個別記事の管理2013-10-29 (Tue)
こんばんは 

先日 大人買いしたらいさらグッズが届いたので
ご紹介しようと思います
まだ タグも取っていない状態なのですが・・・

2013.10.29



みなさんご存じ バディベルトです
上から ナチュラル・ナイト・ピュアホワイト なんと5本!

今までも使っていたのが ↓
らいにはガンメタル さらにはゴールデン・パール
お揃いのピュアホワイト
ピュアホワイトのサイズが3.5号と3号なのですが
洋服の上につけるには ちょっと小さいので
3.5号を追加したんです

2013.10.29



本当は ピュアホワイトの追加と
もう1種類の予定だったのですが
ナチュラルとナイト どちらにするか選べなくて
冬のボーナスをあてにして(笑)
衝動買いの大人買いとなりました~
こんなにあって いつ使うのかな(爆)

2013.10.29



+++



昨日の予告通り
記事の差し替えをいたしました

詳細をここで書くことは 
今は考えておりません
商品に問題があると言うことではありません

ただ 
お店にアクセスできず
問い合わせにも一切連絡がなく
オーダーした方さえ無視され
困っていらっしゃる方がいることは
本当に残念だと思っています

2013.10.30
PM6:15





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : グッズ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by aoo
ハーネス可愛いです!真っ白ならいさらちゃんに似合いそうなカラーですね。お洋服とのコーディネートが早く見たいですっっ!
以前愛用されていたお店さんはどうされたのでしょうね。何か事情があるのかも…。うちもこちらのブログを拝見してから利用させて頂いておりました。評判のよいお店だっただけに残念です。

個別記事の管理2013-10-28 (Mon)
こんばんは 

先日 さらがたらい(大きいベッド)に入って
いつものように ほりほりしていたので 
カメラを向けると・・・
迷惑そうです(苦笑) 

2013.10.28

一生懸命ほったので
クッションがめくれて その下にいるさら
上から見るとこんな感じ ↓

2013.10.28

それでも
さらこっちだよ~
と合図を送って カメラ目線

2013.10.28

しばらくすると
折れていたクッションが すこ~しずつ戻り始め
さらが見えなくなって来た(笑)

2013.10.28

その頃 らいはというと
さらを撮っている私を見ながら
つめた~い視線を送っていたのでした

2013.10.28





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : ふたり
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-27 (Sun)
こんばんは 

六本木ヒルズを後にして
向かったのは広尾の BONDAI CAFE
こちらは2回目の訪問です
(前回の記事はこちら→

2013.10.27



実は 前回と同じ席を予約しました
こちらの席はソファ席
席の後ろにカートを置いて
カフェマットを敷いて 一緒にソファに座ります
吠えてしまう心配のあるらいさらでも
奥まった位置にあるので ゆったり寛げる場所なのです

この日は たくさん歩いたせいか
お水を飲んで すぐに夢の中~

2013.10.27

エイトくんの席は
スポットライトのように 明かりが照らされています

2013.10.27



雨を予想していたので
予約時間も17時と早め
お腹が減っているわけでもなく
当然のことながら 喉を潤すことが目的となります(笑)

2013.10.27



美味しいものが運ばれてくると
それまで寝てた3わんが一斉に起きだし
そわそわ そわそわ(笑)
持参したカリカリフードで 早めの夕飯にしました

すると
それまでも寛いでいたらい
もっと寛いだ状態で夢の中~(爆)

2013.10.27

寝起きのエイトくんは
こ~んなお顔に(笑)

