個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今年もあと数時間となりました 

2011年
うれしいことも かなしいことも 沢山あった年でした
忘れられない1年になることは 間違いありません

らいと出会って
さらと出会って
ブログをはじめて いろんな方と知り合えました

2012年も 春には旅立ちが待っています

今まで更新し続けてきたのは
喪中の我が家で
明日のらいの誕生日を 特別なものにしたかったからです

このブログを見に来てくれた すべてのかたに
本当にありがとうございました 
そして 来年もよろしくお願いします



2011.12.31

           





ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : ふたり
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ノエルとその仲間たち
あと1日でらいくんの誕生日ですね。
すごくうれしい日です。

私も今年はブログをはじめて
本当によかったと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵な誕生日をおむかえください☆

NoTitle * by 美々ママ
らいくんさらちゃんnaturaraさん、今年は出会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします(*^o^*)
らいくん、素敵な誕生日を過ごしてね♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ノエルとその仲間たち さま

無事誕生日を迎えることができました
なぜか ブログ村には送信されていなくて
0時0分になっていなかったのが残念でした


美々ママ さま

こちらこそ ありがとうございました
7月生まれ組
いつか 会えるといいですね
これからもよろしくです~

個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
こんばんは 

今日はワックスがけの様子です
サークルのおいてあるリビング
動かせるものは全て移動し ワックスをかけます
サークルは隣のキッチンへ

ほとんど物のなくなったリビング めったにない光景です(笑)
らいさらは喜んでるみたい

2011.12.31
2011.12.31

作業員らしき単身赴任者が モップをかけているところにさら参戦
モップめがけて きゃん吠え開始です

2011.12.31

その様子を らいはちょっと離れて見ていますね(苦笑)

2011.12.31

ワックスが乾くまで 2わんこはキッチンで隔離
しばし 休憩タイムになりました

2011.12.31

このあと らいさらのサークルも元の位置に戻りました 


冬休みの宿題 4日目

部屋の中でリードをつけたとたん 固まった…
今日はあきらめて ばらばらに行くことに
そこで確実にわかったことは アスファルト嫌い
土や草の上なら 少しは歩く
しかし200m行くのに30分以上かかった 前途多難  








らい 誕生日カウントダウン♪


12月29日
さらのベッドは小さくない?

2011.12.31

らいの誕生日まで あと1日  



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-12-30 (Fri)
こんばんは 

らいの涙やけが気になったのは 9月に目の炎症をおこしてからでした  「目」

そして 「しんまい兄貴らいの悩み」でコメントいただき
「涙やけ 中間報告」で 
病院からいただいた目薬を試していることをお伝えしました

そして目薬をつけはじめて 約3ヶ月
最近のらいの様子の報告です

10月9日
2011.12.30

12月27日
2011.12.30

10月10日
2011.12.30

12月29日
2011.12.30

一番ひどかったときと 現在を比べてみました
完全に涙やけがなくなったわけではありませんが
ずいぶん 綺麗になってきました

2011.12.30


現在は 朝晩お湯につけたティッシュで目を拭き 目薬を差し
瞳きらきらボーロもあげています
ボーロはしばらくあげなかったら 
少し涙やけが悪化したようにみえたので 最近復活しました(笑)

このまま 続けていこうと思ってます


冬休みの宿題 3日目
 
今日も歩かない…
昨日より歩かなくなってしまった… 









らい 誕生日カウントダウン♪

11月11日
娘の部屋が気になるらい そこには新たなライバルが…

2011.12.30


らいの誕生日まで あと2日  




ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : らい
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ノエルとその仲間たち
ボーロ参考にさせていただいて購入しようかなぁと思っているところです。
ノエルのときはそんなに気にしなかったけれど
白いコは涙やけとの戦いって感じですね。

らいくん、すごくキレイになっていってますね。

らいくん誕生日まであと2日、
楽しみですっ。

NoTitle * by ジゼル
らいちゃん、きれいになってきましたね!!よかったですね!

