個別記事の管理2013-03-31 (Sun)
こんばんは 

まだまだ続いている 遠州もふもふの会
終了時間が来て ひとりまたひとりと帰路に着き
また会える日を願いつつ お別れです

そして午後4時
もふもふ牧場と化していたドッグランに再び参上したらいさら

せっかく遊びに行くんだからと 
帰りの新幹線を19時にした エイトくんとらいさら
HAMA&WANさんが18時までなので 
このまま こちらで遊んで帰ることになり
必然的に延長戦に突入(笑)

ランチの間 ほとんどカートにいたらいさら
体力復活したようで 元気に飛び出します

ラナちゃんのおともだち
浜松わんこさんにご挨拶

2013.3.31

おともだちを先頭にさら~ラナちゃんの 
3わんクンクン並び(笑)

2013.3.31

うちのこさくらちゃんの さくらちゃん
ママさんの側を片時も離れない ママ大好きちゃん

2013.3.31

さくらちゃんの妹 ひなちゃんは
パパさん大好きで 待って待ってのキョンシー走り(古い?)

2013.3.31

ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる
るびぃちゃんとぱぁるちゃん
もうすぐ9ヶ月を迎えるのですが お顔がしっかりしてきましたね
やっぱり姉妹 よく似ています

2013.3.31

さてさて
この気品のある 後姿は誰でしょう?

2013.3.31

Pome☆Ranaのラナちゃんです!
なぜか 後ろ足の片方だけ伸びていて
ゆったりした雰囲気のラナちゃんが お茶目に見えます

2013.3.31

ポメのエイトくんの エイトくん
背筋ピーンとお座りして こちらを見ています

2013.3.31

おやおやおや?
pomenanaさんも 他のみんなも こちら(遠く)にいるのに
相変わらず エイトくんはポッツンお座り
実は この時・・・ 

2013.3.31

そして フラカノ一家とサリカン一家が
帰路に着こうとドッグランを出ると
らいさら 必死に後を追いかけます(涙)
また会えるから バイバイしようね・・・

2013.3.31

そしてHAMA&WANに残った
らいさらとエイトくん
ラナファミリーも一緒に付き合ってくれました ありがとう
ひとしきり遊んだわんこ達は さすがにお疲れのご様子で
ラナちゃん まったり・・・

2013.3.31

エイトくん まったり・・・

2013.3.31

らいさらも まったり・・・

2013.3.31

そして 時計が18時を過ぎると 
ラナちゃん号で浜松駅まで送っていただき
無事 新幹線に乗ることが出来ました

2013.3.31

8時3分 東京からひかり463号に乗って
19時11分 浜松よりひかり478号で帰ります 
浜松滞在時間 約9時間半
遠州もふもふの会 本当にありがとう・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : おともだち
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ランマロンまま
どれだけ、楽しかったのか、ほんとに、、
いい思い出になったね。
ランマロンも、次は、参加するからね、、
一緒に新幹線で、行こうね~!
皆さん、、お疲れ様ぁ

NoTitle * by フランママ
naturaraさんの写真、素敵でフランパパも絶賛しています

らいさら&カンタるうぱぁ兄妹の写真は次では絶対撮りたいです

またいつか、きっと会いましょう
会えるね!

もっと話したかったけど…それも、また…
楽しい一日でした

NoTitle * by さくひなママ
遠州もふもふの会、お疲れ様でした!
見渡すかぎり可愛い子ばかりで、たまらない光景でしたね^^
らいさらちゃんもとてもいい子でしたっ☆
さくひなの写真もありがとうございます
そうそう、ひなってチビキョンシーみたいでしょ?
どこでもこの光景を見ることができますww
またお会いできる日を楽しみにしています☆

こんにちは * by ラナパパ
先日はお疲れ様でした~ 楽しかったですねぇ

実は今日もハマワンに行ってシェフのおいしい
パスタを二人で頂いてきましたよ~(いいでしょ?)
僕がお料理の写真を撮り忘れてしまって、シェフに
申し訳なかったのですが、naturaraさんにアップ
してもらって助かりました~
ありがとうございます

