個別記事の管理2015-01-24 (Sat)
こんばんは 

なんだか今週はブログ更新できず
やっと週末が来た~ という感じ
特に忙しかったわけではなく
体調を崩したわけではないのですが
CMフレーズにある ‘だるおも~’

床暖つけて ちょっと横になって
ぬくぬくうとうと・・・
らいさらも一緒に ぬくぬくうとうとしています(笑)

+++

満9ヶ月になったちび子ちゃん
こうして らいさらとご対面していることが多くなりました
さらが飛び乗ったベッドが変形しております(苦笑)

2015.1.24

お互いに興味を持っているようですが
まだまだ危なっかしいので
お互いの安全の為に ルームシェア継続中

2015.1.24



こちら ちび兄ちゃん
ちびと言っても やっぱりお兄ちゃん
らいさらと仲良く遊べるようになって
一緒にベッドにも入っております

2015.1.24

らいの肩に手を掛けて
まるでお兄ちゃんのよう

2015.1.24

ちび兄ちゃんとらいさら
同じ2011年生まれ
らい ・ さら ・ ちび兄ちゃんの順番ですけどね


関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...