個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
こんばんは 


どのように書こうかと 色々考えたのですが
やっぱり時系列で書いた方が伝わりやすいかなぁ
でも 約束したコが後になってしまうんです
ごめんね~ m(。≧Д≦。)mスマーン!!



では
らいさらが豊洲に到着したのは約束の1時間前
ゆっくり散歩でも~
と思ったのですが 何しろ暑い…日陰がない…
取りあえず いつものドッグカフェのほうへ歩いていると
見たことのある人&わんこ 発見!!

2012.9.30

横浜オフ会でご一緒した 
:::Love Bean:::ハナちゃん&あゆりすさん

まずは カートの中で記念写真~
暑い日差しの中で いいお顔の3わんこさん

2012.9.30

写真を撮ったら わんこそっちのけで話が弾む弾む(爆)
場所を日陰に移して 30分経過~

そして ハナちゃん達のミニオフ会に 
憧れのわんこさん&ブロガーさんがいらっしゃるとのことで
私 図々しくも挨拶させてもらうことに(笑)

その わんこさんとは…

2012.9.30

その後のサザビーの サザビーちゃん
写真はないけど 羊Yさん 通称お兄さん♪

この日はカメラの調子が悪くて なかなかシャッターが切れない…
 ↑ 今日ニコンに行ったら修理になってしまいました(泣)

2012.9.30

なんとか撮れたサザビーちゃん
被毛がすごく綺麗♪
でも これが限界…正面の写真が撮れなかった…ザンネン…

2012.9.30

ハナちゃんとサザビーちゃんは姉妹なんですよ
それなのに 一緒の写真はこれ1枚(泣)

2012.9.30

ミニオフ会に突然乱入したにも関わらず
あゆりすさん 羊Yさん みなさんありがとうございました

実はサザビーちゃんに会いたくて
らいさらカートに置き去りしてしまいました…ゴメンネ
羊Yさんに見ててもらっちゃった

実はサザオフに参加したかったのですが
私の予定が合わずガッカリしていたところだったので
思わぬ出会いに感謝です

2012.9.30

あゆりすさんにいっぱい撫でてもらったね~
らいさらもサザビーちゃんに会わせればよかったかな



次回 いよいよ約束のあのコが登場します♪





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : おともだち
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by あゆりす
まさか豊洲でばったり会えるとは~でしたね^m^
先日は声かけて下さってありがとうございました♪
汗だくで弾丸トークしちゃいましたね。笑 とっても楽しかった(≧▽≦)ノ
らいくんとさらちゃんに白い天使のカートがお似合いで
オサレで可愛かったです♡またナデナデさせてね~
サザちゃんの長い被毛、ほんと綺麗ですよね☆
サザオフでご一緒出来なくて残念なんて思ってたので
思いがけずみんなともお話しできて私も楽しいひと時でした^^
豊洲、ウチから1時間かからず行けたんですけど良い所ですね♪
またぜひぜひ遊んでくださいね^-^
写真載せてくださってありがとうございます♪

* by こはひよママ
サザビーちゃん、とっても毛並みがキレイ。
それなのにもうおばあちゃんだなんて全然分からなかったです。若々しい(*^^*)
今時、なかなかこんなにキレイなパピヨンは見かけないですねー。
たくさんのお友達と出会えてほんと、この日はとっても楽しかったのでは!?(笑)

更新、まだまだお時間がかかりそうです(・_・;

* by チップまま
先輩!おめでとうございますi-237
サザビーちゃん、ハナちゃんに会えたんですねv-352
サザオフ行けないって書いてあったから、本当に会えて良かったですね♪
運命感じちゃいますね(*^_^*)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
あゆりす さま

こちらこそ ありがとうございます♪
とっても楽しかったです
偶然って すごいですよね!
しかも サザビーちゃん&お兄さんに会えて
あゆりすさんのおかげです♪
次回はゆっくりお会いしたいですね
やっぱりサザオフPart2!
いえいえ ハナオフいかがでしょう?


