個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-31 (Wed)
こんばんは 

昨日 途中で断念した
日比谷公園の続きです

この公園にはいくつかのレストランがあり
テラス席わんこOKのお店もいくつかあります
その中で行ったのは 一番有名?な日比谷松本楼

2013.7.31

この日わんこ隊は
サロンシャンプーに行って 撮影をして
日比谷公園を少し散歩して こちらに来ました
席に着いたわんこ隊
エイトくんらいの姿は見えるのですが
さらはというと・・・

2013.7.31

すでに とろ~ん(笑)

2013.7.31

さすがに疲れたようで 
あっという間に夢の世界~

2013.7.31

疲れていたのはさらだけではなく
エイトくんも夢の中~
らいは座りながら うとうと・・・
舌出てるよ~

2013.7.31

疲れたのは わんこ隊だけではなく
撮影って 結構大変なんですよ
お疲れさま~と乾杯の一杯(笑)
有名なカレーとサラダ デザートも忘れずに(爆)

2013.7.31

らいだけ頑張って 訴えておりますが
わんこメニューはありません
らい 手がテーブルに乗っていますよ! 
イエローカード!警告です
飼い主はレッドカードだ!!! すいません

2013.7.31



テラス席から見える景色は
都会の公園とは思えない 
木々の緑と 静かな時間

2013.7.31



いろんなブログで紹介されている 日比谷松本楼
都会の森のレストランです

2013.7.31





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ぽめトレ
日比谷公園も暑さをしのげる緑が多くて良いですよね
おいしそ~だわっ・・・♪
土日は混んでてなかなか入れないからうらやますぃ~

トリミング後は疲れますからね、ちょうど良いお休みに入れましたねっ・・
くふふ・・・

個別記事の管理2013-07-30 (Tue)
こんばんは 

週末 銀座にある犬の生活で
誕生日の記念撮影をしてきたらいさら
この日雨予報だったのですが
昼間はじりじり 日差しが痛い・・・
携帯で天気予報を見ると 雨雲はなさそうなので
日比谷公園に行って来ました

2013.7.30

ビルに囲まれた都会の公園も
奥に入って行くと 木々に囲まれ
緑豊かな森のよう

2013.7.30

公園の真ん中あたりにある
こちらで 今日のランチにします

2013.7.30

ここはテラス席のみ わんこOK
真夏の昼間でも 気持ちよく過ごせる
ありがた~い場所
でも 猛暑日はつらいかも・・・
この日も ご一緒したのは
レギュラーメンバー ポメのエイトくん のエイトくん
って お顔が見えませんよ~

2013.7.30

表に回ると お顔拝見~
でも pomenanaさんのほうを見ていますね

2013.7.30

残念ながら 今日はここでおしまいです
途中で力尽きました(苦笑)
次回に続かせてもらいま~す





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちゅらともえのママ
昨日はちゅらのお誕生日にお祝いのコメントを頂きましてありがとうございました。

大都会の中のオアシスみたいな場所ですね♪
どんなお食事だったのか楽しみ~(*^-^*)

* by のんママ
まさに 都会のオアシス ですね!
コンクリートジャングルの中に
こんな 素敵レストランが あるなんて 意外ですよね〜
公園は ゆっくり お散歩するのにも ぴったり そう!
続きも 楽しみに してますね

のんさま への お祝いを ありがとうございました!
また いつか お会いできると いいですねっ

個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
こんばんは 

ちょっと前なのですが
かわいいシュシュが届きました(笑)

2013.7.29

昨日のイライザボーイズとチェルシーイライザと同じ
ブラックストライプ♪
コーディネイトしたら かわいいかも

2013.7.29



らいさら
どちらの子息子女かしら~?

2013.7.29



このシュシュ かわいいだけのものではありません
首の後ろに保冷剤が入り
夏の熱中症対策にはバッチリ!
柔らかいゴムのシュシュなので 被せるだけの簡単装着~

2013.7.29



オーダーストップしていたのですが
25日から再オーダー受付を開始したそうです

2013.7.29

For Dear D の Ice chou-chou
らいさらはストライプ ゆったりMサイズを選びました
気になる方は ←をクリック!
完売してたら ごめんなさい~





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : グッズ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
白いらいさらちゃんに 黒×白のアクセントは、
とても素敵!
よりお上品に見えます。
しかも保冷剤が入るなんて、すごくお利口ですね。

いつもどうしてこんなに可愛いものを見つけられるのか、
感心してしまいます。

うちの黒いラブにも、黒×白を着せるのが好きです。
このストライプのシュシュ、真似したい~~~。

* by ラブママ
真似して、ポチっちゃいました~~~!

