個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-11-30 (Fri)
こんばんは 

実はしばらく止めていた あるものを最近復活させました
それは マローボーン
噛むおもちゃで怪我をしたコ達の事を知って
使っていない新品があったのですが しまっていました

しかし 
段々元気になっているさらを安静にさせるにも
そろそろ限界がきています

夜散歩にはさらも行くのですが
30分程の散歩では ふたりの体力も余っているようで
部屋の中を走り回るだけではなく 
厳禁の引っ張りっこに発展していまうこともしばしば…
そこで 久しぶりにマローボーンをあげてみました

らいはおっきなベッドでひとりカミカミ

2012.11.30

マローンボーンをしっかり掴んで

2012.11.30

ただひたすらに カミカミ カミカミ

2012.11.30

さらも うまく掴んで噛めるようになりましたよ
小さいころは あまり好きではなかったもんね

2012.11.30

いっちょまえに カミカミしてます(笑)

2012.11.30

でも すぐに飽きてしまったさら
らいのところに行ったなぁと思うと

2012.11.30

らいのマローボーンを狙って 取り合い勃発!
こら~っ  と 一喝すると

2012.11.30

ぷぷぷヾ(≧▽≦)ノ
らい マローボーンくわえたままボーゼン

2012.11.30

びっくりびっくりのらいなのでした

2012.11.30

このあと マローボーンはおしまい
時間にして20分位
らいさらは 少し落ち着いたように見えました
遊んでいるところをきちんと見て 時間を守って 
事故のないように使えたらと思います





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

* Category : ふたり
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
らい君のマローボーンを咥えたままのビックリしたお顔、かわいい~!!
一人で良い子にカミカミしていたはずなのに、何故か怒られちゃったね~(笑)
さらちゃんはお転婆さんが復活してきましたね~(^^)
らいくんんと遊べるようになるのもあと少しの我慢ですね。

個別記事の管理2012-11-29 (Thu)
こんばんは 

以前から へそ天がお得意のらい
寒くなってきているから 暑いわけではないはずだけど…オイオイ
相変わらずへそ天ちう(笑)

2012.11.29

真上にさらがいても 微動だにせず…

2012.11.29

もちろん今夜も へそ天でzzz~
何度見ても うらめしやのお手手がいい感じ(笑)

2012.11.29

そうそう 先日こんな姿が撮れましたよ
まるで 枕をしているみたいです

2012.11.29

脱力モード全開のらいなのでした





ただいま コメントのお返事はお休みしていますが
とても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : らい
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
らい君はお家が本当に安心する場所なんでしょうね(^^)
さらちゃんが上にいても気にしないなんて、なんておおらかな性格なんでしょう(笑)
そんな気もち良さそうに寝られていると、横で一緒に寝たくなりますね~(^^)

* by ランマロンまま
さらちゃん、お散歩出来るようになって良かったね。安心出来るから、へそ天なんだよね 今年は、一緒にベッド入って寝てくれるといいね そんな写真見てみたいな 

NoTitle * by ラブママ
何があっても爆睡中のらいちゃんは起きませんね。
きっと、幸せな夢をみているのでしょう。

こちらも眠くなってきちゃいます。

NoTitle * by ちゃあちゃん
むふふっ♪
枕して寝ているらいちゃん、可愛い~(*^-^*)

NoTitle * by 白もこ。(moco)
らいくん、枕使ってる~o(*^▽^*)o
へそ天もかわいいです♪
さらちゃんが上にいても気にしないんですね~☆
お家はリラックスできるよね(*'ー'*)

NoTitle * by ひよこ
さらちゃんがいても起きないんですね(*^_^*)
うちはへそ天1回しか見たことありません。
それもパピーの頃。
らいくんにとっては、へそ天で熟睡できるくらい、お家が安心な場所なんですね♪

個別記事の管理2012-11-28 (Wed)
こんばんは 

さらが 気持ちよさそうに入っていますね

2012.11.28

これは冬用のリビングベッド
朝晩ひんやりしてきたので 出してきました
置いた直後は ふたりで中に入ってほりほり…
クッションの下に潜り込んで 引っ張り出して
陣地取り…

2012.11.28

らいが途中で水を飲みに行くと
そのまま 帰って来ませんでした
おかげでさら
ひとりでゆった~り

2012.11.28

らいはおもちゃで遊び始め
それも気になるさら(苦笑)

2012.11.28

まだ 室温が下がっていない夜だからか
そのあとベッドはものけのから…と思ったら…

2012.11.28

ちゃっかり らいがひとりでまったり中
確か 前はおもちゃ入れになってたなぁ このベッド(苦笑)





ただいま いただいたコメントのお返事はお休みしています
とても嬉しく読ませていただいています
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
らいさらちゃんのお家は、なぜかいつもゆったりと
時間が流れているような気がします。
ベッドのクッションをホリホリして頭を入れてても、
まだおしりが見えていますよ~。
寒くなってきたので、ふたりで温かくしてくださいね。