こはひよママ さま

そうなんです
サザビーちゃん 13歳なんですよ
とっても綺麗な被毛ですよね
それに ハナちゃんは14歳 来年1月で15歳!
らいさらにも見習って欲しいです

更新 こちらも同じですm(__)m


チップまま さま

ありがとうございます~
日にちを見た時は 本当に残念で…
サザビーちゃんとお兄さんがいると聞いて
あゆりすさんのおかげで 会ってしまいました♪

チップままさんは オフ会参加ですよね
いいな~ いいな~
みんなの報告 楽しみにしていま~す

* by むらも
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-マイガ☆
ビックラこきましたー!!
偶然って素晴ちい(*≧∀≦*)
きっと、サザオフに先約があって参加できない先輩に神様が・・・v-398
日頃の行いがイイからです~♪♪

オメデトウ(^▽^)ゴザイマースv-352

コメントありがとうございます♪ * by naturara
むらも さま

すごい偶然ですよね
私も びっくらこきましたから!
みんなより1週間早くご対面出来ちゃいました~

むらもちゃんは サザオフ参加だから
ぜひぜひ ハナちゃん&サザビーちゃん姉妹と戯れておいでね~
あゆりすさんとの弾丸トークもおすすめ(爆)

個別記事の管理2012-09-29 (Sat)
こんばんは 


2週続けて行って来ました! ららぽーと豊洲
なんと
今日は嬉しいお誘いを受け 待ち合わせでございます(嬉)

2012.9.29

天気もいいし 約束の時間より早く行って
ゆっくり散歩でも…
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
………あぢぃ

最高気温30度予想
地面を触ると これまた熱い!
散歩なんて出来そうもないから
らいさら芝生でしばしお水休憩

2012.9.29

さら そっちは熱いでしょ!

2012.9.29

早くららぽーとに着いたおかげで
偶然お友達とバッタリ!
憧れのわんこさんにも会えて
もちろん 約束したあのコやあのコやあのコ…

詳しいお話は また次回(←焦らすわけではありません)
どこから話してよいのやら
只今 頭の中を整理しております(苦笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 美音ママ
約束していたのは、あの子たちですね!
別場所でさらちゃんの写真を見ました(^-^)
レポ待ってます♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
美音ママ さま

はい 正解です~
そちらで見たのなら納得です(笑)
美々ちゃん音々ちゃんにも会いたいですね
でも 寒いの苦手なので
冬以外にしたいと思います!
あっ こちらに来るときは連絡くださいね


鍵コメ さま

ありがとうございます♪

個別記事の管理2012-09-28 (Fri)
こんばんは 


今日28日はもう終わってしまいますが
みなさんのブログを見に行って
たくさんのポメちゃんに癒され
たくさんのさらに会えました
読み逃げ(←いつもだけど)で すいません

隠し記事みたいにしたけど
24日もたくさんのらいに会いましたよ(笑)


さて今日は 先日雨上がりの朝のこと

道路がかなり濡れていたので 久しぶりに出したレインコート
これを着て 散歩に行きましょう
気温も下がって来たので もう暑くないよね

らいは散歩好きなので すでに支度を整え待っています

2012.9.28

さらも着れましたね
でも ちょっとレインコートが小さくなったみたい
体の大きさは変わってないから もしかして太った?

2012.9.28

散歩に出発したら 顔が見えないだろうから
出掛ける前に 取りあえず写真!写真!(笑)

2012.9.28

らいさら ずんずん歩くのですが 少しぎこちない(笑)
すっぽりタイプは窮屈かな?

レインコートを着ると しっぽがよくわかりますね~
らいのしっぽ やっぱり貧弱…
最近 よく噛まれてるもんなぁ

2012.9.28

結局 くんくん隊と化したふたり
正面のお顔は撮れませんでした
やっぱり家で撮っておいてよかった

2012.9.28

なぜか 雨に降られることが少なく
レインコートの出番がなかったらいさら
この日はほとんど汚れることなく 簡単に足を洗って終了
2わんこ + 傘は大変だけど
歩くのも大変そうだけど 
雨上がりの散歩には やっぱりレインコートが便利です(笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by チップまま
わーい!ドットのレインコートお似合いですねーv-238
やっぱり、お揃って、尚更可愛いなー(*^_^*)
なんかカルピスを連想してしまいましたー♪うん!さわやかちっくで可愛い可愛いv-10

* by pomenana
らいくんの準備して待ってる後ろ姿、可愛いです~(^^)
さらちゃんのレインコートのきつさ、エイトと同じぐらいな感じですね(^^)
確かにレインコートの出番、今年は少なかったですよね。

本当だ!! らい君のしっぽはさらちゃんより少ないですね~(^^)
さらちゃん、噛んじゃだめだよ~!!