それにしても元旦がお誕生日なんて、幸せをもたらしてくれる神様みたい!!そんならい君がそばにいて、さらちゃん本当に幸せですよね^^

そう、ふんばりではキャンディも負けませんよ(笑)

NoTitle * by ひよこ
写真を見比べるとずいぶん違いますね!
とってもきれいになってます。

瞳きらきらぼーろ、私も教えてもらったので
一度試してみようと思ってます。
効果あるみたいで楽しみです。

らいくん、お誕生日までもう少しですね♪

NoTitle * by comomo mama
ほんと~ スゴイキレイになってきましたね~(〃∇〃)

うちのcomomo も らいチャンくらいの頃
スゴイ涙やけがひどくて ローションやら色々試しましたが

やっぱり1番効果があったのが「瞳きらきらボーロ」で
今でも欠かさずずっと続けています・・・

ちゃんとした原因はわからないのですが
comomo は「ジャーキー」類を食べるとダメみたいで
それからは 定番のものしか与えないようにしています・・・

せっかくかわいいオメメ・・・
涙やけしちゃったら 台無しですもんね~

ほんと よかったですね~(〃∇〃)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ノエルとその仲間たち さま

白は目立ちますね
それに かわいそうな顔になってしまって
せっかく写真を撮っても 残念なことに…
根本的な解決にはなっていないのですが
今の状態が維持できればなぁ と思っています


ジゼル さま

あらためて時系列の写真で比べると
きれいになっているのが よくわかりますね
目を拭くことなのか 目薬なのか ボーロなのか
何が一番効くのかはわかりませんが
今まで通り続けようと思っています

さらの頑固さも天下一品です!!


ひよこ さま

瞳きらきらボーロは らいには即効性はなかったです
目薬が効いてくると言われた2ヶ月以降から
目に見えて綺麗になってきて
ボーロの効果もその頃からでは?
根気よく 2・3ヶ月あげてみてください


comomo mama さま

ひどい時には ホントどうしようかと思いました
写真を撮っても 疲れた顔に見えてしまって
とても かわいそうな感じでしたから

らいは 炎症から涙管が詰まったようで
根本的治療はないようです
ボーロは2・3週間あげなかったら
悪化してきた気がしたんです
おやつは基本ボーロしかあげていませんね

らいにもさらにも このまま続けていこうと思います
あっ さらは目薬は使ってません~

個別記事の管理2011-12-29 (Thu)
こんばんは  

散歩嫌いなさら
快調に進んでようやく半分まで来ました

2011.12.29

さぁ ここでボーロ食べようか
ボーロの言葉に反応する 2わんこ

2011.12.29
2011.12.29

食べながら笑ってますね
じゃあ もう少し頑張るよ 

2011.12.29

歩き始めた2わんこ
途中あちこち寄り道しながら 進んでいきます

2011.12.29

そして もう少しで家というところで
踏ん張って嫌がるさら

2011.12.29

もう少しなのに~
残ったボーロの袋を見せながら なんとか進みます

そして… とうとう… 感動の…
G O A L !
2011.12.29

初日にして 宿題クリア~
これもらいのおかげだね












そして 2日目…
まったく動かないさらに戻っていた
あのGOALは 夢だったのか幻か… あーあ




らい 誕生日カウントダウン♪

10月17日
いろんなことが起こった10月 
らいにとってはさらが来たことが1番だったかな

2011.12.29


らいの誕生日まで あと3日 


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : さら
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
こんばんは 

散歩の途中ですが ここでお知らせです
今日さらの歯が抜けました  パチパチパチ 

2011.12.28

昨日まであった前歯2本
いつの間にか なくなっていました

2011.12.28
 
さらの歯は小さすぎて どこに行ったかはわかりません…
食べちゃったかな?