2013.10.27

写真はありませんが
おつまみ系をちょこっと頼みながら
わんこ連れの優雅な時間が過ごせました

ラストオーダーはカフェラテ
こちらでも コーヒーアートが楽しめました

2013.10.27



店内わんこOKカフェは 
本当に嬉しいし とっても有難い
これからも マナーを守って 
わんこOKが続きますように・・・ 





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
こんにちは 

何年かぶりに 風邪で熱を出し
昨日は会社を休んでごろごろ過ごしました
もう熱はひきましたが
台風通過中の今日も 
ゆっくり休んで 体力回復する予定です 

+++

間があいてしまいましたが
恵比寿の続きです
ランチの後は 有栖川公園でお散歩

2013.10.26

曇り空のこの日
写真が思うように撮れず
3わんの姿もこれだけ(苦笑)
エイトくんは名前にちなんだ ‘8’が付いた洋服です

2013.10.26

前回来た時に 半分しか回れなかったので
たっぷり時間を取ったら
かなりの時間が余ってしまいました

そこで
ここから一駅先の六本木ヒルズに行くことにしました
もちろん歩いて向かいます
六ヒル近くの歩道
綺麗に手入れがされていて
植えられた植物は シックな雰囲気
大人の街ですね~

2013.10.26

ここでも3わんは クンクン隊と化し
下ばっかり向いています

2013.10.26

前の週に見た 東京タワー
六本木ヒルズ 
唯一の写真は毛利庭園のハートのオブジェ

2013.10.26

JOKERでお買い物をして
またまた広尾へ 歩いて向かいました

今日の写真は何がなんだかよくわからず
タイトルも「わからない写真だらけ」にしました(笑)



-おまけ-
エイトくんの洋服姿の写真
決まってるね!

2013.10.26








現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : おともだち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-23 (Wed)
こんばんは 

ライフワークとなりつつある 休日のカフェ巡り
先週末は恵比寿に繰り出しましたよ

この日は夕方から小雨予報
外が気持ちいい この季節
テラス席わんこOKのお店
恵比寿esに行って来ました

2013.10.23

一軒家の隠れ家的 イタリアンレストラン
テラス席と言っても 屋根付き&ビニールクロス
椅子にはひざ掛け そして暖房も完備されていました
まだ暖房はついていませんが 
少しくらい寒い日でも大丈夫そう

2013.10.23

今回は天気の心配もあって 
早くお出かけ先を決めたので
予約して行きました
テラスはほぼ満席だったので 予約して正解でした
ねー エイトくん(笑)

2013.10.23

オーダーしたのは
前菜3種・メイン・デザート・ドリンクのAコースランチ
メインで選んだピッツアとリゾットは
pomenanaさんとシェアして どちらも美味しかったですよ

2013.10.23

らいが身を乗り出しておりますが
これは 君たちのご飯ではありません・・・

2013.10.23

どよーんとしたお顔のおふたりさん
しょうがないなぁ
ピッツアの端っこを少しだけお裾分け
もちもちして 窯焼きの焦げ具合の良さがわかるかな~?

2013.10.23

デザートのパンナコッタと
❤のコーヒーアート付きカフェラテ
崩すのがもったいなくて 
ちびちび飲んでました(笑)

2013.10.23

お腹いっぱいになったから
次を目指して 出発しま~す!

2013.10.23







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by さくひなママ
またまた素敵なカフェですね^^
テラスでも色々と気遣ってもらえると嬉しいですね
ひざ掛けとかもありがたい!
ピッツア美味しそう~
写真からもそのモチモチ香ばしいかおりがしてきそう♪
お次はどこへ?☆

↓手術を忘れるほど元気って嬉しいね^^
さくらもそうなるといいな~☆

個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
こんばんは 

いつもと同じ時間を
いつもと同じように過ごし
すっかり忘れていた1年前
昨年の10月15日
さらは環軸椎不安定症の手術を受けました

2013.10.22

手術から1年
完治と言われて7ヶ月
今では 手術したことすら忘れるほど
元気に毎日を過ごしています

2013.10.22

首に負担が掛からないよう
カラー(首輪)ではなく ハーネスを使用することと
レントゲンを撮ると 埋め込まれたピンが写ること以外
手術前のさらに戻って
らいとの引っ張りっこも負けません(笑)

2013.10.22

痛々しかった傷口も
もふ毛が復活して 今ではまったくわからなくなり
以前はほとんどしなかった へそ天姿も
こうして いつでもお披露目できます(笑)