今回オフ会初体験だったので、もっと円滑にできた
んじゃないかな~って多々思います…
naturaraさんはオフ会に慣れてるなって思いましたよ♪

また関東上陸する際は、よろしくお願いします~
(記事に登場しちゃって恐縮です 次回はらいさらちゃんにガウられないように
したいですね~)

個別記事の管理2013-03-30 (Sat)
こんばんは 


遠州もふもふの会の続きです

わんこさんめぐりを終えて 
持参した名刺とキットカットを渡すことが出来ました
受け取っていただいたみなさん ありがとうございます

お留守番のらいさらのところに帰り 
コーヒーをいただきました

しばらく休んでいると
ポメラニアンのクッキー♪の クッキーくんが来てくれました
一緒にカートに入って いざ記念撮影
「おやつ!」の魔法の言葉に 一同ちゅうも~く
ふふふ ナナちゃんも注目です

2013.3.30

モモとはじめるワンコLifeの モモちゃんともご挨拶
同じ誕生年月のモモちゃんとさら
似たような時期に骨折なんてこともあり
こうして会えて 本当に嬉しい  

2013.3.30

この4ショット すごいでしょ!
リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~の 
リンちゃんとレオくんです

2013.3.30

リンちゃんとレオくんは本当にそっくり
もしかして一卵生のふたごちゃん?と思うくらい(笑)

2013.3.30

4ポメ8つの瞳が 一緒にカメラを向いてくれず
どうにかお顔だけがわかる一枚が撮れました
リンレオママさん 今きっと頑張っていますね
かわいいリンレオちゃんに もうすぐ会えますね
らいさらも私も 応援しています

2013.3.30


+++


ドッグランで こんな姿がありました 
ゆぴこさんの掛け声で集まったワンコさん
左から 小梅ちゃん カノンちゃん さくらちゃん リンちゃん ラナちゃん
5ポメ女 勢揃い♪

2013.3.30

5ポメと言えば・・・
バビロン軍団とゆかいなポメ達
海くん ジョーくん 陸くん 都ちゃん 空ちゃん
パパのジョーくん ママの都ちゃん 3わんの子供たち
5ポメファミリーです

2013.3.30

ファミリーと言えば・・・
ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる
犬と空と旅と私
写真にはエイトくんもいますよ~

2013.3.30

サリちゃんとカンタくんは ひなたママさんを見つめ

2013.3.30

フランちゃんとカノンちゃん るびぃちゃんとぱぁるちゃんは
フランママさんを見つめています
フランちゃん みんなの後ろに隠れちゃったけど
一生懸命な瞳は見えていますよ

2013.3.30

楽しい時間はあっという間に過ぎ
間もなく もふもふの会の終了時間・・・
 
‘家に着くまでがオフ会です’とラナパパが言っていました
やっぱり 遠足みたい(笑)

実は まだ終わらないよ~





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : おともだち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-03-29 (Fri)
こんばんは 

集合写真を撮り終えて
いよいよ ランチの部がスタートです
はじめに主催のハロとうちゃんとラナパパの挨拶があり
そのあとに わんこさん達の紹介~ 

2013.3.29

全員が終わると お待ちかねのランチタイム
写真は4枚しか撮れなかったのですが どれも美味!
ゆぴこさんが絶賛するのも納得です
らいさらにはおやつをいただいたので 写真を撮ってから一緒にいただきました
名前入りにビックリ!