* by ノエルまま
うちはオレンジとパープルにしました。
らいさらちゃんが買ったものと
かなり悩んだんですよ。

ちなみに昨日アップしていたイライザシリーズもお揃いです

お揃いシリーズでお茶にでもいきたいものです。

* by 小梅ママ
わぁ〜! これはかわいい!! 素敵なアイデア商品ですね☆
らいさらちゃん、モノトーンのおリボンがとても似合ってるよ(^▽^)
小梅にモノトーン… 似合うかな… 迷ってるうちに完売しちゃうかしら(笑)

個別記事の管理2013-07-28 (Sun)
こんにちは 

昨日はさらの誕生日記念の撮影会に行って来ました
Birthday Photo Session と White Photo の2セット
今回の撮影のために 新調した洋服をご紹介します

今回私が選んだのは MariviG★COOLplus の 
イライザボーイズとチェルシーイライザ
涼感素材プレサーモC-25加工のクール×クールに防虫効果をプラスしたもの
クール素材は持っていなかったので
はじめてのチャレンジです

2013.7.28



クール感がUPするのでジャストサイズがおすすめ~
とのことだったのですが
ちょうどいいサイズがなかったので ちょっと大きめをぽちっ
↓ は撮影の帰りに撮った写真なのですが
らいは着丈長すぎ・・・

2013.7.28

さらも少し緩めですが
被りの洋服なので 脱ぎ着の嫌いなさらには
これぐらいがちょうどいい

2013.7.28

このワンピースは後姿がとってもかわいい
スカートの下にソフトチュチュが入っているので
ふんわり感があり しっぽも邪魔になりません

2013.7.28



家で試着した時は 大きく開いた襟を
ガリガリしていたのですが
ハーネスで抑えられたので それは大丈夫でした

2013.7.28

白ポメのらいさらに 白い洋服
とっても涼しそうで 暑い夏にはいい感じ(笑)

最近 ハンドメイドのものばかり買っていたので
気にならなかったのですが
市販のサイズは ポメにはちょっと合わないかなぁ・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : グッズ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ランマロンまま
夏らしくて いいですね。
よく似合ってますよe-328

* by もんちゅちゅ
さらちゃんのワンピース姿、よく似合っていてとても
可愛いですね。
ふんわりしたシルエットがいい感じです。
ポメのお洋服サイズって難しいですよねー。
うちは市販のものが多いので、結構苦労します。

個別記事の管理2013-07-27 (Sat)
こんばんは 

ランチの後は 駒沢公園にいきました
ここはドッグランもあるのですが
今回は駒沢公園をぐるっとお散歩

2013.7.27

大好きな草むらに入って
らいさら 大喜びです

2013.7.27

いい休憩ポイントを探しながらお散歩したのですが
結局入り口付近まで戻り
こちらのベンチで休憩です

2013.7.27



水分をちゃんと取れるよう
山羊ミルクを薄く溶いて持ってきたのですが
これが3わんこに大人気!
次回はもっと増量しないと足りません(笑)

2013.7.27

らいは疲れたのか お腹をつけて休憩に入りました

2013.7.27



休むなら ひんやりしているカートの中のほうがいいでしょう?
ということで
らいはカート さらは外といつもと反対の姿
エイトくんもお疲れのようで キャリーバッグに自らIN!

2013.7.27

なかなかカメラ目線が揃わない3わんこ
そんな中 たった1枚撮れた写真が ↓
貴重な1枚です

2013.7.27



充分休憩を取ったら そろそろ帰りましょう

2013.7.27



このあと 散歩したり カートに乗ったり
わんこショップに寄ったりしながら
駅まで歩いて帰りました
今度はレジャーシートを持っていこうっと!