 ・ もうすぐ レディになりますですよ
どや顔さら ぷぷぷ

2011.12.28





ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : さら
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ひよこ
ぱちぱち♪
さらちゃんおめでとう!
歯が抜けんたんですね。
最近気にして見ているんですが
モモはまだみたいです。
もしかして知らないうちに抜けてたりして?!
どや顔可愛い~^^

NoTitle * by さぁ
順調にステキなレディへと
成長してますね~( *´艸`)
さらちゃんどや顔が多い気がするのは
私の気のせいかしら?( ̄▽ ̄)
↓さらちゃん歩いてますね~
らい君にくっついて歩いてる~
いやいやこっちも順調でヾ(*´∀`)ノ

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ひよこ さま

気がついたらなかったんです
そろそろかとは 思っていたんですが
食欲がなくなるわけではなく いたって順調みたいです
らいは ご飯食べなくなったんですが
女子は強しでしょうか?


さぁ さま

気のせいではありません
さらは白鳥麗子のような性格をしていますので(爆)
このまま この路線で成長しそうです
らい兄の苦労は絶えませぬ…

個別記事の管理2011-12-28 (Wed)
おはようございます 

昨日からはじまった冬休み
1月5日が仕事始めなので10日間あります
そこで冬休みの宿題として
さらの散歩嫌い克服を目指します 

さて初日の昨日
天気もよく 日中暖かい2時に家を出発
らい 今日はさらを頼みますよ

2011.12.28

道路に出る前に またまた踏ん張りかと思いきや
耳をかいかいして 歩きだしましたよ
なにやら らいにお願いごと?

2011.12.28

それでも 歩き続けるさら
らいについて行ったり ちょっと離れたり 時には並走して
たまに休んで 
でも 休んでる顔は嫌がってないですよね

2011.12.28

それでも ちょっと止まって動かなかったり
鳥の声に びっくりしたり

2011.12.28

ほら なんとか半分まで来ましたよ
さぁ もう少し行ったら休憩だよ
さら 頑張って歩くよ   つづく…








らい 誕生日カウントダウン♪

9月22日
まだまだ暑い夜 こんな格好で寝てて失礼 

2011.12.28

らいの誕生日まで あと4日


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : さら
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by popoまま
久しぶりになってしまいました><
さらちゃんちゃんと歩いてますね!!
ぽぽは最近散歩させてあげてないなぁ><
玄関からすでに動かないので。。。

最後まで歩けたのかな?更新楽しみにしてまーす^^

popoまま さま * by naturara
さきほど 更新しました~
まだまだ 先は長しというところでしょうか
ここまで頑固な さらには困ったもので
随分らいに我慢させてるかも

らいがかわいそうな今日この頃です(泣)

個別記事の管理2011-12-27 (Tue)
こんにちは 

昨日で仕事納めしまして 今日からお休みになりました
ということで 待っているのは大掃除

まぁ これはおいといて
今日はとってもいい天気のらいさら地方
やっぱり朝は 芝生からスタート

ひとしきり遊んでからじゃないと 写真はぶれぶれ
自由時間のあと お顔拝見
こっち見てくださ~い
あら なかなかいい笑顔じゃないですか  って…

2011.12.27

撮り終わったと思ったらその顔ですか
ご褒美が少ないといいたげな その顔 その舌 

2011.12.27

らいさらの ご褒美ボーロはこれ 
山羊ミルク味

2011.12.27

とっても大好きで あげるといくらでも食べちゃうんです
最近の体重増加は ボーロのあげ過ぎとの疑惑も…

2011.12.27

こんな顔されたら いくらでもあげちゃいます~







らい 誕生日カウントダウン♪

8月27日
はじめての新幹線 キャリーの中でちょっと不安かな?

2011.12.27

らいの誕生日まで あと5日


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 美々ママ
らいくんとさらちゃん、おんなじ顔してますね♪
おやつ作戦、美々には通用しないんです(~o~)
おやつで待てって釣るのはいいんですが、カメラを覗きこんだ瞬間、待ても聞かず動いてしまうんです・・・
何もないと出来るんですが、カメラがあるとダメです。
さらちゃん、ちゃんということ聞いてえらいです★!

