個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-02-28 (Thu)
こんばんは 

朝の散歩は雨で中止・・・
( でもラブママさんはラブくんと行って来たのでしょうね
体調に気をつけてくださいね! )

雨上がりの夜散歩は いつもより暖かく感じました
花粉症も順調に?症状が出て 今年は薬のお世話になっています
春も近づいてきたのでしょうか?

土曜日の続きになります
らいさらに引っ張られ やって来ましたLes deux Bleue
テラス席に囲いが出来ていました
 

2013.2.28



この日もお店は混んでいて 案内された席は 
昨年クリスマスオフ会をしたところ!
広~い席でゆったりさせていただきました

時刻は5時を回ったくらい
夕飯には まだ早いですよね
私もお昼のミックスフライが結構ボリューミーだったので 
アップルパイが入りそうにありません 
あ~ 残念です・・・

らいさらには いつものヨーグルトを頼みました

2013.2.28

今回 四角いお皿に丸いお皿を重ねて出てきたので
らいさら ひとりで食べることが出来ました
おかげで 写真も撮れたよ~
珍しくらいの方がガッついています
水をあまり飲まないので きっと喉が渇いたんでしょうね
だったらお水を飲んでくれたほうが 安心なんですけど~

2013.2.28

結局 アップルパイはあきらめてカフェラテだけにしました
これを書いている今は 食べるお腹があいてるんですけど~
あ~ やっぱり残念です~
なんでここまで固執するのか(笑)

2013.2.28

さぁ そろそろ帰りましょう
ここまでの所要時間 約2時間
お出かけと言うより かなり長い散歩のようです

2013.2.28

こんなフルコースのお散歩
毎日は無理だから 週末の恒例にしたいくらいです(笑)

Les deux BleueのTさんが
らいさらのファンだと言ってくれました
とっても嬉しかったです 
ありがとうございます♪
次はアップルパイ食べます(爆)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 休日
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by マリィの散歩請負人
フルコースのお散歩、お疲れ様でした~。

確かに春が近づいてますね。
私も花が咲いているのを見なくても、鼻のセンサーが反応開始ww
嫌な季節ですね~。

らいくん、さらちゃんが美味しそうに食べてる姿には、癒されました~。

NoTitle * by ジゼル
らいさらちゃん、上手に食べてますね^^

囲いができたんですね。
じゃあ、そのあたりの室内の席からは外が見られないのかしら
残念^^

久しぶりにいきたくなっちゃいました~・・・って無理か^^

NoTitle * by Lotus
ヨーグルトを前にしての2人一緒にクンクン♪(´ω`*)
かわいいですね♡( *´艸`)たまら~ん♪
LDBテラス席お屋根でもつけるのですかね?
テラス天井の骨組みが気になります!!

NoTitle * by pomenana
2時間のお散歩でこんなお散歩ができるなんていいなぁ(*^-^*)

アップルパイ、私もまた食べたくてしょうがないですよ~(笑)
今度はブルーベリーにしようっと(^o^)

らいさらちゃんは可愛いから、ファンたくさんいますよ~。
何をかくそう、私も大ファンの一人です(*^^*)
本当に可愛いもんね♪

NoTitle * by ラブママ
昨日は小雨降る中、お散歩に行きました、外でしか
トイレのできないラブです。

休日のお散歩コースにぴったりの2時間ですね。
歩いて、走って、食べて・・・
運ばれてきたヨーグルトに身をのり出してクンクン
している姿が可愛いですね~。
さらちゃんは、ヨーグルトを飛ばさずに食べられたかな?

なんだか私までアップルパイが食べたくなって
きましたよ。


個別記事の管理2013-02-27 (Wed)
こんばんは 

土曜日に美味しいものを食べてしまったので
ついついまったりし過ぎてしまったらいさら

元単身赴任者は食べてすぐ寝て牛になったかと思いきや
さっさとスポーツジムに出掛けてしまいました
こー見えて(見えてないか)
単身赴任時代に通い始めたスポーツジムに 今も通っています
週に3回行くのが目標だと言って 5時から男に徹しています(古っ)
昨日の記事に 
「寝ているところを出し過ぎ!いつも寝ているように見えるでしょ」
とクレームが入りましたので
スポーツジムの写真でも・・・ってないので載せられませんね(笑)

 

話がそれてしまいましたが 土曜日に戻しましょう
次の日曜 24日は東京マラソンがあり
豊洲リベンジは混雑して難しい・・・
今日はお腹がいっぱいで アップルパイが厳しい状況だけれども
出掛けるなら 今しかないか・・・

ということで 豊洲散歩に出発です!
(豊洲までは電車ですけどね~)

2013.2.27

時間は もう4時(苦笑)
日が延びたとはいえ もうすっかり夕日の中
戦闘態勢のらい

2013.2.27

さらも かな?

