123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-18 (Sun)
こんばんは 

今日も穏やかなお天気だったらいさら地方
今年はお天気に恵まれるかな
と期待すると雨になりそうなので
深くつっこむのはやめておきます(苦笑)

前回の続きです
美味しいランチの後は 月1回の皮膚科
毎日見ていても 良いとは言えない状態で
初診の頃から比べると
残念ながら 悪くなっているとしか思えない

率直に先生に言ってみるも
‘そうだね’の一言
いつもと変わらないお薬を貰って また来月

月に〇万円の薬
今は効果がなくても
脱毛症 あきらめてないよ
いつか ふさふさに戻るよ
だから 皮膚科に通っているんだよ
そんな免罪符になっているような気がします

+++

さぁ
皮膚科の話はここまでにして
快晴の江ノ島を楽しむために
こちらもお馴染み
DOG DEPTのドッグランに行って来ました

2015.1.18

こちらのドッグラン 屋上にあります
夕方になりますが
富士山が見えていますよ~
江ノ電から見た富士山は もっとくっきりしていましたが
一瞬で写真は撮れずじまい

2015.1.18

エイトくんが見上げているのは
もちろんエイトママ

2015.1.18

夕方で貸切となったランで
‘ついて’の練習を始めたおふたりさん

2015.1.18

エイトくんのご褒美のおやつに
目ざとく反応したらい
一緒に‘ついて’をやってもらっていましたが
おやつを貰うことに精いっぱい
結局さらも集まって来て
練習そっちのけで

2015.1.18

おやつ大会が始まりました(笑)

2015.1.18

太陽が傾き 日が当たらなくなると
風は冷たく 寒くなってきました

2015.1.18

動きがスローモーなわんこ隊
まとまりがなく バラバラな3わん

2015.1.18

黄昏中のらい発見

2015.1.18

このあと
寒さに勝てず
あったかいカフェで ごゆるり休憩

2015.1.18

誕生月のらいにプレゼントの葉書が来ていたので
ハンバーグを頂き
仲良く3わんで分けて食べました

2015.1.18



誕生月は特典があって嬉しいですね
実は今日もプレゼントを貰いました
そのお話はまた今度・・・


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