2013.3.29

料理はまだまだ出てくるようですが
ここでわんこさん達に挨拶に行くことにしました
 
らいさらは いつものようにカートIN
ここでちょっと待っててね~

2013.3.29



らいさらを置いて
pomenanaさんと一緒にみんなのところへ
ここからダイジェストでお送りします

丸に竜胆車の 琥珀くん 瑪瑙ちゃん
チョコくんとコナちゃん ロコくん
ちゅらともえのワンダフルDay’sの ちゅらちゃん もえちゃん

2013.3.29



あんこぱんのブログの あんこちゃん
ポメラニアン マーナ&ミーナの ミーナちゃん
ラムのラブラム日記の ラムくん
ポン太&チョコ日記の ポン太くん チョコくん
Pome☆Ranaの ラナちゃん

2013.3.29



チャタとフウタのぼけぼけ日記の チャタロウくん フウタくん
短所は長所の ナナちゃん ハチちゃん
白いもこもこが通る。の mocoちゃん
ミルクちゃん
あんこぱんのブログの コパンくん 

2013.3.29



これで終わりじゃないんです
まだまだ 紹介できていないわんこさんが・・・

途中何度からいが きゅんきゅんないて
そのたびに ほんわかさんの娘さんに面倒みてもらっていました
同じ部屋の中にいるんだけどなぁ
でも さらはここでもマイペースでしたよ
女は強し・・・かな(笑)

ハロの目指せ!・・・のハロくん
ママさんに連れられて 遊びに来てくれました
早速らいさらの クンクン攻撃

2013.3.29

ハロくん クンクン攻撃 かなり嫌だったみたいです
ハロくんの目から 今にも涙があふれそうです

2013.3.29

ごめんね ハロくん
これに懲りずに また遊んでね

席に戻ると 料理はほどんどなくなっていました
バイキングスタイルなので 
新しい料理が出てくると みんな並んで順番待ち(笑)
ドッグカフェにこのお料理 羨ましすぎます浜松わんこ

次回は ファミリーとふたごちゃんetc・・・
もうちょっと続きます





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ハロとうちゃん
挨拶にも回らず、のんびり食べてたダメ幹事です^^;

十分、食事取れなかったですか?
人数が人数だったので、どうしてもバイキング形式になったんです!

でも、ハマワンさんって、本当に料理美味しかった♪^^
シェフにも、是非関西出店して下さい!ってお願いしましたw

NoTitle * by ミルコタママ
ご無沙汰しています^^
いつも読み逃げばかりですみません!!

らいさらちゃんの大ファン過ぎる私。
最近オフ会の記事で色んな方のブログで
らいさらちゃんを発見してはニヤケテいます^^;
ほんっとうに可愛い兄妹で癒されてます!

らいさらちゃん、いつもありがとう!!

個別記事の管理2013-03-28 (Thu)
こんばんは 


遠州もふもふの会のために
ひとりでらいさらを見る練習をし
何度かランに行って その様子をブログにUPしていました

らいさらだけか 一緒に出掛けたおともだちとの写真を撮って
その中から良さそうなのを選んでUPしていたのですが
本番の遠州もふもふの会は その数50わんこ以上

しかも 練習と桁違いの広~いドッグランにワラワラ状態・・・
私の近くに来たコ達に 何も考えずカメラを向けて
取り敢えず撮るだけで 精いっぱいになってしまいました(汗)

つまり
脈絡のない もふもふの写真ばかり撮れていまして
どうやって書こうか悩んでしまい
もうこんな時間になってしまいました・・・

そこで 今回はもふもふ写真をただUPするという
強硬手段に出ることにしました(ごめんなさ~い

あんこぱん日記の あんこちゃん
やっぱり黒いコは写真が難しい~

2013.3.28

ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁるの ぱぁるちゃんと
犬と空と旅と私の カンタくん

2013.3.28

ポメラニアン マーナ&ミーナの マーナくん

2013.3.28

Pome☆Ranaの ラナちゃん

2013.3.28

小梅のワルツの 小梅ちゃん

2013.3.28

ポメラニアンのクッキー♪の クッキーくん

2013.3.28

ポメのエイトくんの エイトくん

2013.3.28

犬と空と旅と私の サリーちゃん

2013.3.28

“ほんわかともくもくと”の 秀くん

2013.3.28

ポメラニアン ミントのみかんの むさしくんと

2013.3.28

ミントちゃん

2013.3.28

さらがご挨拶をしているのは ロコくん


2013.3.28

白いもこもこが通る。の もこちゃんとらい

2013.3.28



さら ちょっとお疲れかな(笑)

2013.3.28



お名前の紹介だけで ごめんなさい(汗っ汗っ)
次回までに ランで楽しい写真が撮れるように
練習しておきます!
  ↑ 次回もありますよね?