2013.2.27

早速 らいが走ります

2013.2.27

らいはいつも笑顔で走ってるね

2013.2.27

ここでも ぶっ飛び隊登場!

2013.2.27

他のわんこさんがいると 本当によく走ります
誰もいないと 2わんこでクンクン端っこ隊になってしまう・・・

2013.2.27

ほら さらはいつでも端っこ隊(笑)

2013.2.27

家でダラダラしてしまったから
今回のランは30分で終了しました
それでも らいさらはいい表情していました

2013.2.27

ILIOでカードを返し 帰ろうかなぁと思ったら
らいさらは当たり前のようにLes deux Bleueに入っていきます
そこに行くことも 覚えてしまったのね~(笑)

もう少し早い時間に出かけていたら 
たくさんのポメちゃんに会えたみたいです
う~ん 残念

続く





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 休日
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
らい君の楽しそうな表情いいですね~(^^)
お友達と走るの大好きなんだね♪
エイトとこんな風に一緒に走ってくれたらいいんだけどなぁ(^^)

さらちゃんは相変わらずクンクン隊なんだぁ(笑)

Les deux Bleueさんへ行くの、らいさらちゃんにはいつものコースになってたんだね(^^)

この日豊洲はワンコさんたくさんいたみたいですよね(^^)

NoTitle * by ラブママ
らいくん、とってもいい表情ですね!
スピードに乗って、モフモフも風にたなびいています。

さらちゃんは女の子だから、控えめに。
・・・って、写真に無いだけで、本当は走っていたのかな?

ランの次は楽しいひと休み。
そう、日頃からの習慣はそうそう変えられませんね。
ワンコは嘘つかないな~。

個別記事の管理2013-02-26 (Tue)
こんばんは 

月曜日は冷たい一日でした
2月も終わろうとしているのに
春はまだまだ先だよ と言っているような空気でした

日を戻して 土曜日のこと
久しぶりにランチを食べに行きました
残念ながららいさらはお留守番
出掛けた先は 煉瓦亭
煉瓦亭と言えば銀座3丁目にあるお店が有名ですが
今回は新富町にある煉瓦亭

2013.2.26

昔ながらの洋食屋さん そのものずばりの店内
土曜日にも関わらず満員のお客さんでした
銀座から離れてるこのあたりは 土日休みのお店が多いんです

私が頼んだのはミックスフライ
えび・白身魚・かき・ほたて
って書いてあったのに ほたてじゃなくて鮭だった(泣)
元単身赴任者はBセット
ポークとクリームコロッケ
それぞれに スープとごはんが付きます

2013.2.26

隅田川散歩のあとだったので とっても美味しくいただけました
でもね
家に帰ったら この通り
食休みといいながら 思いっきりいびきかいてますが(笑)

2013.2.26

さらも一緒にzzz~
お散歩の疲れを取らなきゃね

2013.2.26

このあと 食べ過ぎたのが残念なことになりました・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 休日
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
新富町の煉瓦亭は、まだ行ったことがありません。
食後に爆睡するほどのランチって・・・

何があったのかな?

さらちゃんがパパに寄り添って眠れるのも、
休日ならでは、ですね。

個別記事の管理2013-02-25 (Mon)
こんばんは 

晴れてはいたものの 風が強かった日曜日
東京マラソンが行われました
週末恒例 隅田川散歩
佃大橋がマラソンコースになっているので
混雑しないうちに 朝散歩に行って来ました
↓ は中央大橋から見える佃大橋
もう沿道に人が集まっています

2013.2.25

散歩の途中で給水の準備をしている人たちがいました

2013.2.25

隅田川テラスをやめて 住吉神社でお参り

2013.2.25

らいさらも一緒にしましたよ
でも ここでの写真はみんな白くなってしまいました

2013.2.25

佃公園で休憩~
と思ったのですが まぁ 風が強い!冷たい!寒い!

