Thu)
こんばんは 

さら4ヶ月の昨日
せっかくの休日 せっかくのお天気にもかかわらず
さらのワクチンで自宅待機命令をうけたらい

それでも午前中に散歩に行き
付き添いとして 立派に病院にも行き(って自分も目薬もらいましたが…)
それなりに 忙しく過ごした後の昼下がり

太陽の光が差し込む 少しの時間
くつろぎタイムのらい

2011.11.23

ここは寒くなると みほもよく寝ていた場所
同じところで まったりするんだね 
ほら 目が閉じちゃってますよ〜

2011.11.23

冬の陽は短く このあとすぐ太陽は届かなくなってしまいました
それでもしばらく うたたねらい
お留守番の時も きっとまったりしてるんだろうね

らいさらは 夕方も仲良く寝てました

2011.11.23

う〜ん 君たち いつも寝てばっかり?


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : らい
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-11-23 (Wed)
こんにちは 

勤労感謝の日の今日 さらは4ヶ月になりました 
そして 3ヶ月のときと同じく病院の日
今朝も病院など知る由もなく
最近 お気に入りのヒーターの前で 
温風にあたりながらまったりしています(笑)

2011.11.23

病院に行く前に いつもより遅い散歩
まぁ さらは歩きませんが

2011.11.23

これが精一杯 ほぼ動きません
いつもの散歩コースも この時間だとこんな感じ

2011.11.23

林の間なので ひなたはあったかいですが
空気はひんやりしています

そして 病院へ
さらは 3回目のワクチン
もちろん ぎゃん泣き しかも針の刺す前から 
体重 1180g この1ヶ月で 380g増えました
らいの4ヶ月の体重は 1400g
ちょっと追いついてきましたよ

らいは 目薬
毎日見ているとわからないのですが
前回の写真と比べたものを 見せていただくと…
少し涙やけが薄くなっていました
ついでに体重 2160g らいは60g増
冬支度でしょうか(な~んて)

病院から帰ると さらは休憩
今日はおとなしくしてもらわないとね

2011.11.23

せっかくの休み せっかくのお天気
遊びに行きたかったね~


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : さら
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

さらちゃんおめでとう♪ * by ひよこ
さらちゃん4ヶ月おめでとう!
今日はワクチンだったんですね。
針を刺す前からギャン鳴きなんてモモだけかと思ったら
さらちゃんも仲間だ~^^
体重も同じくらいです。
ヒーターの前でまったりのさらちゃん可愛いですね♪

NoTitle * by フランママ
さらちゃんは女の子だからやっぱり小さいみたいですね

生後4ヶ月おめでとうございます!
ますます可愛くなって、らいお兄ちゃんがメロメロになりそうですね♪

NoTitle * by ランマロンまま
さらちゃん、チクンは、これで、しばらくないからね、、
痛い思いは忘れてないよねぇ、、

うちのマロンくんの注射の時は、
先生 皮の手袋 はめます、、、凶暴な犬なので、、(恥)

二人とも、ヒーターは、暖かくて 気持ちいいよねぇe-328

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ひよこ さま

ブラッシングでも 噛みつかれたかのように ぎゃん鳴きするので
注射の前に 獣医さんに わめきますよ って前置きしたんです
案の定 針をさす前に泣かれたと言われました(苦笑)
痛がり 怖がり うるさい
さらは ただ者ではありません

フランママ さま

小さい体で食べますよ
らいとあまり変わらないです(笑)
今はもふもふが増えること
そして らいと同じくらいには 大きくなって欲しいですね


ランマロンまま さま

それが 来月狂犬病があるんです
また ぎゃん鳴きです(笑)
だんだん らいがおりこうさんに見えてきます(笑)×2

個別記事の管理2011-11-22 (Tue)
こんばんは 

昨日のことがあったので 今日は朝も晩もすぐにヒーターをつけました
さらは昨日のようなことはなく やっぱり寒かったのかな…

ヒーターをつけると 必ず寄ってくるらいさら

2011.11.22

目が乾いて ドライアイになるんじゃないかと思うくらい
近づいています ほら

2011.11.22

温風の出口こそ避けてますが こんなに好き?

そして ひとしきり温風に吹かれたら
ゴングの鐘がなります
♪赤コーナー 兄 らい10ヶ月  ♪青コーナー 妹 さら4ヶ月(笑)

遊びつかれると またヒーターの前で一休み

2011.11.22

まったりモードに変わります
ドライヤーはあんなに嫌がるのに ヒーターは好きなんですねぇ
エアコンだったら できなかったね

今こたつは布団をかけただけで まだ使ってないけど
こたつをつけたら もぐって出てこなかったりして


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : ふたり
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
こんばんは 

今朝起きて ちょっと寒いかなと
ヒーターをつけました 室温11度
らいさらは ヒーターの前に集合です(笑)
後に写ってる椅子は カーペットのいたずら防止

2011.11.21

その夜 会社から帰ると さらがちょっとおかしい
ご飯は半分残して ボーロも食べずらそう
うーん 乳歯が抜けるのかな?
ご飯をふやかしてあげたら とりあえず完食
ボーロも出したり舐めたり とりあえず食べた

サークルから出すと いつもよりおとなしい
あまり動かないし らいと遊びもしない
さら 変だよ?

