個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
こんばんは 

実はまだ続きます(笑)
寒かったテラスを後にして
駅まで歩いて向かいます
東京タワーの下を通って帰ります

2013.11.30



賑やかなイルミネーションが見えてきました

2013.11.30

行きに見たクリスマスツリーも
点灯していました
ツリーの上に見えるライトは 
東京タワーのライトです

2013.11.30



らいさら ちょっとだけお邪魔しました

2013.11.30

もちろん エイトくんもいますよ

2013.11.30



行きに撮った東京タワー

2013.11.28



同じ場所で撮った
点灯した東京タワー

2013.11.30



昼と夜の違い
いかがでしょう?



* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-29 (Fri)
こんばんは 

さすがに歩き疲れたので
前に行ったテラス席わんこOKの 
Le Pain Quotidienでお茶にします 

2013.11.29

さすがに寒いので 
テラス席には誰もいない・・・

2013.11.29

レギュラーメンバー エイトくん
pomenanaさんがお茶を取りに席を立つと
こうして 待っているんですよ
芝公園では 座り込みしていたのにね

2013.11.29



いつものように
いい匂いにつられるらいさら

2013.11.29

お店に来た時は屋根があったのですが
途中で店員さんが開けてしまいました
夜空を見るには いいのかもしれないけど

2013.11.29

冷たい風が ひゅーひゅー言って
寒さが増したような・・・
東京タワーは見えないのだから
寒さ除けにそのままでよかったのにな

結局 こちらでも早々とお暇しました
テラス席には暖房が欲しい季節です


* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
こんばんは 

外苑前から銀座線に乗って
虎ノ門で降りてからてくてく歩くと
見えてきましたよ 東京タワー
真下まで来たので どどーんっとそびえ立っています

2013.11.28



トレジャンくんも前日に見たクリスマスツリー
前回同様 1日違いでした
トレジャンくんのブログはこちら→

2013.11.28



東京タワーは55周年ですって

2013.11.28

ここで どこか休めるところを探したのですが
店内でゆっくりできるところが見つからず
あっちへふらふら こっちへふらふらしていると
あっという間に 東京タワー点灯!

2013.11.28

寒くなってくると
景色が綺麗に見えますね
らいさら 東京タワー見える?

2013.11.28



こんな風に光る 東京タワーのお土産
子供の頃に買った気がする~(笑)

2013.11.28



こちらの芝公園で 
黒ポメとチワワのパピーちゃんと会ったのですが
エイトくん チワワちゃんが気に入ったようで
‘ここから動かない’と頑張っているところ(笑)

2013.11.28



上を見上げたエイトくんのお顔
もっと遊びたかったと申しております


* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
こんばんは 

ランチを終えて 少し歩きます
信号待ち中のらいさら

2013.11.27



いつも左手にリード
右手にカートを持っているので 写真は撮れないのですが
この日は右手にカメラを持っていたので
少しだけ写真が撮れました

2013.11.27

なぜなら・・・
七五三詣でお疲れ?のエイトくん
らいさらのカートの上にキャリーバッグを乗せ
その中にエイトくんが居るからで~す
いつも元気に歩くエイトくんが休んでるなんて!

2013.11.27



表参道のお隣 
外苑前の銀杏並木に到着

2013.11.27

黄色く色づいた 
銀杏並木を見に来ましたよ
でも 人がすごい!

2013.11.27


2013.11.27



沢山の人があふれ
沢山の素人カメラマン?が撮影しています
銀杏の木の下にカートを置いて
私もその中に混じって撮影タイム

2013.11.27



いつもの事ですが カートINのまま・・・

2013.11.27



エイトくんも一緒に撮りましょう

2013.11.27



白飛びして 撮るのが難しかったのですが
これは まぁまぁでしょうか?
pomenanaさんを見てる エイトくんがかわいい

2013.11.27



目線が揃わないらいさら
この日は沢山声を掛けてもらったので
撮れた写真で撮影タイム終了~

2013.11.27

2わんとカートを引いてのお散歩は
銀杏祭りで人が多くて断念
エイトくんも 背の低いわんこは危ないかな

2013.11.27



綺麗なきいろい銀杏も見れたことだし
どこか散歩出来るところに移動します


* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-26 (Tue)
こんばんは 

先週末は表参道に行って来ました
まずは腹ごしらえのランチ~
店内わんこOKのFiGARO 表参道本店

2013.11.26

1階カフェのテーブル席に着いたのですが
こじんまりした印象で 隣のテーブルとの距離も近い
他にお客さんも居たので
店内の写真はありません

2013.11.26

らいさらは先に水分補給
山羊ミルクをあげるようになってから
お水を飲まなくなったおふたりさん
出掛ける時は必ず持って行きます

2013.11.26

この日もレギュラーメンバー エイトくんと一緒です
この日エイトくんは 
朝から七五三詣に出掛けていたので
なんだか お疲れの様子・・・

2013.11.26

ランチはAコースを頼みました
前菜・肉or魚料理・ドリンクから選びます
前菜はサラダ
メインは真鯛
ホットコーヒーを頼みました
ここでも pomenanaさんと同じメニュー(笑)
真鯛が美味しかったですよ