うちも大好き * by ほんわか
このボーロ秀や美優も大好きです
他にリンゴやバナナ、紫芋とかね
それともう一つ
大好きなクッキーがあります

うちもそれが肥満の原因かもです(笑)

NoTitle * by ジゼル
ホントお写真上手ですね!!
キャンディもカメラむけるとだめです
レンズがニョキニョキっとでできた日にはもうとびついてきます

らいくんさらちゃん真っ白で、ほんとに美男美女ですね!!

コメントありがとうございます♪ * by naturara
美々ママ さま

らいの存在もあるかもしれませんよ
らいがちゃんとお座りしてボーロをもらってから
さらにやらせるんです
まっ できないこともありますが(笑)

カメラは始めからスタンバイしておきます
片手にボーロ 片手にスタンバイしたカメラ
これで慣れさせてみては!


ほんわか さま

いっぱい味があるんですよね
うちは まだ他の味はあげてないんですが
瞳きらきらボーロも復活させたので
今はこの2種類をあげています
実は トイレをちゃんとしたらボーロをあげる習慣を
単身赴任者がつけてしまったので 今さらやめられず 
片方がトイレにいくと両方ボーロになっています(苦笑)
毎週末 帰って来るので困ったもんです
絶対これが体重増加の原因です!!!


ジゼル さま

枚数たくさんとって いいのだけ載せてます(笑)
最近よく見に行くんですけど
犬写真のカテゴリーのかたはすごいですよ
マルチーズを飼ってらっしゃるかたが 上手い人が多いです
私もそんなブログにしたいと思ってるところです♪

個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
こんばんは 

3連休 ・ クリスマス 終わっちゃいましたね
久しぶりにらいとふたり散歩です

カメラを向けても なかなかこっちを向いてくれません
でも 横顔 ・ 横姿 ポメらしくなってきたなぁって…思います

2011.12.26

2011.12.26

寒くなってきて もふもふ度が増してきた気がします
らいは 寒さなんて知らない顔してますから

2011.12.26

さらがいないから ちょっと遠回り
風は冷たいけど 動いてると体は暖まってきます

2011.12.26

らい たまには ふたりもいいもんだね

2011.12.26






らい 誕生日カウントダウン♪

7月16日
すっかり暑くなったこの頃 お気に入りは玄関でした
トリミング前なのでもさもさ 今と変わらなくなってきましたね

2011.12.26


らいの誕生日まで あと6日



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : らい
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by さぁ
たまには1人でお散歩もいいですよね~
うめは1人でお散歩になったときは
1人っこ気分が味わえてうれしいような
でもゆずが心配なような感じです(*´艸`*)
らい君は立派なポメですね~
うめの方がポメ歴長いのに…ww

NoTitle * by ノエルとその仲間たち
いよいよらいくん、誕生日カウントダウンですね。
モフモフぶりがまたすごくなった感じがしますね。

1月1日だと本当お祝いって感じがして
いいですね。

ワクワクして楽しみですね。

* by こはひよママ
らい君のモフモフ羨ましいです♪( ´▽`)
早く小春もモフモフにならないかな☆

多頭飼いになったら
たまには一匹と一人の時間も
作らないとですね(>_<)
特に先住犬との関係は大切ですよね!

コメントありがとうございます♪ * by naturara
さぁ さま

さらが歩かないので
いつもらいの散歩を邪魔してます(苦笑)
とことこ行きたいらいには ちょっと不満そうで
さらは 抱っこ隊になってしまいます
休みの日くらいは らいのペースで散歩が良さそうです


ノエルとその仲間たち さま

これがやりたくて 更新続けてたんです(笑)
我が家は喪中なので 年賀状とかないし
「おめでとう」って祝ってあげたくて

この日は風が少しあって
毛が立っていましたよ
なびいていて良い感じでした こっちは寒かったけど
さらは もふもふポメになるか心配してるところです


こはひよママ

さらもらいのもふもふ うらやましいです(苦笑)
分けてあげられれば 寒くないのにね~
って 言ってます

先住犬優先といっても
小さい子に目が行くのは 人間と同じ
私自身が一番上なので 
上の子優先で 育犬してます(笑)


NoTitle * by フランママ
らい君のカウントダウン
ワクワクします
元旦に生まれて
きっと京都のブリーダーさんも一年前の今頃は
ワクワクしていたのではないかしら?