* by むらも
色違いのレインコート☆バッチリですね(^_-)-☆
今更だけど、らいさらちゃんはヨク笑いますよね!!
笑顔のわんこを見るのはいいものですね♪
らいくんのおシッポ、確かにボリュームが・・・/(-_-)\
さらちゃん、手加減(お口加減?)してあげて~v-356

* by ちゃあちゃん
とっても可愛いレインコートですね♪
こんなに可愛いと雨降りでも楽しくなっちゃいますね♪
シュウは無地のレインコートなんですが、らいさらちゃんのを見てると
シュウにも新しいレインコートが欲しくなっちゃいましたよ♪

コメントありがとうございます♪ * by naturara
チップまま さま

カルピスですか~ それは爽やか~
せっかくなので なるべくお揃いを買うようにしてるのですが
♂♀のお揃いって なかなかないんですよ
もっと作って欲しいです~


pomenana さま

さら 夏太りしたみたいなんです(苦笑)
胴回りが太くなって パツパツ!
ポメって毛量があるから
洋服のサイズは難しいですよね
まぁ これ以上太らないで欲しいですね
足のためにも!


鍵コメ さま

はい とっても残念です…
次回 また狙います(爆)


むらも さま

らいのしっぽ 可哀想でしょ~
もともと さらみたいにモフモフしっぽではなかったけど
こんなに貧弱じゃなかったのに!
やめさせる いい方法がないかしら…


ちゃあちゃん さま

今年は出番が少なかったですね
その分 楽だったんですけどね(笑)
シュウくんも お揃い仲間になりますか?
エイトくんとキャンディちゃんが お揃い仲間です~

個別記事の管理2012-09-27 (Thu)
こんばんは 


365カレンダー
24日のらいに続き
明日28日はさらが登場します

昨年らいをエントリーした時は いい日が空いていなくて
私の誕生日にエントリーしました
その時の写真は 

2012.9.27

さらは写真がなくて エントリーできなくていたのですが
昨年は締切日に完成せず 期限が延長されたのです

なんとか写真を撮って 28日にエントリーしたのは
らいの近くがいいかなぁと思って(笑)
まだ生後72日のちびさらです  

2012.9.27

そして今年…
2013年カレンダーには エントリーしませんでした
引越したマンションは 壁に飾ることができません
2012年のカレンダーもしまったまま

記念のエントリーも考えたのですが
飾れないものが増えていくのもどうなんだろうって…

2012.9.27

28日は みなさんのブログのさら
たくさん会いに行こうと思います


今年は昨年より早く 365カレンダー完成しましたね
来年らいさらがいないのは やっぱりさみしいなぁ




ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : グッズ
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ぴちこな
えぇ~残念・・・コルクボードとかで、どこかに立てかけたりって、
出来なかった?明日は、必ず、見ますね!!(#^_^#)

* by むらも
あんら~v-10
ちびさらちゃんv-344かわええですこと!!
ウチのピグモンとは大違い~(笑)
今の笑顔だらけのさらちゃんも好きですが
ちびさらちゃん☆・・・んん~愛くるしい(//∇//)
カレンダー??
そーいうのもあるんですねヽ(´▽`)/
・・・アナログだから知らなかったですー(恥)

* by 白もこ。(moco)
らいくん、さらちゃんいないな~と思ってました~。
残念だな~(ノд・。)
でも確かに飾る場所とか考えてなかったです…
mocoは今回初めてエントリーしました☆

28日になって、さらちゃん見ました♪
ちびさらちゃんもかわいいです(^ー^* )フフ♪

* by ひよこ
ちびさらちゃん可愛いですね~。
去年はカレンダーのこと知らなくて、今年は悩んだけど
誕生日があいてなかったし、飾らずにとっておくだけになりそうなので
エントリーしませんでした。
ブログで知ってるポメちゃんたちが、たくさん登場するんでしょうね。
自分で、モモだらけのオリジナルカレンダーでも作ろうかしら(笑)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ぴちこな さま

