123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
こんばんは 

今日も冷たい風が吹いていたらいさら地方
加湿器をつけていても 湿度が低く
暖房はもっぱら床暖房
膝掛を掛けたら もう動けません(苦笑)

+++

前回の続きです
ドッグランで遊んだあと 恵比寿にやって来ました

2015.2.2

ガーデンプレイスを散歩して
ベンチで休憩していると
イルミネーションが点灯されました

2015.2.2

クリスマスの時期には
大きなツリーとバカラのシャンデリアがお目見えするのですが
昨年は見に来れませんでした

2015.2.2



来れなかったと言うより
‘寒さに負けて来なかった’が正しいかな(笑)

2015.2.2

日の入りが少しづつ遅くなって来ましたが
まだまだ寒さしみるこの季節
わんこテラス席OK
2度目の来店となる ↓のお店に行って来ました

2015.2.2

テラスと言っても 
ビニールに覆われて ストーブ完備 
ひざ掛けが用意されています

2015.2.2

夜は18時オープン
テラス席1番乗りだったので
わんこ隊の様子を撮影

2015.2.2

最近 和食を選ぶことが多かったのですが
イタリアンもいいですねぇ
あさりにニョッキ
ピザは1枚に2種類のお味

2015.2.2

エイトくんはいつものバッグIN

2015.2.2

らいさらはカートの中で過ごしました

2015.2.2

こちらのお店
予約で席がいっぱいだったらしく
わんこ連れではない方も テラスにいらっしゃいました

わんこが落ち着けるよう 一番端の席にしたのですが
端は隙間風が入ってちょっと寒かった
次は端から2番目にしてもらおうっと!


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...