朝のヒーターを思い出して つけてみた
室温14度 朝よりはあったかい

2011.11.21

さらは ヒーターの前に来て温風にあたってる
つけたては温風が強いから さらの少ない毛もなびいてる(笑)
らいは後でマローボーンをかみかみ いつもと変わりなし

2011.11.21

らいの様子を見てるさら
いつもの がうがうもしない

2011.11.21

どこか具合悪いのかな?


            

なーんだ 暖まったら がうがう開始!
ちょっと 寒かったかな?
さらも もう少しもふもふになりたいね


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : さら
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちろまろママ
ほっ!具合が悪いわけじゃなくてよかった!
お猿期はまだもふもふが少ないから、寒かったんですね
ヒーターの温風はあったかくて心地よかったかな♪
もう少し時間がたてば、さらちゃんももふもふだもんね!
それまでは・・・ヒーターの前の特等席はさらちゃん専用かな♪
うちも今朝、あまりの寒さについにエアコンをいれました
我慢しすぎて風邪ひいたら大変ですものね!
さらちゃんも元気になってよかったです

NoTitle * by こう_17
さらちゃん 寒かったんですね。
喋らない分、いつもと違うとドキドキしちゃいますね。
自分は、自家製の「ミートテック」を装備しています(笑)

しかし ふたりとも可愛いなぁ(^.^)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ちろまろママ さま

みほもらいも寒がらないので 思いつかなかったですね
散歩で震えるのは こわいからかと思ってましたし(笑)
元気になった後は 仮病かと思うくらい うるさくて
うるさいくらいが ちょうどいいのかもしれません

こう_17 さま

ポメラニアンは先代みほが虹の橋にいて
らいが2代目 さらが3代目です
みほと2兄妹は 違うことが多くて
同じポメラニアンでも へーって思うことがあります

それが今回 ポメも寒いんだ~です(笑)
まさか洋服を着せるとは 思っていなかったですからね

NoTitle * by ポポまま
寒かったんだねー♪( ´θ`)ノぽぽも寒くて朝は寝起き震えてますヽ(´o`;
外にでても寒がる(^^;;
早く暖かい毛が生えてくるといいですねー★
さらちゃんの後ろでらいくんカミカミしてる写真いい感じですねー(o^^o)

ポポまま さま * by naturara
ねー
ポメも寒いみたいです
あれから ヒーター大好きで
毎回暖まってます

らいは もふもふだけど
たまに 暖まってるさらのところに来ます(笑)

個別記事の管理2011-11-20 (Sun)
こんばんは 

せっかくの日曜日
昨日の雨が地面に残っていて 散歩には行けませんでした
せっかく晴れた午後は 代々木にでかける用があり 
2わんこは またお留守番
残念ポメ孝行は できませんでした 

今夜は 久しぶりに おひとりさま
らいさらと ゆっくり過ごせます

最近 らいがマローボーンにはまっています
取り合いになるので さらにもあげました

2011.11.20

仲良く かみかみしてますね

2011.11.20

なぜか 場所移動しました

2011.11.20

このあと 取り合い勃発!
なぜか 相手が持っているのが欲しい2わんこ
自分のを放り出しても 取りに行きます(苦笑)

2本あることに気付いて 仲良くかみかみ…
相手のが欲しくて 勃発!
2本あることに気付いて 仲良くかみかみ…
相手のが欲しくて 勃発!
2本あることに気付いて 仲良くかみかみ…
相手のが欲しくて 勃発!

何回やるんだぁ?
はーーー 早すぎて写真はありません 

最後は疲れて カメラ目線いただきました

2011.11.20



ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : グッズ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 美々ママ
マローボーン、前にらいくんがかみかみしてるの見て、美々にも買ったのです★
まだまだ到底ジャーキーには辿りつけませんが。
2人でかみかみしてる姿、本当にかわいいですね(^O^)

ひとのが気になる * by mako
マローボーン? 美味しいのかな? 今度見てみますね~
我が家も 同じものを取り合って ひとのが良く見えるのかしらね?
おもちゃも 遊んでいると 気になるみたい(笑)
カメラ目線 (≧∇≦)ъ  ばっちりね~♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
美々ママ さま

プラスティックだから なくならないですよね
噛みたいわんこには ちょうどいいかな?
さらは すぐあきちゃいますよ(笑)


mako さま

噛むおもちゃです
レバー味が中にあるみたいで ブリーダーさんに勧められたものです
同じものでも相手のがいいなんて
2わんこいると 人と同じ行動するので
笑っちゃいます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