コルクボードですか!
…床に置くしかないので きっとらいさらのおもちゃになります(ー_ー)!!
誕生日記念の写真も 箱に入ったまま(泣)
かろうじて テレビ台の上に
らいさら1枚ずつと先代みほが1枚置いてあるだけ
壁はいっぱいあるのに なんで貼れないかな~


むらも さま

知らなかったんですかぁ?
今年は 某カリスマブログのアイドルポメも登場してましたよ
2013年はエントリーしてないみたいだけど
365カレンダーをぽちっとすると サイトへ飛びますよ


白もこ。(moco) さま

今年もブログのポメちゃん多いですよね
エントリー初日にサイトへ行った時には
昨年エントリーできなかった日が空いてたのだけど
ためらっちゃいましたね…
完成したら やっぱりさみしく思いました
来年は(今もだけど)ブログパーツを楽しみにしてます


ひよこ さま

ひよこさんも同じこと考えたんですね
我が家は2部あるのですが
1つは神奈川に飾ってあるのですが
こちらの分は 綺麗に箱の中!記念品と化しています
らいさらカレンダー 作ってみようかしら!


鍵コメ1さま

ブログUPされていましたね
しばし 自宅待機中です(笑)


鍵コメ2 さま

ただいま10月20日~の土日のみ予約受付中(笑)
お時間会いましたら ぜひご連絡くださいませ~

 

個別記事の管理2012-09-26 (Wed)
こんばんは 


今朝は曇り空で散歩へ行ったところ
いつも通っている公園のひめしゃらの木が 
うっすら黄色くなっているのに気づきました
今まで太陽の光に照らされて わからなかったのかしら?

2012.9.26

薄紫の花の名前はわからないけど
たくさん咲いていましたよ

2012.9.26

フラカノちゃんのところにもUPされていた今日の夕日
ここは富士山は見えないけど 
この空はつながっているんですね 

2012.9.26

散歩から帰って一段落すると
らいさら寛ぎの時間…

ようやく涼しくなって ごろごろ状態のおふたりさん
そういえば 公園の虫の音もずいぶん賑やかになっていました
もうすっかり秋なんですねぇ

2012.9.26
2012.9.26

カメラを向けたら 目が大きくなったけど
そのあと ふたりとも寝ちゃいました
こんなに早く寝たら 明日の朝は早そうです(苦笑)
でも日の出は5時半 それまでは寝ててね~





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ポンママ
すっかり秋めいてきましたね。
ポンさま地方は、標高が高いので
街よりも1~2度くらいは低いです。
お散歩にはいい季節になりましたね。

昨日のコメントのお返事、ありがとうございます。
らい&さらちゃんもケンカしたんですね。
とっても仲良しに見えるんで、いつも羨ましいと思っていました。
ポンとシンバもボチボチでいいんで、仲良くやってくれたらいいのになぁ。
また、来ます。

* by ちゃあちゃん
もうすっかり秋ですね~♪
日中はまだ日差しが暑いけど、風は秋の風です
夕焼けの写真とっても奇麗です~~v-10
感動・・・v-411
らいさらちゃんも過ごしやすくなってきたんでしょうね~
気持ち良さそうに横になってますねv-75

コメントありがとうございます♪ * by naturara
鍵コメ さま

連絡しま~す!


ポンママ さま

こちらも 散歩は長袖になりました
今が一番いい季節かもしれませんね
ガウガウ写真が撮りたくて カメラを買ったのですが
らいさらの動きに カメラの腕がついて行かず
なかなかブログに載せられないんですよね(苦笑)

一緒の時間を過ごして 成長して
ポンさまもシンバくんも いい関係を築けるといいですね


ちゃあちゃん さま

フラカノちゃんの写真は もっときれいですよ
是非 見に行って下さいな
最近 口を閉じた写真が撮れるようになりましたよ
涼しくなった証拠ですね(笑)

 

個別記事の管理2012-09-25 (Tue)
こんばんは 


昨日 元単身赴任者がご馳走してくれるというので
らいさらにはお留守番してもらうことに…

一度マンションに帰って
散歩とご飯・ブラッシングを済ませると
雷の音とともに激しい雨
らいさら置いて 出掛けようとしたからかなぁ
なんて思いながら しばし待機…

2012.9.25

この笑顔が雷雨を呼んだ?
1時間ほどすると嘘のようにやんだので
やっぱりらいさら 留守番ね(笑)