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 小梅ママ
わぁ〜☆ 駒沢にいらしてたんですね!
暑くなってしまったので、すっかり行けなくなっちゃったけど…
公園のあの入り口付近の入って右側の辺りがいちばん遊びやすくて、好きなんです★
涼しくなったら公園にも通ってると思うので、またお会いできるかな(^^)
あの和食のお店も、いいですよねっ
土鍋の季節のごはんが、とっても美味しいんですよっ 
残っても、お土産にしてもらえるから、お留守番のパパさんにも喜んでもらえるかも(笑)

個別記事の管理2013-07-26 (Fri)
こんばんは 

先週末 ‘和食が食べたい’と出かけた先は
駒沢にある庵和昇
地下にありながら 解放感があり
テラス席は隠れ家的雰囲気 

2013.7.26

わんこは店内もテラスもOKなのですが
この日店内はすでに満席
ちょっと暑かったけど テラス席にしました

2013.7.26

ご一緒したのは レギュラーメンバー
ポメのエイトくん

2013.7.26

さら カートをひとり占めで
こんなお顔をしています

2013.7.26

カートの中でさららいに怒っていたので
らいだけ 椅子の上に移動です
ふて寝?

2013.7.26

ランチメニューからオーダーした
料理が運ばれてきましたよ

2013.7.26

私はしらす丼 pomenanaさんは海鮮丼
お値段も しらす丼880円
海鮮丼1,000円と とってもリーズナブル!
150円のフリードリンクをつけても まだまだ安い(笑)

2013.7.26



らいの視線が痛いのですが
君たちの分ではないですから~

2013.7.26

寝ていたさらも起きたみたいだけど
あげられるものはありません・・・

2013.7.26

エイトくんのとぉ~い~目
すでに 期待していませんね(出来たコでしょ)

2013.7.26



今日のデザートは季節の水菓子(抹茶アイス)
こちらも200円という安さにビックリ

2013.7.26



結局 ランチ終了の15時まで ゆっくりしてしまいました
料理ももちろん美味しくて大満足
テラス席は1テーブルだけなので
貸切のようにゆったり~
らいさら達の暑さ対策もバッチリで 舌も出ていませんでした

2013.7.26



マナーも当たり前のものばかり
わんこOKの和食のお店は少ないので
絶対リピしたいお店になりました
こちらのお店 小梅ちゃんが行ってましたね
次回は夜の部で一杯飲みながら~を希望します(笑)

 

+++


こはひよママさん お祝いありがとうございます
また是非 会いましょうね♪



現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
日差しの強い日でも駒沢公園の中は涼しいので、
うちでもときどき夕方のお散歩にいきます。
・・・が、近くにこんな和食のお店があったんですね。
知りませんでした~。
美味しそうでワンコもOKなら、是非行ってみたいです。

カートで、このお店の階段はどうやって降りたのかな?
などと考えてしまいました・・・


個別記事の管理2013-07-25 (Thu)
こんばんは 

先週末も素敵なカフェにお出かけしたらいさら
今週もあと2日行けばお休みですが
なんだか疲れてしまって ソファでzzz~な日々が続き
写真を選ぶことが出来ません(汗っ)

そんなことを知っているのか知らないのか
熱帯夜から解放されて
まったり寛ぐわんこ隊
ここが一番涼しいよね~

2013.7.25

お~きな あくびですこと(笑)

2013.7.25

ベランダからカメラを向けると
こんなシルエット

2013.7.25

カーテンの下を持ち上げて
風の通りを作っておくと
窓際涼み隊のらいさらが もれなくついてきます(笑)

2013.7.25

次回は 素敵カフェを紹介できるかな?



+++



ちょびママ さん * チップまま さん * マリィの散歩請負人さん * ハロとうちゃんさん * ラブママさん
菜々ママさん * ポン太ママさん * ミルコタママさん * ノエルままさん


さらの誕生日に たくさんのお祝いのコメント
本当にありがとうごうざいました

ブログを持っている方には 
訪問&応援のポチをさせていただきました
相変わらずの読み逃げですいません・・・







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : ふたり
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by こはひよママ
遅くなりましたが
さらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

またお会いできるといいな(ノv`*)