たまにはふたりだけのお散歩も大切ですよね

NoTitle * by ユキママ
らい君、もふもふですね~
とても素敵な毛並みでうらやまし~
ユキははやばやと毛が抜け始めてしまって、まだこれから寒いっていうのに…
またお邪魔します(*^。^*)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
フランママ さま

元旦になったら…
何をしようかと 思案中です
ははは オチを考えていなかったんですよね~

らいと妹のミルクちゃんが生まれたとき
おもちつきをしていたそうです


ユキママ さま

さらはまだ薄毛で さらもらいが羨ましいです
寒くて 震えて 動かないのですから
♂と♀とでも ♂のほうが毛並みがいいみたいですね

個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
            A Merry Christmas to you 

            らいさら メリークリスマス 

2011.12.25


こんばんは 

24日のクリスマスイブ
らいさらは カート&カフェデビューしました!

いろいろなかたのブログを参考に  でかけたカフェは 「Petit Chien(プティシアン)」

2011.12.25

車中では 暖房がきくまで 毛布にくるんで
しばらく走ると 2わんとも 夢の中zzz
プティシアンに着いても さらは眠くて起きられない(笑)

そして 頼んだのはこちら 
わんこ用パンケーキ ・ カフェラテ ・ 本日のケーキセット

2011.12.25

寝てるさらは そのままで
とりあえず いただきます♪

店内にあった クリスマスツリー
ちゃんと 撮影できるようになっています
これはぜひ らいさらも記念撮影を!

ということで 無理やりさらを起こし
パンケーキでご機嫌とって 撮影開始!

2011.12.25

らいはちゃんと座ってくれるのに
さらは落ち着きがなく なかなか撮れません 

もう少し お座りできるように頑張ろう…








らい 誕生日カウントダウン♪

6月18日
はじめての洋服は レインコートでした

2011.12.25



らいの誕生日まで あと7日



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ひよこ
らいくん上手にカメラ目線してますね^^
さらちゃんと同じでモモもなかなか
じっとしてくれないので写真を撮るのは一苦労です。
もう少し成長すると、らいくんみたいに落ち着いてくるのかな。

遅ればせながら、さらちゃん5ヶ月おめでとうございます♪
さらちゃんとモモは成長具合が似てるので気になっちゃいます。
これからも元気に大きくなって欲しいですね。
モフモフになる日が楽しみです。





NoTitle * by ポメポメ吉
こんにちは 素敵なカートでカフェデビュー
いいですね~ 我が家も早くカフェしたいですぅ
ケープ 素敵でよく似合ってましたよ 

NoTitle * by rui dream
↓とても素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
とっても嬉しいです
そしてらいちゃんさらちゃん可愛い~~~
モデルがいいとさらに引き立ってよい感じに見えるから不思議なものですね

カート 天使のカートですね~
我が家はブラックデニムのドットなんです~~
おんなじかな??って思ったけどちょっと違う感じ??
最近使ってないけど 夏になると大活躍のカートちゃんです
さらちゃん カフェデビューだったんですね~
カートで寝ちゃうなんて とってもおりこうちゃん
うちのタルト君ではありえませんよ~~

NoTitle * by 美々ママ
やっぱりカートかわいいなぁ♪
さらちゃんカフェデビューはカートの中だったかな?
らいくんもデビューですか?
いやいや、美々に比べたらさらちゃん、座ってなくてもちゃんと写真撮れてるから大丈夫ですよ(^^)
うちも明日はカフェ行く予定です★

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ひよこ さま

わんこはカメラのレンズが苦手みたいですね
正面で撮れるよう こちらが頑張らねばです(苦笑)
月齢の近い子は 特に気になりますよね
モモちゃんの もふもふ楽しみです!


