123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-01-31 (Sat)
こんばんは 

昨日 雪が降ったことなど
忘れるほど天気のよかったらいさら地方
道路には雪のかけらも残っていなくて
風が冷たい1日でした

+++

今日は先日の代官山でのお話
代官山と言えば 恒例となりつつある
GREEN DOGのミニミニドッグラン

2015.1.31

代官山の街中にある
わんこの憩いの場所
いつもの通り バラバラの3わんでスタートです(笑)

2015.1.31

この3わんの場合
歩いてる事が多いから
ドッグランと言うより
ドッグウォークの方がお似合い(笑)

2015.1.31



いつもなら
エイトくんの隙を狙って
ちゃっかり匂いを嗅いでるらいなのですが

2015.1.31

この日は珍しく 正面からのご挨拶
らいの攻撃は静かなのですが
これが結構しつこい・・・
エイトくんは厳重なる抗議をしておりました

2015.1.31

一度は収まったものの
場所を変えて
またまたご挨拶攻撃の開始

2015.1.31

エイトくんの抗議には
全く応じる事なく

2015.1.31

何事もないような顔での塩対応
目の上にごみが付いていますよ~

2015.1.31

厳重なる抗議をスルーされたエイトくん
身体を張っての抗議となりました

2015.1.31

エイトくんがぐるぐる走り回っても
らいはその姿を目で追ってるだけ
その場から 動きもしないなんて(笑)

2015.1.31

見かねたエイトママ
おやつタイムに切り替えてくれました
あっという間に ほらこの通り
さすがフードファイターポメラニアン(笑)

2015.1.31



そう言えば
日曜日に修理に出したカメラのレンズ
10日程かかると言われていたのですが
3日後の水曜日に宅配で届きました
早すぎてちょっとビックリ!

続きます♪


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...