2013.2.25

らいの毛も舞っています

2013.2.25

ここまではさらも調子よく歩いていたのですが
久しぶりの道を歩いたら あたりをキョロキョロ
なかなか動こうとしません
さらを待っている時間も手がかじかむほど
残念ながら捕獲して 抱っこ散歩になりました



+++



東京マラソン2013 
優勝したのはケニアのデニス・キメット選手
速いのはもちろんですが 足が長かったですね(笑)
あっという間に過ぎてしまいました

選手の写真も撮ったのですが
一番目立っていた フジテレビの車を載せま~す

2013.2.25

このマラソンのおかげで 
このあとは 家に引きこもっていました
道路規制は夕方近くまで続き
人や車で溢れているところは
わんこは歩けないですからね・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 休日
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
昨日は日差しがあったものの、風が強くて、
マラソン日和とはなりませんでしたね。
以前、マラソンを見に行って、自分の前を
全速力で通り過ぎる選手を見てびっくりした
ことがあります。
マラソンといっても、すごいスピードで走って
いくんですね。

風が強ことも、春が近いことを教えてくれます。
今が一番寒いけど、夏の暑さよりは我慢できる、
そう思いながら、じっと春を待っています。

NoTitle * by Lotus
ブログ春仕様で美しいですね♪(´▽`*)
桜が咲いていてキレイだぁ~♡
わが家、昨日都内お出かけ予定だったのですが
東京マラソンだと気づき急遽変更しました。
おうちからマラソン楽しめるっていいですね♪
フジTVのスポーツ中継車がこんなに派手とは意外でした♪

NoTitle * by てぃえこ
神社で撮った写真が
全部白いモヤだなんて
なんかすごいですね^^
白いモヤは守り神だと
聞いたことがあります^^

個別記事の管理2013-02-24 (Sun)
こんばんは 

穏やかな1日だった土曜日
風がなかったからか
天気予報より あったかい気がしました

そこで 日陰で寒そうだった梅を見に行きました
かなり小さい梅の木は 頑張って咲いていましたね
そして 一株だけのミニ水仙
思わず見落としてしまいそうなのですが
少しずつ 季節が進んでいるんですね

2013.2.24

さぁ 今日は隅田川に行きますよ
さら ちゃんと歩いてくださいね

2013.2.24

道を知っているおふたりさんは ずんずん進んでいきます
もちろん 休憩する場所も(笑)
ここで休憩しないと踏ん張ってストライキです

2013.2.14

まだ厚手の上着を着ないと寒い気温
この風景を見ると 春のような夏のような感じですね

2013.2.24

隅田川テラス恒例(いつから?)
らいさらダッシュ!

2013.2.24

↑ の一枚だけ 楽しそうなふたりが撮れました
あとは 全部らいさらに被ってしまいました
でも いつもらいはいい顔で走ります

2013.2.24

走っても暑くない
今ぐらいの気温がらいさらにはちょうどいいのかもしれませんね

2013.2.24

もう1ヶ月もすれば 桜の季節
ソメイヨシノの木は 
小さな芽が膨らみはじめていました
満開の桜 今から楽しみです♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 休日
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
うちのお庭の梅の木も、今が満開です。
窓を開けると春の香りがします。
クリスマスローズが咲き始め、あじさいの葉も
ふくらみかけていますね。
だんだん春が近づいているのを感じます。

らいくん、ジャンプしてますね~!
さらちゃんもとってもいい笑顔です。
これからは、春めいてくる毎日が楽しみです。

NoTitle * by 小梅ママ
お! 並んで上手に走ってますね〜☆
小梅は一緒に走る私の右側に来たり、左側に来たりするので、私の足とリードが絡まっちゃうんですよ〜(笑)

桜も待ち遠しく、楽しみですね! 

NoTitle * by pomenana
トップ画面が変わったね~
春っぽくて良いね(^^)
らい君楽しそうに走ってる~♪
ホントにこの子たちには今頃が一番良い季節なのかもね(^^)

NoTitle * by ちゃあちゃん
梅と水仙綺麗ですね♪
日差しも眩しくて、春はもうそこまで来ているのかな?
らいさらちゃん楽しそうに走ってますね♪
気持ちよさそうです(*^_^*)

個別記事の管理2013-02-23 (Sat)
こんばんは 

やっと週末になりました
でも また寒波が来ていて どうやら寒くなりそうです
果たしてお出かけできるかどうか・・・

そんな金曜日の夜
散歩に行って・ご飯を食べて・おもちゃで遊んだり・がうがうして怒られたり
ブラッシングと歯磨きは とってもおとなしいらい
きゃん吠えスイッチがいっぱいあって
突然きゃんきゃんぎゃんぎゃんのさら