ポメポメ吉 さま

以前は考えもしなかった カートですが
多頭飼いや夏場には 重宝しそうです
ケープ かわいいですよね
手作りなのでびっくりです!

rui dream さま

ケープ 大人気ですね!
他のかたのブログにも 続々アップされて
とっても可愛いです!
色合いもとても上品で どこかのお子ちゃま?って感じ(笑)

カートは天使のカートですよ
最近発売された 犬の生活コラボ仕様です
らいもさらも 車酔いするので
寝ててくれたほうが安心です(苦笑)


美々ママ さま

はい カートの中でした(爆)
無理やり起こしましたが!
らいも カート&カフェデビューです
京都に行ったときに デビューしそびれたので…

写真は難しいですね~
おりこうさんに躾けるか こちらの腕が上がるか
さあ どちらが早いでしょうか(笑)

個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
            A Merry Christmas to you 

 2011.12.24
2011.12.24

2011.12.24

らいさらが着てるケープは 
「白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFE」の rui dream さんに作ってもらいました
とっても可愛いケープありがとうございます 

 2011.12.24







らい 誕生日カウントダウン♪

5月8日
サル期の 変顔~

2011.12.24


らいの誕生日まで あと8日



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : ふたり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by こはひよママ
お揃いのケープよく似合ってて
可愛らしいです♪( ´▽`)
色合いも落ち着いていて素敵ですね☆
手作りなのにもビックリです!

こはひよママ さま * by naturara
本当にとっても かわいいケープです
足が入るゴムもついているので ずれないんです
同じ大きさケープなので さらが大きくなっても着れます
いろんなところで 活躍してくれそうです!

良く似合ってますね^^ * by ほんわか
ホワイトによく合ってて
ケープ姿可愛いですね

美優がまだカラーしてるので
着せずなのですが
着せるの益々楽しみになりました


ほんわか さま * by naturara
秀くん美優ちゃんは ブルーとエンジでしたね
ケープの写真楽しみにしています

写真のとおり さらには少し大きいようです
美優ちゃんも大きいかな?
でも ちょうどよくなるくらい 
大きく成長してほしいですね

NoTitle * by さぁ
ステキなケープですね~
らい君とさらちゃんにぴったり!
似合っています( *´艸`)
これまたセレブな雰囲気ですw

さぁ さま * by naturara
聖歌隊の一員になったようですね
紐好き兄妹なので 
着いているリボンめがけてかみかみ
とれないようにきつく結んでます(苦笑)


個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
こんばんは 

今日23日でさらは 5ヶ月になりました
そして やっぱり病院(苦笑)
今年 最後の注射 狂犬病です

体調不良に備え 午前中に行ってきました
生後5ヶ月の体重は1480g 
ちなみにらいは2280g
順調に増量中 

平日いつも寝てるからか 注射のせいか
いつもよりおとなしいさら

2011.12.23


いつもの帰宅時間には 元気になっていました
明日は クリスマスイブだね 



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 記念日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おめでとう!! * by ほんわか
さらちゃん5か月おめでとうv-33

美優と殆んど同じだから
何事もなく順調に大きくなってて
私もなんかねとっても嬉しいです^^

らいお兄ちゃんとそっくりさんで
これからも元気で
スクスク育ってねv-22


ほんわか さま * by naturara
ありがとうございます

誕生日が近いこ達は 一緒に成長しているので
我が子のように思いますよね
ついつい みんなの様子が気になります

楽しいポメ人(犬)生を過ごして欲しいです

個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
こんばんは 

今日はとっても素敵なカートチャームのお披露目です♪

これは *comomo mama* さんの商品で
♪カートチャーム Pearl pearl♪ で紹介されたものです
一目で気に入って 注文してしまいました(笑)

届いたパッケージも こんなに素敵

2011.12.23

クリスマスのリボンや 1つ1つのシールなど
細部に渡って センスの良さが伝わってきます 
このカートチャームを どこまでお伝えできるか…
ちょっと心配ですが 早速つけてみましょう♪

2011.12.23

水玉とパールが とっても合っていて
シンプルなのに存在感が光ってます

2011.12.23
 
らいさらは ボンボンが欲しいみたいで
一生懸命 ねらっています(笑)
まだ 家の中にしまってあるカートですが
やっぱり 乗ってもらいましょう 

2011.12.23

ちょっとチャームが横にずれてしまい
さらがぶれていますが
これが 一番いい写真でした(次回リベンジ!)