個別記事の管理2012-11-27 (Tue)
こんばんは 

今年のカレンダーは 3連休が少ないので
お天気になった休日はお出かけしたくなりますよね
特に予定もなく 出かけるにも電車移動と
さらのことを考えると やっぱり近場に限ります

どこかいいところがないかなぁ~
なあんて のほほんと考えていたら
土曜日と同じく すでに昼過ぎ…

結局 夕方の散歩しか行けませんでした(苦笑)
いつもの公園
こうしてみると 葉っぱの色が変わっていたり
葉が落ちてしまった木も目立つようになりました
普段は夕方担当なので あたりは真っ暗でわからないです

2012.11.27

なるべく自然の中を歩けるようにと道を選んで
落ち葉の中にまっしぐら

2012.11.27

クンクン隊 健在です

2012.11.27

木の下には必ず寄るんですよね
でも黒土は 足が真っ黒になって なかなか落ちません

2012.11.27

銀杏の葉が 今が一番綺麗な黄色かな?

2012.11.27

そして 久しぶりの隅田川
らいさら揃って来れましたよ~(笑)

2012.11.27

残念ながら 太陽は対岸に向いてましたが
9月以来の隅田川 元気に歩いてこれました

2012.11.27

そして いつもの場所で休憩タイム

2012.11.27

おやつの場所は忘れてないんですね(苦笑)

2012.11.27

どこかに出かけなくても
いつもの休日を過ごして 
手術後初めて 隅田川まで散歩できた
この3連休で一番の出来事です





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 休日
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ポンママ
こんにちは。
さらちゃん、元気に歩けましたね。
ずいぶん長距離も歩けるようになったんじゃないですか?
どんどん元気になっていきますね。(*^_^*)
寒くなってるけど、風邪などひかないようにね。

個別記事の管理2012-11-26 (Mon)
こんばんは 

休日だというのに 朝7時前に散歩に出かけた
らいと元単身赴任者
工事中の歌舞伎座を抜け

2012.11.26

またまた 銀座に繰り出したようです
中央通り アップルの前
バリケードが設置されています

2012.11.26

写真には写っていませんが 人もかなりいたようです
そう25日は 讀賣ジャイアンツの優勝パレード
どんな様子か下見に行ったようです

2012.11.26

そして ちゃっかりパレードを見に行ってしまいました(苦笑)
私はもちろん留守番です 
待つこと20分…
選手を乗せたバスが到着~

2012.11.26

原監督(おまけの斉藤コーチ)だけ アップで撮っていましたよ

2012.11.26

かなりの人出だったようですね おつかれさん!
行かなくてよかった~

そのころらいさら おやすみ中(笑)
もちろん私も休憩中(笑)

2012.11.26





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ランマロンまま
パレード テレビで、見ました。
すご~い人でしたね。
らい、さらちゃん、行かなくてよかったかもね、、、
かわい~って、大変だったかも、だもん

(^^) * by シナモンママ
原監督の写真はご主人が撮られたものだったのですね。

らいさらちゃんが一緒だったら、
もみくちゃで大変でしたものね。
お留守番で正解ですね(^^)

個別記事の管理2012-11-25 (Sun)
こんばんは 

せっかくの3連休 な~んにも予定のないらいさら
(昨日実家には行きましたが らいさらはお留守番…)

土曜日は元単身赴任者もいなくて 
朝は天気がいまいちで のほほん日和を決め込んで
ぐーたらしていましたが…
午後から天気予報の通り 太陽が出てくると
家に居るのが勿体なくなってきます

なんだかんだと片付けて 支度して 時計を見るともうすぐ3時…
出掛けるのも微妙な時間になってしまいました

外に出ると 風が冷たい
でも 綺麗な夕日

2012.11.25

はい またまた豊洲に来てしまいました(苦笑)
行き慣れれば ちょっとそこまで…で出掛けられます
着いた頃には 日が落ちそうで 
本当に散歩だけで終わりそうですね 

2012.11.25

夕日を浴びてるらいさら

2012.11.25

太陽が当たっているところも寒いんです
ここも風が冷たいですよ~
って言ってるうちに 日が当たらなくなってしまった

2012.11.25

しばらく散歩をして しばし休憩
電車に乗るには便利なカートも 散歩するのには邪魔ですね

2012.11.25

お水を飲んで おやつも食べましたよ
カメラ目線 ちょっと外れてる気がしますが…

2012.11.25

 もうしゃしんはおわりですね

2012.11.25

はいはい これで終わりにしますよ~

小1時間ほどいたのですが 
散歩していても 体が冷たくなってきます
公園の木々も色が変わり 東京にも紅葉前線が来ているようです

2012.11.25

3連休最後の日曜日は
天気も良さそうだし お出かけ日和になりそうですね

銀座はパレードがあるみたいですよ





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
お~!!
昨日は豊洲に行かれたんですね~!!
私も昨日行かれたら良かったなぁ・・・。