そして向かったのは 東京ワインバル 八十郎

2012.9.25

夏休み以来のおそとご飯(=外食)
シャンパン~とはいかず スパークリングワインだった…

2012.9.25

料理はもちろん美味~

2012.9.25

こじんまりした店内は ほぼ満席
週初めなんて関係ないのね…

2012.9.25

でも やっぱり月曜日 私達はここ1軒で帰りましたよ
今週は5日間仕事ですからね 後半きつくなりますから…

昨日の朝は天気もよくて
散歩のらいさらも いいお顔

2012.9.25

最近少し散歩の時間を変えたら
わんこさんに会うことが少なくなりました
さみしい気もするけど 
らいさらが吠えないことが こんなに楽だったのね 
と思ってしまうのでした





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポンママ
ダンナさま、なんて優しいんでしょうね。
うちの「逆コナンくん」とは大違いです。
らい&さらちゃんは本当の兄弟なんで
あんまりケンカはしませんか?
うちは、早速大変なことになってます。
育児ノイローゼになりそう・・・(^_^;)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ポンママ さま

らいさら もちろんケンカしますよ(笑)
♂♀の兄妹で 年も8ヶ月くらいしか違わない
このあたりが ポンさまとは違うでしょうか
らいさらのお里で しばらく接触させないほうがいいと言われて
同じ部屋で会えないようにしていました
さらの予防注射が2種を1度だけしかしていなかったので
私も次の注射まで あまり近づけなかったんです
注射が終わって一緒にさせてからは 
らいもさらも嬉しそうだったような気がします

どんどんブログに吐き出した方がいいですよ!
きっとみなさん 同じ経験をしていますから
♂の兄弟で悩まれていた方もいらっしゃいます
是非 見に行ってくださいな

* by pomenana
らいくんさらちゃんの「お留守番反対」の気持ちが雷雨になったんでしょうか(^^)?

お料理美味しそうですね~♪
ちゃんとお祝いしてくれて、やさしいご主人様ですね(^^)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
pomenana さま

雷雨のおかげで らいさらとも一緒に遊べたので
私も心置きなく 出掛けられましたよ

いつも食事は別々ですから
外食でもしないと 会わないんですよ(苦笑)


個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
こんばんは 


昨日の続きはもちろんカフェ(笑)
まだまだテラス席が気持ちいい季節
せっかくだかららいさら寄って行こうね♪
実はこれが本当の目的だったり…(苦笑)
カフェはもちろんLes deux Bleue 
ここしかわんこメニューないからね

2012.9.24

らいさらには前回と同じ鶏ムネ肉とキャベツのポシェ
他にもメニューはあるのだけど
鶏肉のほうがいいかなぁと思って

2012.9.24

美味しいものはよく知ってらっしゃる(笑)
おすわり・待てなんて聞こえてないし…

2012.9.24

まぁ私も美味しい物を頂いたので
大目に見てしまいました
これがいけないんだなぁ

2012.9.24

ゆっくりしたくて
カフェマットを敷いてみたけど
興味津々のらいさら
ゆっくり座ってることはなく

2012.9.24

ほとんど使ってくれませんでした ザンネン
ビニールコーティングだから涼しいと思うんだけど…

2012.9.24

帰りは駅への途中まで 少し歩きました
夜の公園は人影もまばら
ほんの少しの潮風の香りが いい感じ

2012.9.24

ここの芝生は綺麗ですね
広々していて気持ちがすっきりします

2012.9.24

さらが座って動かなくなっちゃた(笑)

2012.9.24

さぁ カートに入っておうちに帰ろう

たまにはひとり+2わんこも乙なものだけど
お友達わんこさんともお出かけしたいなぁ
と思ったのでした…





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ジゼル さま

お祝いのコメントありがとうございます♪

追記に気付いたのは ジゼルさんだけだったのかなぁ(笑)
日付が変わってから コメント承認しました!


naturara

Return

* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
あら?やっぱり、私、皆さんと行動時間帯がずれてるからかしら(^.^)
ここ、行ってみたいんですよね。これからの季節、絶対いいですよね!