*comomo mama* さん とっても素敵なチャームありがとうございました   




らい 誕生日カウントダウン♪

4月30日
もふもふらいは はじめてトリミングに行きました
耳と足先が綺麗にカットされてるでしょ
はさみに興味をもって トリマーさんもかなりてこずったようです(苦笑)

2011.12.23

らいの誕生日まで あと9日



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : グッズ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ゆぴこ
comomo mamaさんの商品って素敵ですよね~☆
私も大好き~っ(*^0^*)
やっぱ、天使のカートはチャームがお顔(正面)にきて
いいなぁ~・・・

らいくんの4ヶ月のお顔とカートinのさらちゃん
同じお顔~♪


かわぃぃ~~~о(ж>▽<)y ☆ * by comomo mama

うわぁ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
とっても素敵にご紹介頂きまして~
ほんとにほんとにありがとうございます!!

やっぱりやっぱり めちゃめちゃ似合ってますね~
カートのイメージともピッタリですね~(*^ー^)ノ

かわいぃ~らい・さらチャンカートにお選び頂けて
ほんとにほんとに嬉しいです~(〃∇〃)
何度見ても ニヤニヤ~ニヤケてしまいます・・・

ありがとうございました・・・♪♪




コメントありがとうございます♪ * by naturara
ゆぴこ さま

いち早く ご報告(ぷち自慢♪)をしたくなっちゃいました♪
実物はもっと素敵なんですよ~
初乗りの前に とっても素敵に変身できました
でかけるところを考えなくちゃ!


comomo mama さま

早速 見に来ていただいてありがとうございます♪
大・大・大満足の 素敵なチャームです

サイズもぴったりでしたし
カメリアワッペンも ちゃんと見えて
ますます 素敵なカートになりました♪

やっぱり ドットとパールが合っていますよね
私もニヤけてま~す(笑)

個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
おはようございます 

早いもので 今日は12月22日
クリスマスまで あと3日
今年も あと10日になりました

元旦生まれのらい
同じく 誕生日まであと10日
カウントダウン開始です 

2011年3月5日 はじめてお里を離れ 我が家に来た日
車中の1枚です

2011.12.22

らいの誕生日まで あと10日



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : らい
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by 美々ママ
いよいよ1歳ですね~★
ちっちゃいらいくん激かわです(^o^)丿
それにしても、らいくん毛吹きがいいですね♪

NoTitle * by ちろまろママ
元旦生まれのらいくん、お誕生日まで
カウントダウンですね♪
赤ちゃんらいくんの可愛いこと~♪
もう1才になるんですね~
さらちゃんを迎えてずいぶんお兄ちゃんになりましたね
これからもらいくん、さらちゃんの成長が楽しみです♪

NoTitle * by ポンママ
らいちゃん、もうすぐ1歳ですか~
早いですね。
まだまだ、あどけなさが残っているらいちゃん。

これからも元気で育ってね。

コメントありがとうございます♪ * by naturara
美々ママ さま

はい
このために 更新してきたのですから!
さすがに 12月は忙しいですね
精神的に… 体力的に…
1歳の誕生日は お祭り気分でいきます(笑)


ちろまろママ  さま

もうすぐ 新年のカウントダウンが始まりますね
今年は喪中なので 「おめでとう」では 
ないのかもしれませんが
誕生日は別ですもん
めでたい元旦生まれ 誕生日のカウントダウンです(笑)


ポンママ さま

どうしても さらを見ているので大きく見えてしまいますが
1歳の誕生日を迎えるんですね
らい&さらは 兄妹ですが
娘&息子は 姉弟
男女の組み合わせは同じです
らい&さらは お孫ちゃんかもしれません(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