個別記事の管理2013-07-24 (Wed)
こんばんは 

さらの誕生日当日
昨年の手術を乗り越え 無事2歳を迎えられたお祝いに
誕生日ケーキを用意しました

お願いしたのは
犬のケーキ屋さん☆ポワンさんの いちごちゃん♪

2013.7.24

愛ちゃんのブログを見て
とってもかわいかったので 私にしては珍しくラブリーに(笑)

でも・・・
次回の再検査に向けて ケーキはNG(泣)
せめて 記念写真でも~と思ってケーキを出したのですが 
冷凍のままだと ちょっと淋しい~

2013.7.24

凍っていても 食べられるのがわかるのか
ケーキの側から 離れないわんこ隊

2013.7.24

お座りすれば 貰えるかと
お行儀よくしてみても
もちろん 無理ですから~

2013.7.24

このケーキ 写真を送って作ってもらうんです
さらに似てますか?
ちょっと ラブリー過ぎかな(苦笑)

2013.7.24



ケーキだけでなく ご飯もいつもと変わらなかったらいさら
再検査が終わったら
らいと一緒に食べようね



+++



りむさん * ジゼルさん * フランママさん * ぽめトレさん * ゆぴこさん
pomenanaさん * 美音ママさん * panyamiさん * もんちゅちゅさん *  ☆ガジュマル☆ さん
ちろまろママさん * 白もこ。(moco)さん * マーナぱぱ.ミーナままさん * ほんわかさん * ミルコタママさん
小梅ママさん * ひなたママさん * sachiさん * さっちゃんさん * ちゅらともえのママさん
Lotus さん * ひよこさん * ミッキーママさん * ドールママさん * あゆりすさん
てぃえこさん * さくひなママさん

さらの誕生日に たくさんのお祝いのコメント
本当にありがとうごうざいました







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : 記念日
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ちょびママ
ちょっと出遅れちゃいましたが、さらちゃん、お誕生日おめでとうございます(●´ω`●)

いつも可愛い姿に、癒されています( *´艸`)
ポワンさんのケーキはいつ見ても可愛いですね!
そしてさらちゃんに似てる~♪♪
食べるのもったいないですね(笑)
美味しいものって、しっかりわかるんでしょうね!
検査が終わって、早く食べられるといいですね(*´ω`*)

* by チップまま
遅れてしまいましたが・・・

さらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ほんとに可愛い可愛いさらちゃん、再検査の結果がよくなっていますように願っています。
ケーキ、さらちゃんに似てる~♪ラブリーでとっても可愛いケーキですねー(^○^)
らいさらちゃんで、ケーキ美味しく食べれるといいな~(^○^)

* by マリィの散歩請負人
遅れましたが、さらちゃん、お誕生日おめでとうございます!

ケーキ可愛いですね~♪
早く再検査が終わって食べれるといいですね。
ただ、可愛いすぎて食べるのがもったいない・・・

* by ハロとうちゃん
出遅れてしまいましたが・・・
さらちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキ、楽しみですね!
検査結果が良くなってる事、期待してます。
2歳の1年も、家族みんなで楽しく過ごせますように!

* by ポン太ママ
出遅れてしまいましたが、
さらちゃん。2歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつもかわいいらいさらちゃんのショットにニマニマしています。

再検査まで心配な毎日ですよね。
きっといい結果が出ると祈ってます。

2歳の一年がみんなが笑顔でありますように。



* by ミルコタママ
わーい!!
とっても可愛いケーキが完成しましたね。

我が家も他のブロガーさんのところで見て
今年はオーダーしてみようと思っていたところですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さらちゃんの優しいお顔が表現されていて、
食べるのもったいないですね(≧∇≦)

* by ノエルまま
出遅れてしまいましたが、さらちゃん、お誕生日おめでとうございます!

めちゃくちゃケーキ可愛いですね。
ラブリーで食べるのがもったいない感じですね。

人間が食べてみたいですよね。
美味しかったかな?