* by ぴちこな
あれあれっ??!!・・・昨夜、読んだ様な。。。
頭痛で、ぼぉ~っと読んでたかな??
1日遅れたけど・・お誕生日おめでとう!!
でも、、、気付いたでしょ?カレンダーのワンちゃん。
ただ・・らいくんか、さらちゃんか・・???ごめんね~
気付いただけ許して~!!!えへへっ♪

* by むらも
あーーー!
そういうことだったんですねヽ(´▽`)/
おめでとうございました☆
確かに覚えやすいお誕生日でしたね(^_-)-☆

なんか、カフェマットの上のらい君は笑顔だけど
さらちゃん・・・怒ってます??(^m^)

遠距離恋愛(笑)だから、なかなかムツカシイですがv-356
一緒にお出掛けしたいですよ~♪

* by pomenana
あ~!!すみません・・・
naturaraさんのお誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
追記ちゃんと読んでいたのに、気づかずにすみませんでした・・・。
ぼ~っとしていたみたいです(アチャ~)

私もエイトも、らいくんとさらちゃんに会いたいです(^^)
今度一緒にお出かけしてくださ~い♪



コメントありがとうございます♪ * by naturara
ジゼル さま

まだ夜でも寒くないので おすすめの季節になりましたね
お台場からも近いですから 
ジゼルさんなら すぐに行けますよ!


ぴちこな さま

はい 365カレンダーには気づいてくれました
ありがとうございます♪
この写真は1年も前の写真なので わかりにくいですよね

ちなみに さらは28日にいます(笑)


むらも さま

(笑)
くり坊の誕生日は私の誕生日の次の日!
もう 覚えましたからね

さらはご飯を食べたあとなのに
まだ貰えると思ってるんですよ(爆)
また遊びに行きましょう
車がないので 駅近でいかが?


pomenana さま

いえいえ 謝らないでください
気付かれないように~ と思って
追記にしたり 
ジゼルさんのコメントの承認を遅くしたりしたんですから(笑)

むらもちゃんにも書きましたが
車がないので 駅近でいいところありませんか?
神奈川まで 遠征しますよ~

個別記事の管理2012-09-23 (Sun)
こんばんは 


今日は朝から雨の1日でした
休日なので散歩はおさぼり(笑)
らいさらとまったりしたかったのですが
午後から実家に行ってきました
土日の休みは1日が実家 1日がらいさら
普段妹に任せっきりなので 一週間に一度くらいはね


それでは 昨日の続きです
らいさらと一緒に がっつりお昼寝
普段の睡眠不足を取り戻せたかな(笑)
それだけでは やっぱりもったいない…

2012.9.23

そこで 飽きもせずやってきたのは豊洲のららぽーと(笑)
家からも近くてわんこに優しい(たぶん)
お散歩も兼ねて隣の公園を一周
でも1人だと
左手にリード 右手にカート 結構難しい

2012.9.23

それでも笑顔のらいさらに励まされ
夕暮れの散歩は続きます

2012.9.23

すっかり 日も暮れて
明かりが灯り始めると 綺麗な景色が広がります

2012.9.23

こちらは水上バスの停留所
運航しているのは
浅草やお台場からは ヒミコ
芝浦・お台場と豊洲を結ぶクルーザー アーバンランチ
ペットもOKな物もあるようです

2012.9.23

併設のドッグランはもう真っ暗
こちらにはまだ入ったことがないのですが
呼び戻しが出来るようになったら 遊ばせてみたいですね

2012.9.23

飽きもしない続きは また次回…
ピンと来たかた 正解です(笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



9月24日
365カレンダーはらいが登場します
実は 私の誕生日をお祝いしてもらいました(笑)

みなさんのブログにお邪魔して
たくさんのらいに会いに行けたらと思っています


Return

* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
お誕生日おめでとうございます!
どうぞ、素敵な一年を!!