2013.10.22

大変な手術だったけど
元気になれて本当によかったね





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : 環軸椎不安定症
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-21 (Mon)
こんばんは 

らいさら地方も だいぶ涼しくなり
日曜日の最高気温16度
そこで
今年もたらい大きいベッドの登場です

2013.10.21

昨年とは位置を変えて
リビングのテーブル近くに置いてみます
らいを入れてみると・・・

2013.10.21

安心したように 眠ってしまいました(笑)

2013.10.21

夏の間は 冷たい床やソファの上で寝ていたけど
こんな涼しい夜は
わんこも あったかいベッドがいいのかな

2013.10.21



今日はまた 
22度まで上がった気温も
明日の朝は15度の予報
朝散歩には上着が必要ですね





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
* Category : らい
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-20 (Sun)
こんにちは 

雨の日曜
今日はまったりお家で過ごしています
8月の手術以来
延びに延びていたらいのシャンプー
サロンは諦め 家のお風呂で洗われちゃいました

では 麻布十番の続きです
縁縁さんを出て 向かったのは芝公園
こちらで 東京タワーとご対面~
その時の記事はこちら→

2013.10.20

広~い芝公園を一周すると 
さすがに喉が渇きます

テラス席わんこOKのお店
東京プリンスホテルの前庭にあるベーカリーレストラン
Le Pain Quotidien
こちらでお茶にしますよ

2013.10.20



テラス席の向こうに見える店内で
ドリンクとケーキを買って来ました

2013.10.20



この日は まだまだ暑くて
冷たいレモネードがさっぱりしていて美味しい(笑)

2013.10.20

目の前に日比谷通り
祭日のこの日は 車も少ないようです

もちろん わんこ隊も水分補給しましたよ
いっぱい歩いて
元気ならい

2013.10.20

すでに眠そうなさら

2013.10.20

エイトくんのお茶目なお顔で

2013.10.20

今日はおしまい





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-10-19 (Sat)
おはようございます 

3連休 1日空いた最終日
東京タワーを一緒に見に行ったのは
もちろん ポメのエイトくんのエイトくん

こんにちは エイトくん!
2日ぶり~(爆)

2013.10.17

さら 久しぶりのごろ~ん挨拶
エイトくんを見ながら
ごろ~んとなる構えをしているから笑えます

2013.10.17

ここでちょっとハプニング
人気のお店で早めのランチ~と決め込んでいたのですが
開店1時間後に他の予約があり
40分しか時間がないとのこと
(前日に決めるから予約出来ないんですよね 苦笑)
これは 違うお店を探さねば

2013.10.17

そこで・・・
降り立った駅は麻布十番
麻布十番と言えば 思い出すのはぽめぽめ トレジャン♪
ただいまこんにちは 麻布十番♪
↑ 言ってみたかったこのセリフ(笑)
 

トレジャンくん&麻布十番と言えば
こちらでしょう

2013.10.17



ギャラリーカフェバー縁縁 -enyen-

2013.10.17

ランチはハヤシライスにしましたよ

2013.10.17

らいさら&エイトくんのわんこ隊にも
ヨーグルトを注文しました

2013.10.17

わんこ隊にあげる前に味見してみたのですが(笑)
こちらのヨーグルトは無糖ではないようで
とても甘かったです

2013.10.17

かわいいお店の縁縁さん
動物たちが いろんなところに飾られていました

2013.10.17



トレジャンくん 日にちが違ったら
会えていたかもしれませんね
芝公園は片付けをしていました





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ぽめトレ
なんとなんと~♪
びっくりですっっっ・・・・

うぁ~・・・ビール見えるしぃ・・・
残念です、お会いできたらうれしかったですぅぅ・・・

個別記事の管理2013-10-17 (Thu)
こんばんは 

3連休最後は 東京タワーを見に行って来ました

2013.10.17



日比谷通りから

2013.10.17



増上寺の屋根の上から

2013.10.17

ライトアップ♪

2013.10.17



東京タワーのてっぺんも らいの足も切れてるけど
らいさらの表情は これが一番かな

2013.10.17







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...