123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-08 (Sun)
こんばんは 

小雨が降ったりやんだりの日曜日
散歩だけは行きましたが
それ以外家から出ることなく(笑)
らいさらと一緒に休息日の一日でした

前回の続きです
皮膚科の診察が終わって
いつものDOG DEPTで遊びます
屋上のドッグラン
標準レンズで入り口から撮った写真です

2015.2.8

ほぼ貸切状態だったラン

2015.2.8

3わん 
思い思い それぞれで過ごしているのですが

2015.2.8

号令が掛かればこの通り

2015.2.8

これまたお決まりの待てポーズ

2015.2.8

その後
他のわんこが遊びに来たのですが
迷惑行為の♂2わん・・・

2015.2.8

隣の大型犬用へ移動となりました

2015.2.8

もちろん さらも一緒に移動

2015.2.8

迷惑行為の♂2わん
羨ましそうに 
隣のエリアを眺めているのでした

2015.2.8

もうちょっと 仲良く遊べれば
退場にはならないんだけど・・・
頑張ってよね おふたりさん

2015.2.8

ランで遊んだあとは
もちろん カフェであったまります(笑)

2015.2.8

前回は誕生日祝いで頂いたハンバーグ
今回も夕ご飯に注文し
お腹いっぱいになると

2015.2.8



同じ姿で爆睡しておりました

2015.2.8

電車移動にも慣れ
お楽しみのお店もみつかり
病院通いも定着したけど
肝心の脱毛が止まらない
私のタイムリミットはあと2ヶ月・・・


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