NoTitle * by ラブママ
らいさらちゃんは、本当にお洋服が似合いますね。
ふつう、ポメだと毛が潰れてしまうか、ボンレスハム状態に
なってしまうのに、らいさらちゃんは見事に着こなしていると思います。
さらちゃんは、しっぽのおかげか、スカートがまあるく開いて、
とっても素敵。
こんな可愛い2人と一緒にいたら、絶対に声をかけちゃいそうです。

個別記事の管理2012-11-24 (Sat)
こんばんは 

最近のお散歩事情 
朝はらいだけ 元単身赴任者と行って
さらはリハビリ兼ねて 夜だけ行っています

そんな先日 朝散歩のふたりは銀座に繰り出したようです

2012.11.24

開店前の銀座は 人が少ないから歩きやすいみたいですね
ミキモトのクリスマスツリー
残念! 和光の写真 カメラ目線なし~

2012.11.24

シャネルにカルティエ ブランドばっかり

2012.11.24

所変わって こちらは隅田川の散歩です

2012.11.24

やっぱりこっちのほうが いいお顔してると思いませんか?

2012.11.24

らいは カントリーボーイだもんね(笑)





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : らい
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by yukarisa(仁子)
らいくん・・・・しゃ、シャネルの前で・・・・ウラヤマシス。

でも、さらちゃんの方が興味あるかもwwwww

隅田川の笑顔、すっごく素敵です♪

NoTitle * by 白もこ。(moco)
銀座でお散歩、らいくん素敵です☆
でも、やっぱりお散歩はこっちだよね~('-'*)エヘ
笑顔が素敵なカントリーボーイですね♪

NoTitle * by マリィの散歩請負人
オサレなお散歩ですね。
マリィにとっては、どちらも十分街ですよ~w
マリィは、野生児か?ww

NoTitle * by ラブママ
私の犬友も、ワンコのお散歩と称して、朝早い自由が丘散歩を
楽しんでいます。
一人でお店の中を覗いていると不審者?と思われがちですが、
ワンちゃんが一緒なら大丈夫。

さらちゃん、もう少しで一緒にお散歩できますよ~!

NoTitle * by pomenana
朝の銀座をお散歩するなんて、らい君すご~い(^^)
でも、いつもの慣れた隅田川散歩の方が落ち着くのかな?(笑)
らい君の笑顔に癒されます~(^^)/

個別記事の管理2012-11-23 (Fri)
こんばんは 

Les deux Bleueでキャンディちゃんと別れたあと 
ららぽーとの中にあるペットショップ ILIOに寄りました
残念ながらお目当てのものはなかったのですが
キャンディちゃん小梅ちゃんが一緒にとったクリスマスツリーを発見!
らいさらもミニソファに座りましたよ

2012.11.23

う~ん コルセットのせいか いつも上を向いてしまうさら
今回のコルセットは 前回より太いから邪魔だよね

2012.11.23

ツリーのてっぺんが切れてしまったけど
一足早い クリスマス気分♪

外に出ると あたりはもう真っ暗
レインボーブリッジのイルミネーションが見えますよ

2012.11.23

家に帰って 半分だけご飯を食べて
ジゼルさんからのいただきものを開けてみました

わーい
ランフリーさんのおやつセット!
ご褒美が何回も欲しいらいさら
小さいサイズはいつもより多くもらえて 喜んでいます♪
(それじゃなくても 夏太り継続中)

2012.11.23

キャンディちゃん ジゼルさん
ありがとうございました♪

頂きものがソファの下でごめんなさい
うまく撮れなくて こんな構図になってしまいました…





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : おともだち
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
やっぱりらいさらちゃんは上手にお写真とれますね^^
ちゃあんと大人しくソファにのっていてくれますね
おやつは一口、パクっがいい感じですね

いつも可愛い〜! * by シナモンママ
Facebookから飛んできました。

先日は楽しい時間を共有できてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

らいさらちゃん、いつ見ても本当に可愛くて癒されますね〜!
素敵なクリスマスツリーもよく似合う!(^ ^)
また楽しみにお邪魔しますね!