このあと 集合写真を撮って
待ってましたのランチとなります





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ミントママ
浜松ではお会いできて本当に嬉しかったです。すごく素敵に撮っていただいてありがとうございます
そっかぁ~!!新幹線なら日帰りもって思いました
到着したらワンコも人間もヘロッヘロで^^新幹線で一人と2ワンコで怪我なく行けるかなぁと不安ですが、チャレンジできるかなぁと思いました。。。可愛いチョコありがとうございます。。。

個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
こんばんは 

遠州もふもふの会
50わんこ以上集まった夢のオフ会のドッグランは
見渡す限りポメだらけ
まるでポメ牧場の様でした

この日のために 
ドッグランで ひとりで らいさらを見る練習をしたのですが
何と言っても 広さが桁違い
ふたりが落ち着いてから リードを離したのですが
いつものように バラバラな行動・・・

らいは おともだちと遊んだり
ぶっ飛んでみたり

2013.3.27

一方さらは どこまでもクンクン隊で進みマイペース

2013.3.27

そんなふたりの所在確認をするだけで 
手一杯の状態が しばらく続いてしまいました
やっぱり ひとりで2わんは結構大変

それでも 少しずつ写真も撮れるようになりました
モモとはじめるワンコLifeのモモちゃん

2013.3.27

パパさんに車庫入れしていますよ(笑)

2013.3.27

さらとご挨拶~ と思ったら 
さらもモモちゃんもスルーなご様子
女のコ同士って こんなもの?

2013.3.27

“ほんわかともくもくと” の 秀くん 美優ちゃん 輪ちゃん

2013.3.27

美優ちゃん おちり姿でしたね(汗)
かわいいお顔は こちらです

2013.3.27

残念ながら参加できなかった
ママになりたくて・・・☆お転婆美音との毎日☆の 美々ちゃんを入れて
モモちゃんと美優ちゃんとさらは 同じ2011年7月生まれ
ブログを通して成長を見ていたコ達
一緒に成長してきた気がして お会いした時は感無量!

美々ちゃんの写真をブログからお借りして
夢の共演です

2013.3.27

らい
白ポメ!!ルイ君のHAPPY LIFEのタルトくんと同じ2011年1月生まれ
一番初めにコメントをいただき
一番初めにリンクさせてもらった ルイくんタルトくんファミリー

って タルトくんとの貴重な1枚が ↓ なんて(泣)

2013.3.27

ブログを始めて1年7ヶ月
はじめましての出会いだったのに
とても 懐かしい思いがしました

続きは次回♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : おともだち
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちゅらともえのママ
オフ会お疲れ様でした♪
らい君とさらちゃん、ブログみ見ていた通り可愛いぬいぐるみのようでした(*´∀`*)
うちの主人があんな真っ白のポメ見たことないって感動してましたよ(^^♪
またお会いできるチャンスがあったら、うちのちゅらもえとらい君さらちゃんのフォーショットを撮りたいなぁ~☆
今後共よろしくお願いします^^

初コメデス! * by ポメ大好き
初コメデス!

バビロン軍団とゆかいなポメ達ことポメ大好きです。
遠州モフモフの会に奈良から5ポメで参戦してましたm(。_。)m

当日はゆっくりお話できずゴメンなさい(>_<)

次お会いできるときにはゆっくりお話できたらなぁと思ってますm(。_。)m

これからも宜しくお願い致しますm(。_。)m

NoTitle * by ひよこ
日曜日はお疲れさまでした♪
ずーっと会いたかったらいくん、さらちゃんに会うことができて
感激でした\(^o^)/
とくにさらちゃんは、同じ7月生まれ・骨折経験と
パピーのころから、ずっと見てきたので
まるで親戚の子でも見るような気持ちでした。
今回、美々ちゃんが来られなかったのは残念だったけど
またいつか、本当に夢の共演ができるといいですね♪