* by pomenana
うちにも365日カレンダーの中のカワイイ「らいくん」がいますよ(^^)/
豊洲のららぽーと、絶対近々行ってみたいです~(^^)


コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

鍵コメ さま

ありがとうございます♪
ちょっと忙しくて連絡できていないのですが
直接お聞きしようと思います


ジゼル さま

追記読んでいただいてありがとうございます♪
誕生日って 親に感謝する日ですね(笑)


pomenana さま

はい らいの誕生日もうちのコ記念日もあいてなかったので
私の誕生日にエントリーしたんです
28日はさらも登場しますよ♪


鍵コメ さま

24日はらいですよ~
1年以上前の写真なので ちょっと雰囲気が違いますね
少しは成長してるのかな?

個別記事の管理2012-09-22 (Sat)
こんばんは 



今週は月曜日が休みだったので 平日4日だったのに
やっと休みだ~と思ってしまった土曜日…
朝の5時はまだ暗く 日の出も遅くなってきました
今日は 昨夜の雨で気温も低め
2度寝して(笑) 6時半に散歩へ行きました

_DSC2618.jpg

休日限定 隅田川コースへ行ったのですが
らいさら 少ない土の上に必ず寄ります(笑)

_DSC2626.jpg

芝生でよく転んださらを見ると
アスファルトの方が歩きやすいのかと思うのですが
やっぱり 芝生や土・草 自然がいいのですね…



家に帰ってから 朝ご飯です
そうそう
新しいフードに変えて さらの食べムラがなくなったんです!

_DSC2632.jpg

今日は長い散歩に行ったので 
ふたりともお腹がすいて ガッついていますが
噛んで食べるらい
丸呑みのさらにご飯を食べられてしまうことも度々(苦笑)
新しいご飯はさらのほうがお気に入りのようです

_DSC2640.jpg

涙やけにいいと思って変えたご飯
思わぬ効用がありました
完全に切り替えてから1週間
涙やけ以外に 関節にもいいというこのフード
らいさらに効果があるかは もう少し時間が必要ですが
今のところ順調です

_DSC2651.jpg

ご飯を食べたら眠くなる…
わんこも人も同じですね(笑)





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
今朝はとうとう雨になってしまいましたね・・・
うちの子は、雨でもお散歩に行かないとダメなので、びしょぬれで
行ってきました。
らいさらちゃんは今日はお散歩無しかな?

私の犬友も、ワンちゃんの涙やけに悩んでいます。
効果がありそうでしたら、詳しく紹介して下さい。

* by pomenana
さらちゃんの方が食べるの早いんですね(^^)
らい君はちゃんと噛んで食べて偉いなぁ。
変えられたフードは、全てに良さそうなフードなんですね(^^)

コメント遅くなりました * by naturara
コメントありがとうございます♪

ラブママ さま

ラブくんもラブママさんも 風邪ひかなかったですか?
結構降っていましたよね
私は ラブママさんの言うとおり休ませてもらいました
(サボリとも言う?)
涙やけで悩んでるわんこは 意外と多いですよね
いい情報があったら すぐに紹介しますね!


pomenana さま 

さらは丸呑みでフードの量も同じにしたので
一緒に食べ始めればさらのほうが早く食べ終わります
骨が弱いと言うことは 歯も弱いんでしょうかね?
フードはいろいろ入っているみたいなので
どこまで効果があるかわかりませんが
食いつきがいいので もうしばらく続けようと思っています


鍵コメ さま

はい 頑張って狙います!
明日くらいかもしれません(現在26日20時51分)
ちょっと ドキドキ…

個別記事の管理2012-09-21 (Fri)
こんばんは 

今日は雨が降ったりやんだり
忙しい天気のらいさら地方
最高気温が27度予想だったので
少し窓を開けて 扇風機の温度センサーを入れて出かけたのですが
帰宅すると 部屋の中は29度!
外のほうが涼しくて らいさらはちょっと暑かったかな?



それでは 先週末 神奈川の家でのひとこま…

ちょうど昼過ぎ 人も眠くなるこの時間
らいも休憩モードのご様子

2012.9.21

じーっと見ていると ころんっと仰向け

2012.9.21

へそ天らいの この手が萌えポイント(笑)

2012.9.21

そんなまったりムードに 割り込んできたさら

2012.9.21

せっかくらいが寛いでいたのに 邪魔しに来たな~
 まぁまぁまぁ…

2012.9.21

らいはさっさと移動して 昼寝を決め込んだらしい

2012.9.21
2012.9.21

さら すんごい顔になってるよ…





ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