NoTitle * by ラブママ
いつも可愛いらいさらちゃん。
今日はクリスマスツリーの前でポーズですね。

半年ほど前に、うちの近くに「ランフリー」ができましたよ。
ひとりひとりのワンちゃんにあったメニューを作ってくれるので、
知り合いの病気持ちのわんちゃんもお世話になっています。

NoTitle * by pomenana
さらちゃん少し上向いてますね(^^)
コルセット邪魔ですもんね!!
でもエイトはコルセットなくても写真の時は少し上を向くんですよ(笑)
エイトもそのソファで写真が撮りたいです~!!
今度撮っちゃおっと(^^)

* by ランマロンまま
クリスマスツリーをバックに決まってますよ 良かったね。キャンディちゃん、ジゼルさんに会えて 

個別記事の管理2012-11-22 (Thu)
こんばんは 

さら勝手に壮行会以来 初の豊洲に行って来ました
所用で半休を取っていた月曜日に
キャンディdiaryのキャンディちゃんとジゼルさんが 
豊洲に来るとの告知を見て
こんな偶然 次はないかも~と すぐに連絡!
キャンディお嬢様と お約束させていただきました♪

そして月曜 午後4時
らいさらと一緒にららぽーと豊洲に到着
綺麗な夕日が見えましたよ

2012.11.22

ちょうど 船が入って来ました
夕日の中の船は 綺麗な風景だったでしょうね

2012.11.22

さらがハーネスなのでらいもお揃い~
ペアルック 自分では着るのは嫌なのですが
らいさらのものは ほとんどお揃い(苦笑)

これ本当に優れものです
もう1組欲しいくらい このハーネスの紹介記事はこちら→です

2012.11.22

そして いつものドッグカフェ Les deux Bleue

かわいいキャンディちゃんが待っていてくれました♪
真ん中の真正面のお顔
キョトンとしたキャンディちゃんのお顔が気に入ったので
真ん中に来ていただきました~

2012.11.22

本当はわんこ用のケーキを頼んで 3わんで分けたのですが
お写真忘れました(泣)

カフェではずっとカートINだったので
テーブル越しにご挨拶?

2012.11.22

キャンディちゃん らいさらがうるさくてビックリです!
ららぽーとの周りを散歩して来たのだけど
まだまだ体力余っていたようです(苦笑)

2012.11.22

ジゼルさんがさらを抱いて ご挨拶させてくれました

2012.11.22

次はらいともご挨拶です(笑)

2012.11.22

らいさらといえば
いつものカートポジションかと思えば
お腹が満たされれば zzz (寝るの早やっ!)

2012.11.22

この日はカフェだけご一緒だったので
キャンディちゃんと遊ぶことはできなかったけど
さらのコルセットが外れたら
ぜひぜひ 遊んで下さいね

2012.11.22

短い時間だったけど ありがとう♪

日曜日から少しずつさらを外に連れて行っています
2日目だったこの日 さらがカフェで吠えたんです
今までには なかった事だと思います
(散歩で吠えることはあったのですが…)
入院・手術・1ヶ月以上のお家生活が関係しているのでしょうか?
少しずつ 慣れて欲しいなと思います

キャンディちゃん これに懲りずにまた遊んでね~






コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ジゼル
幸せな時間、ありがとうございました
本当に感激で・・・
正直、言葉になりません
naturaraさんの腕で、キャンディをこんな風に撮っていただけて、とっても嬉しいです!!
さらちゃんのコルセットが早くはずれますように^^

NoTitle * by pomenana
キャンディちゃんと会ったんですね(^^)
小梅ちゃん、キャンディちゃんときたら、次はエイトとお願いします(笑)
らいさらちゃんと会う為なら、豊洲行きま~す(^^)/

個別記事の管理2012-11-21 (Wed)
こんばんは 

お散歩が少しだけOKになったので
早速らいさら行って来ました
って いつもの公園ですが…

2012.11.21

こうしてふたりが歩いてる姿は本当に久しぶりです

2012.11.21

さら 得意のどや顔(笑)

2012.11.21

8ヶ月になるまで散歩嫌いだったとは 
思えないほどずんずん進んで
楽しくて楽しくて… 咳き込んでました…オイオイ

手術の影響か コルセットのせいか
時々 咳をするようになりました
ゆっくり散歩して欲しいのですが 嬉しさが先行しています

公園で お花が綺麗に植えられていましたよ
サルビアしか写ってないけど(苦笑)

2012.11.21

ほらほら 咳き込むから そんな顔になってるよ

2012.11.21

ゆっくりゆっくり 歩こうね
コルセットが外れたら 咳も治るといいのだけど





コメントいただき ありがとうございます
とても嬉しく読ませていただいています
お返事はお休みしていますが
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 環軸椎不安定症
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
さらちゃん40日ぶりのお散歩良かったね~♪
待ちに待ったお散歩だったから、咳しちゃうほどズンズン行っちゃったんですね(^^)
これからはたくさんお散歩できるから、ゆっくり歩いてね~(^^)/

NoTitle * by 愛
こんばんわん。
さらちゃん、久しぶりのお散歩、気持ち良かったんじゃないかな。
青空が広がって、らいちゃんと一緒に、ズンズン~。
のんびり、ゆっくりにね~。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