NoTitle * by rui dream
こんばんわ~~
ご無沙汰してます♪
日曜日はお疲れ様でしたぁ

らいちゃんさらちゃんに実際にお会いできて とっても嬉しかったです
写真で見てたそのままのお人形さんのような2ワンちゃんにテンションあがりっぱなしでした
私はタルちゃんがいらないことしないかとハラハラでゆっくりお話もできなかったですけど(泣)遠くから可愛い姿は拝見してましたよ~

ちょっとうちのアップは遅くなるかも??ですが 続きも楽しみにしてますね~

* by こはひよママ
お久しぶりです♪
わーお!こんな素敵なオフ会があったのですねー!お仕事がなかなか土日休みをいただけないので、とれるようになったら遠征して行きたいな(^ω^)
2011年7月生まれのポメちゃんって多いですね!小春も7月生まれです♪
みんなそれぞれ個性的でむふふです( *´艸`)(笑)
同級生がいっぱーい♪

また機会があればらいさらちゃんに会えますように。

個別記事の管理2013-03-26 (Tue)
こんばんは 

ぞくぞくとみなさんのブログがUPされて
ついつい見入ってしまっております(笑)

土曜日にぷちお花見をしたこともUPしたいのですが
私がみなさんのブログを楽しみにしているように
遠州もふもふの会を楽しみにしているかたがいるかもしれないので
こちらを先にしようと思います

らいさらは ポメのエイトくんのエイトくんとご一緒し
新幹線で浜松到着~

2013.3.26

迎えてくれたのは 
モザイカルチャー(モザイクとカルチャーから作られた造語)で出来た
浜松市マスコットキャラクターであり 
“はままつ福市長”の肩書きを持つ 出世大名 家康くん!

浜松駅をバックに 3ワンで記念写真
まるで 遠足に来ているようです(笑)

2013.3.26



そして 浜松駅で会ったのが
小梅のワルツの小梅ちゃん
小梅ちゃんとは 昨年のクリスマス会以来 3か月ぶり

2013.3.26

駅からはタクシーに乗って 
会場の HAMA&WANさんへ直行!
駐車場は満車状態~

2013.3.26

向かって右
テラス席の奥でランチになります

2013.3.26

その目の前に
こんなに広い ドッグラン!!!
緑の金網の向こうがドッグランで 
カメラには収まらない広さです

2013.3.26

いよいよ
ブログの中のおともだちとご対面~

2013.3.26

でも
撮った写真をさぁ---と見ても
ボツ写真の多いこと(泣)
もう少し頑張って 続きます♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : おともだち
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ほんわか
ドアからドアの車と違って
電車を乗り継ぎ大変でしたね
でもそれもまた思い出の
1ページですね^^
らい君をお迎えの時から
そして美優とさらちゃんは生まれが
同じ頃
そんな毎日の様にお写真で見いる
らい君さらちゃんの実物に会えて
とっても嬉しかったです
勿論ママさんに会えた事も
色々質問しちゃって、、、図々しくごめんなさいね
なんせ気になっていたのでした(^^ゞ
これからも宜しくお願いします
行動派、ママさんらい君さらちゃんを置いて(笑)
あちこち動いて写真撮っていらしたので
あそこにいる時から楽しみにしていました
続きも楽しみです(^_-)

NoTitle * by ハロとうちゃん
らいくんさらちゃんって本当に仲良しですね!
ランに入って、一番初めに飛び込んできた光景が
二人の楽しそうな追いかけっこでした!

あまりお話出来なかったけど・・・
可愛いらい・さらちゃんのファンになっちゃいました!