一通りやり尽くすと 急におとなしくなる2わんこさん
まった~りなお顔のさらですが この前はというと

2013.2.23

顎が外れそうな おおあくび(笑)

2013.2.23

何か?と言わんばかりのお顔をしてるらい

2013.2.23

やっぱりおおあくび 
もう少しでシンクロおおあくびだったのに おしかったなぁ

2013.2.23

しばらくすると もちろんzzzになっています

2013.2.23

気持ちよさそうに寝てますね(笑)
この脱力感にニンマリしちゃいます

2013.2.23

さぁてと!
らいさらもおとなしくなったことだし
先日発売された 「薫り華やぐヱビス」
これで晩酌と行きますか(笑)

2013.2.23



って 寝てたんじゃないの?
残念ながら さらは飲めませんからね
まだ 未成年ですから(苦笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : ふたり
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
バックの絵が、一気に春めいてきましたね!
少し寝坊した私、目が覚めましたよ。

さらちゃん、お気に入りの黄色いおもちゃを持ってますね。
らいくんも、さらちゃんのあくびが移ったのかな?
ふたりの、まったりとした夜をすごしている姿もホッとします。
今日一日が終わったことが、ワンコなりにわかるのでしょうか。
すべてを終えたあとの楽しみな一杯♪
小さいけれど、何ものにも変えがたいひととき。
今夜は私もビールにしようかな?

個別記事の管理2013-02-22 (Fri)
こんばんは 

久しぶりに太陽が見える朝散歩だったので
カメラを持って行って来ました
平日散歩では久しぶりです
気温は低かったけど 朝日が当たるだけであったかい感じがします
公園に咲いていた梅が綺麗かも~

2013.2.22

期待して進んでいくと
公園はビルに遮られて 朝日が届かない!
完全に日陰の公園
こころなしか ちょっと寒い感じがします・・・

2013.2.22

またまたらいに置いて行かれたさら
というより リードを持っている人が
ずんずん行ってしまうだけなんですけどね

2013.2.22

小さい梅の木に 小さい花が咲いています
残念ながら ここも日陰
太陽はいつ当たるのかな?

2013.2.22

お昼前だと こんな感じ
さらのブルブルがよくわかります(笑)

2013.2.22

夏に日陰で涼しい公園 冬は寒~い散歩コース
でも アスファルトの汚れが一番少ない気がするんですよね
早く春が来ないかな~

今年は花粉症がやばそうです
やっとお薬もらって来ました 今から間に合うかな?
間に合ってくだされ(泣)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
だんだん日が長くなって、暗いうちから起き出す
こともなくなってきましたが、それでも朝のお散歩は
寒くて眠くて、つらいですよね。
何度もあくびをころしながら、いつも会う人に「おはよう」
と声をかけながら行くと、いつも会うワンちゃんに
いつもの場所ですれ違い・・・それからラブの場合は、
いつもの場所ではおやつをいただくまで「お座り」
をしたまま動かず、です。

何も変わらぬ日常の朝ですが、こういうことが
「平和」ということなのかな・・・?と、思ったりします。

個別記事の管理2013-02-21 (Thu)
こんばんは 



先月らいの健康診断で水分を取りなさいと言われたので
山羊ミルクを薄くといたものを
かりかりご飯を食べた後にあげています 
入れ物はプリンの器をリサイクル
山羊ミルクを飲むと 今度はそれ以外の水分を取らないので
器に目一杯入れてあります

2013.2.21

ワラワラ待ち遠しいおふたりさん
よしっの合図で いただきます
ここでよーく見てください
らいは器の手前
さらは器の向こう側を飲んでいます
この違いは・・・

2013.2.21

器の外に山羊ミルクを飛ばして飲むさら
器の向こう側を飲むと ミルクがこぼれてしまうんです!
もちろん 器の中を飲み干すと
こぼれたミルクも綺麗になめます(苦笑)

2013.2.21

そこで
今度は いつもより少なくしてあげてみました
半分より少し上の位置です
量が減ったのがわかっているのか 
なんだか情けないお顔ですね

2013.2.21

らいは変わらず お上品に召し上がります

2013.2.21

こぼしながら飲んでいたさら
やはり器の向こう側を飲んでいますが 今回はこぼれていませんね

2013.2.21

ミルクを飲んでも水を飲むさらはいいとして
これ以上(たぶん)飲まないらいには 少ないような気がします
らいだけ多くあげると 早食い・早飲みのさらに取られてしまうし・・・

そうだ もう少し大きい
山羊ミルク水用の器を買えばいいのね(笑)