* by ドールママ
ケーキすっごくかわいいですね☆☆☆
さらちゃんに似てます〜♬
早く再検査が終わって、らいくんと一緒に食べれるといいですね☆

個別記事の管理2013-07-23 (Tue)
2013.7.23 
さら2歳の誕生日



2013.7.23


2013.7.23

先日の健康診断で心配な結果が出て
手放しで喜べない状態のさら
2週間後の再検査では 
少しでも良くなっていますように
素敵な毎日の2歳を過ごせますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 誕生日記念にバナー作ってみました


* Category : 記念日
* Comment : (29) * Trackback : (0) * |

* by りむ
さらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
次回の検査ではいい結果がでますよう
私もお祈りしています。
これからも、らいちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね♪

* by ジゼル
さらちゃん、お誕生日おめでとうございます
きっといい結果が!!
この一年も、楽しいキラキラな毎日がおくれますように

* by フランママ
祝☆2歳のさらちゃん!

2歳!2歳!!
ニコニコの毎日になりますように!

* by ぽめトレ
さらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

再検査で不安なんて早く飛んでいってしまえばいいです・・・ぅぅ

幸せな二歳をらいくんとお過ごしくださいね♪

おめでとう~(*^▽^*) * by ゆぴこ
さらちゃん
お誕生日おめでとうo(^-^)o

2歳もらいくんとnaturaraさんと元単身赴任者さんと楽しい毎日が送れますように…
エイトくんとpomenanaさんともいっぱいお出かけしてね(^_^)b
(ラナ地方にもどうぞ♪)

検査の結果がよい方向に向かっているよう、浜松からお祈りしてます☆

* by pomenana
さらちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)
健康診断の結果、次回は良くなっていますように・・・
人懐っこくてマイペースなさらちゃんが大好きだよ~(^^)
この1年、さらちゃんが健康で幸せな年になりますように♪
これからもあちこち遊びに行こうね(^^)/

* by 美音ママ
さらちゃん2歳のお誕生日おめでとう(*^o^*)
この一年、さらちゃんが元気に過ごせますように…☆

* by panyami
かわいいさらちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます♪

いい検査結果でありますように!!
元気で楽しい毎日をすごしてね。^^

* by もんちゅちゅ
さらちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
飛び切りキュートなさらちゃん、
真っ白コートとパッチリお目目の美人さん、
さらちゃんの気の強いところやゴローンと転がっちゃう
お茶目なところも大好きです。
健康診断の結果は心配ですが、
2回目の検査ではきっといい結果が出ますように。
そしてこの1年が、さらちゃんにとって素敵な年となりますように。

* by ☆ガジュマル☆
さらちゃん、お誕生日おめでとう^^
ママさんの心配は尽きないけれど…今年もいっぱい
かわいいお顔で癒してね~☆


個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
こんばんは 

梅雨明け後の猛暑が終わったらいさら地方
この週末 最高気温30度に届かず
過ごしやすい陽気になっています
土曜日は病院だったので 
日曜日にはお出かけしたいですね

+++

六本木ヒルズで雷雨に見舞われ
わんこ店内OK&席の空いているお店を探したものの
結局六本木では見つからず
電車で中目黒まで移動し
やってきたのは KOOP CAFE

2013.7.21

目黒川沿いにあるかわいい佇まいのお店は
見るからに女性客向け
こじんまりした店内でしたが
カートで入ることができました

2013.7.21

タパス料理のお店だったのですが
タパスとはスペイン語でおつまみの意味
今回もpomenanaさんとシェアしながら 
少しずついただくことができました

2013.7.21

わんこ連れは私達だけだったので
ちょっと心配だったわんこ隊
もちろん エイトくんはなんの心配もないのですが

2013.7.21



らいは男の人に吠えることがあるし

2013.7.21



さららいに怒ることがある・・・
この写真のさら ちょっと変顔&お笑い系(爆)

2013.7.21



この日はさらのご機嫌が斜めになり
らいに唸っていたので
本気モードになるまえに カバーで隠してしまいました

2013.7.21

カートやキャリーバッグに
らいさらを一緒に入れてると
時々 こういう争いになるんです
大概はらいさらに怒られてる・・・
君たち! 吠えたら退場ですから!!!




現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
さらちゃんは、らいくんに唸ることがあるんですね・・・
さすが、私の期待を裏切らない お転婆さらちゃん。
お兄ちゃんには甘え放題なんでしょうか?
それを広い心で(?)受け止めるらいくんは、
いいお兄ちゃんですね。
らいくんが男の人に吠えるのは、さらちゃんを守って
いるからでしょうか?

中目黒はうちからは近いところなので、KOOP CAFE
是非行ってみたいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