続きも楽しみにします♪

NoTitle * by ジゼル
もちろん、楽しみぃにしてましたよ
みているだえで、わくわく!!
続きも早くぅ~~^^

NoTitle * by ポン太ママ
日曜日はお疲れさまでした。
兵庫から参加の「ポン太&チョコ日記」のポン太ママです。

一人で2ポメを新幹線に乗って移動、お利口さんだからできることですね~。
我が家は電車に乗せたことないので一体どうなることやら^^;

そっくりな白ポメちゃん2匹だったので、お聞きしてみたらやっぱり!でした。
ほんときれいな白ポメちゃんでかわいかったです。
しかも仲良しさんというのがこれまたうらやましい。

あまりお話できませんでしたけど、お会いできてうれしかったです。

写真もきれいに撮れてますね~。
我が家は、圧倒するやら、見とれてしまうやら、2ポメのお世話やらで、撮影枚数が少なかったです・・・

白やクリームが多かったから、広いランでちょっと離れると、うちのポン太はどこだあ~?状態がしょっちゅうでした(笑)

かわいいキットカットも、ありがとうございました。

これをご縁に、これからもポン太、チョコ共々どうぞよろしくお願いいたします。
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

チェックするブログが増えて、うれしい悲鳴です~。


個別記事の管理2013-03-25 (Mon)
こんばんは 

らいさらと一緒に 朝から晩まで(笑)
遠州もふもふの会を楽しんで来ました
主催のハロファミリー&ラナファミリー 
お会いしたみなさん ありがとうございました
残念ながら会えなかったコ
次回 お会い出来るのを楽しみにしています

2013.3.25

ありがとうございました♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : おともだち
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
たくさんの人&ワンコが集まって、盛大に執り行われた
ご様子ですね。
先日の名刺が大活躍だったのでは?

こぼれ話、楽しみです。

* by マーナぱぱ.ミーナまま
お早うございます(^O^)
昨日は有難うございましたm(_ _)m

以前からblogを拝見していたので、お話しできて大感激でした(^∀^)ノ
らいさらちゃんは本当に真っ白で可愛いですね♪
また何処かでお会い出来たら良いですねo(^-^)o

NoTitle * by ちゅらともえのママ
昨日はありがとうございました。
頂いたチョコレートは可愛くて食べられません(☆∀☆)
生らいちゃんさらちゃんに会えてとても嬉しかったです(^^♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆

* by ランマロンまま
お疲れ様 楽しかったみたいですね。次回は、ランマロンも、参加しますね 

NoTitle * by 小梅ママ
朝から晩まで、楽しい夢のような一日でしたね☆
ご一緒できて嬉しかったです(^^)
オリジナルキットカットもありがとう!
チョコ好きなので食べたいけど、もったいなくて開けられない… ジ、ジレンマ(笑)

NoTitle * by 白もこ。(moco)
昨日はお疲れ様でした!
ありがとうございました(*'-'*)

らいくん、さらちゃんに会えて嬉しかったです♪
小さくてかわいかったです!!
またお会いできる日を楽しみにしています(*^-^)

個別記事の管理2013-03-24 (Sun)
こんばんは 

とうとう3月24日になりました
ご存じの方も多いとは思いますが 
今日は遠州もふもふ会の開催日
らいさらも参加させてもらいます♪

そこで 前回作った名刺
使った写真が昨年の桜の頃で ちょうど1年前のもの
どうせ印刷するなら 新しいのを作ろう!

候補の写真
1番目は 部屋の中のふたり
こちらは印刷すると ちょっと暗い・・・

2013.3.24

明るい写真を探したのが ↓
悪くはないのだけど 顔に影が入っているので残念・・・

2013.3.24



結局 写真は撮り直すことにしました
土曜日にお花見をかねて 隅田川テラスへ行き
選んだ写真はこちら ↓
らいの涙やけが気になるところだけど
小さい名刺では わからなくなりますよね

2013.3.24

ということで 早速印刷~

2013.3.24



紙は前回の残りを使って 
グリーンで爽やかなイメージにしてみました

2013.3.24

らいさらは お友達と一緒に新幹線で行ってきます

ジゼルさ~ん 
舞台 楽しんで下さいね♪ ふぁいと~♪





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジゼル
応援していただいてありがとうございます
頑張ります!
らいさらちゃんも、素敵な日をお過ごしください!