2013.11.26

最後のコーヒーに ほっと一息
あっ これだけ違いました!
pomenanaさんはアイスコーヒーでした

2013.11.26



お店を出て 写真を撮りましょう

2013.11.26



あらら バラバラな3わん
お店の入り口に長居も出来ず
この写真であきらめました

さぁ 次は秋を見に行きますよ~
続きます

* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-25 (Mon)
こんばんは 

お台場ラストになります
ヴィーナスフォートのクリスマスツリー
ライトの色が変化するので
それぞれ違う雰囲気になります
↓ はピンクかな

2013.11.25



外に出ると観覧車のライトが
雪の結晶になっています

2013.11.24

芝生で散歩しながら見る風景
夕方17時台
すっかり日が短くなりました

2013.11.24

最後に寄ったのは
DOG DEPT+CAFE

2013.11.24

わんこ隊はこちらで 夕飯を済ませ
私達は軽くつまむ感じで(笑)
お昼にしっかり食べると
なかなかお腹が空きませんね

2013.11.24

お腹いっぱいになったら
しばし おやすみ…
さらの顔がつぶれてる(苦笑)

2013.11.24

最後にもう一度
クリスマスツリーでおしまいです
こちらはブルーかな?

2013.11.24







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-23 (Sat)
こんばんは 

今日もお台場です

2013.11.23

水上バス乗り場の近くまでやって来ました
お昼頃は穏やかだったお台場も
風が強くなりました  

2013.11.23

やっぱり海沿いは風が強いですね
でも この日は寒さはなく
風は強いけど 気持ちいい陽気です

2013.11.23

こちらはフジテレビ

2013.11.23

台場の女神
フランス政府公認 自由の女神のレプリカ

2013.11.23



ダイバーシティ東京プラザの正面に立つ
ガンダム~!
ガンダムは知っていますが
熱心に見てはいなかったですけどね・・・

2013.11.23



お散歩を終えて
ビーナスフォートでウィンドショッピング

2013.11.23

1Fはわんこが歩けるエリアがあるのも
足を運びやすい理由です

2013.11.23



もう1回続きます(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-22 (Fri)
こんばんは 

お台場の続きです
うしすけを後にして お散歩はお台場海浜公園
レインボーブリッジが綺麗に見えます

2013.11.22

途中で亀のお散歩に出くわしました
こちらの亀さん ヒョウモンリクガメでしょうか?

2013.11.22

らいさら 興味津々で犬式挨拶開始~

2013.11.22

あれっ?
エイトくんがいませんねぇ
らいさらより 一歩下がって
何者かを見極めているご様子・・・

2013.11.22

取りあえず
亀のおしりをクンクンしている
らいの匂いを嗅いでみる(苦笑)
間接犬式挨拶?

2013.11.22

恐る恐る亀に近づいて見るものの・・・

2013.11.22

どうやら 苦手な相手だったようです(笑)

2013.11.22

こちらの亀さん
DON'T TOUCH と書かれたカードが付いています
犬を触る人は 優しく触ってくれますが
亀を触る人は 叩く人が多いそうです
固い甲羅でも 叩かれるのは可哀想ですよね





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-21 (Thu)
こんばんは 

犬ブログでよく見るお店
わんこ店内OKの焼肉店
うしすけ お台場店に行ってきました

2013.11.21


白を基調とした店内
油っぽい臭いもなく
とっても清潔なイメージ

2013.11.21

こちらでもカートのまま入れました

2013.11.21



今日はわんこ用メニューの中から ロースを頼んでみました
お昼なので3わんで一皿
しかも一番小さいサイズ(笑)
お肉の枚数は5枚
んっ5枚~ 割り切れませんね~(笑)

でも ご安心を
さらはあまり噛まず 丸呑みするので
一口サイズ=1cm大に切りわけ 
ちゃんと分けられました

2013.11.21



いい匂いに刺激されてしまったらい 
身を乗り出して 落っこちないでよ

2013.11.21

紹介が遅れましたが
レギュラーメンバー エイトくんは待ち状態
待たされて ちょっと不機嫌なご様子
らいさらは一心不乱

2013.11.21

わんこ隊が食べ終わったら
私達のランチ
今日はランチメニューから 
カルビランチと黒豚4種の焼肉ランチをシェア

2013.11.21

お値段1200円で
お肉・ライス・サラダ・スープ・ソフトドリンク付き
お肉はお値段を考えると納得なのですが
ご飯は残念ながら 美味しいとは言えません

2013.11.21

この日は 当日電話をしてから行きました
貸切の予約があるとのことで
予定時間を変更して来店しました
人気店なので 予約は必須ですね

2013.11.21



お店の外には こんな看板がありましたが
ここは観光名所なの?!
エイトくんがビビっている記事はこちら→

2013.11.21



ご飯はイマイチだったけど
わんこと焼肉が食べられて
店内OKの貴重なお店
また行きたいと思いました





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-11-20 (Wed)
こんばんは 

涼しくなった頃
たらい大きいベッドを出した話しはもう書きましたが
(そのお話はこちら→
さらがパピーの頃使っていた小さいベッドも
大きいベッドの横に出してみました

2013.11.20

その中で寝ているの
実はらいなんです(笑)

カメラに気付いてちょっとびっくり?のらい

2013.11.20

10月初め 原因不明の腰痛で
安静にしていた時は 
取っ手のあるトリコロールのベッドを使いましたが
(そのお話しはこちら→
大きさはどちらも同じくらい

2013.11.20

丸まって寝るにはジャストサイズの小さいベッド
包まれた感じが心地いいのかしら?

ちなみに
さらが5ヶ月の頃の写真がこちら ↓

2013.11.20

ベッドが大きく見えるほどさらが小さいのと
おサル期のお顔が笑えます





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
* Category : らい
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