でも このプリンの器
閉店してしまった銀座のハーゲンダッツで買ったもので
結構気に入ってるんですけどね・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by pomenana
飲み方って個性でますよね(*^-^*)
エイトはさらちゃんタイプだなぁ…
飲み方豪快だもん(笑)

らいくんて、穏やかで上品で、ごはんはゆっくり食べて、貴公子みたいで素敵(〃∇〃)
エイトにも見習ってほしいなぁ(笑)

NoTitle * by ラブママ
うちのラブは、さらちゃん型です。
食べるのも早いですし、飲むのも早い。
ただ、水を飛ばすことはないかな?
らいくんを見習ってほしいです。

プリンの器、素敵ですね。
閉店してしまったハーゲンダッツのものとは・・・
価値ある逸品ですね~!



NoTitle * by 小梅ママ
山羊ミルクは美味しいよね☆ 
飲み方にもクセがあるなんて、おもしろい!

うちもあんまりお水を飲まないので、ご飯の時にすりおろし野菜とか スープとかを多めに与えるようにしていま〜す。(尿結晶予防のため)

個別記事の管理2013-02-20 (Wed)
こんばんは 

昨日の昼間は小雪が舞ったらいさら地方
今年は雪が多い気がします
マンションに引越したおかげで
こんなに寒い日でも 帰宅後のサークル付近の室温は15度
神奈川の家と10度も違います
その分 夏は暑くてしょうがないのですが
冬の寒さの心配はなくなりましたよ

さて 時々出てくる黄色い紐
おもちゃではないので かみかみしていいものか?ですが
さらのお気に入りのおもちゃ
らいが咥えていると 必ず奪いにやって来ます
それが ↓ の状態 すでに奪った後です(笑)

2013.2.20

例え自分が持っていたとしても 
らいのがいいとばかりに 奪いに行きます
紐は2つあって これがエンドレスで続いてしまうので
教育的指導が入ります

2013.2.20

キュッキュッと音を立てて噛んでいるさらに対して
あまり執着のないらい
表情からもわかりますね(笑)

2013.2.20

ほらほら らいはもう遊ばないようです
もういいです~ のお顔

2013.2.20

そのあとも キュッキュッ キュッキュッと
歯ぎしりのように噛みまくるさら
予想だにしない出来事が・・・

2013.2.20

汚~い足に紐を取られそうになっています!

さらの力に勝てるわけはなく
紐はさらが無事に取り返したのですが
息子がやるならわかるけど 
元単身赴任者 何やってるんでしょうね(汗)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
熱心に黄色い紐をかみかみ・・・のさらちゃんを、
らいくんが不思議そうに見ていますね。

突然の足の出現にびっくりしました。
最初は、「足」であることに気が付きませんでした。
お気に入りのおもちゃに ちょっと香り付き?で
ますます手放せませんね。

NoTitle * by Lotus
愉快なパパさんですね♪(´▽`*)
殿方はいつまで経っても少年の心を持ってますよね♪

ワンコさん達って靴下好きな子多いから
パパさんのにおいもプラスアルファで
もっと黄色い紐好きになったりして♪( *´艸`)

個別記事の管理2013-02-19 (Tue)
こんばんは 

今日は雨予報だったらいさら地方
ちょうど朝夕の散歩の時間には降っていなくて
いつも通りの散歩に行けました
さらもいつも通り 歩いていました ナニヨリナニヨリ(笑)

週末おでかけもなく 特に変わったこともなく
今週はまったりブログが続いてしまいそうな予感・・・
らいさらに モデルさん頑張ってもらおうかな(笑)

2013.2.19

らい なんとなく淋しそうなお顔?
たぶん もう眠たい時間なんです
まぁこの位置関係だと それも考えられますね

そろそろ就寝~の時間になると 
いつもこんな感じで過ごしている3にんさん
らいは自分から乗って行くのですが
さらは元単身赴任者が捕獲してます(笑)
元単身赴任者はさらが乗せて~って来るんだよ!と言っておりますが

2013.2.19

肘枕でさらがzzz~なのを
一番喜んでる元単身赴任者

2013.2.19

必ずさら どうなってる?って聞くんですよ
寝てる~と言うとニンマリ・・・
モザイクなければお伝えできるのにね~





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ランマロンまま
私、、いつも こんな感じだよe-343
旦那様、 幸せの時間だね。

うでに、ランちゃん(マロンも本当は、腕まくらがいいけど、)
足元に、マロン
一緒だと、温かいんだよ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