NoTitle * by ラブママ
どの写真も、すごく可愛いですね。
ふたりが仲良く写っています。
私も欲しいくらいです。

今日は楽しんできてください。

個別記事の管理2013-03-23 (Sat)
こんばんは 

いつもの公園の桜が満開~(たぶん)
東京都の花がソメイヨシノだからなのか
小さい公園に たくさんの桜が植えられています

ライトアップされていないのですが
夜桜が撮れるかな~ とカメラを持って散歩に行きました

2013.3.23



公園の明かりに照らされて 
フラッシュを使わないと これが限界(カメラではなく私のね)

2013.3.23

↑ の写真の右側に 人影が写っているのがわかりますか?
会社の花見であろうグループを
少なくとも 5組確認(笑)
でも らいさらの散歩には ちょっとお邪魔ですね
ほろ酔いの男性2人組が かなりのスピードでトイレへ駆け込み
らいさらにぶつからないかと心配してしまいました

せっかくカメラを持って来たのだから
らいさらの写真も撮りたかったのですが
やっぱりこれが限界
カメラではなく 私の限界(笑)

2013.3.23

帰りは公園の外を歩いて帰りました
せっかくの夜桜
少しでも楽しみましょう

結局 ゆっくり夜桜見物とはいかなかったので
家でカメラをふたりに向けてみるも これまた収穫なし・・・
らい と

2013.3.23

さら の

2013.3.23



寝顔で失礼いたします・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : 日常
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
年があけて、あっという間にさくらの季節になりました。
うちの周りは、少し前まではどこのお家の庭にもさくらの木が
ありましたが、今では広かった敷地には何棟もの新しい家が建てられ、
さくらの木もなくなってしまいました。

でも近くのさくら並木には、年毎に大きくなってきた
さくらの木が毎年、春を運んできてくれています。
今日は我が家もお花見です。
もちろん、ラブも行きます。

個別記事の管理2013-03-22 (Fri)
こんばんは 

いつもの公園に朝散歩に行くと
前日の風雨で つぼみや花が少し落ちていましたが
桜の開花が目でわかるくらい 進んでいました
今年は桜の見ごろが短いようです
金曜日の今日は お花見が多いでしょうね

さてさて
今日のタイトル チョコラボ Kit Kat
キットカットにオリジナルのプリントができるサービスで
らいさらのキットカットを作ってみました

2013.3.22

お友達から頂いたキットカットが とってもかわいくて
私もマネさせてもらったのです

調べると オリジナルが作れるのはキットカットだけではなく
チロルチョコ・マルカワフーセンガム・じゃがりこ・E-ma のど飴・ハイチュウ
3月1日からスタートしたビスコは 
出荷予定日が6月10日となっています(3月21日現在) 

そして らいさらキットカットのアップはこちら ↓

2013.3.22

写真は最近ブログにも載せたものにしたのですが
この写真選びが結構難しくて
時間がかかってしまいました

2013.3.22

キットカットの写真を撮っていたら
らいさらも見に来たので 記念撮影(笑)

2013.3.22

らいさらの硬い表情は
食べられないのがわかっているからでしょうか?

このキットカット 
探してみると 作っている方が結構いるようですね
頂いたお友達より先にUPしちゃいました(ゴメンね~)





現在コメントのお返しはお休みしています
頂いたコメントはとても嬉しく読ませていただいています
そのお返しは
ブログへの訪問&応援 時々コメントでお許しください
いつも ありがとうございます

ランキングに参加してます
別窓で開きます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
* Category : グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ラブママ
可愛いキットカットができましたね!
店頭に並んでいたら、つい手を延ばしたくなります。
でも、らいさらちゃんには食べられないのね・・・。

うちでも試してみようかな?
全商品ほしくなりそうです。

NoTitle * by ぴちこな
らいくんさらちゃんのキットカット♪
可愛く出来ましたね~記念撮影も、バッチリ(*'▽'*)
こなちゃんのは作っていないけど、
ヨークシャテリアの里菜ちゃんのキットカット
いただきましたよ~今日の記事にて。。
里菜ちゃんのキットカットも、見てみて~(o゚▽゚)o

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...