123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-11 (Wed)
こんばんは 

さらの膀胱結石は 一昨年の健康診断でわかりました
それから1年半
水分を多く飲ませたり 
手作り・トッピング食に変えたり
いろいろやってみましたが 石がなくなることはなく
先月 血尿が出てしまったさら

2015.2.11

骨折や環軸椎不安定症の大手術をし
食事や薬で治るものなら 手術はやっぱり避けたい
けれども
2cm近い大きさの石 それも3個
石は膀胱の7~8割を占めていると言われました

2015.2.11

これ以上 体内に留めておくと
膀胱の収縮を妨げることになり
腎臓に影響が出ないとも限らない
私の力は及ばず 
手術をお願いするしかありませんでした

2015.2.11

夜12時以降 食べ物禁止
朝7時以降 飲み物禁止
フードファイターのさらには この禁止はつらいよね
隠れてらいにご飯をあげても
わかってしまう鼻のよさ・・・

2015.2.11

出掛ける支度をしていると
いつもはソワソワしているだけなのに
珍しく きゃんきゃんないて
いつにも増しての 連れてけアピール
散歩してから朝ご飯が日課だから
出掛けた後に ご飯が貰えると思ったんだよね 

2015.2.11

お出掛け先は 散歩ではなく病院

本日 2月11日午後
膀胱結石除去手術
無事 終了いたしました


関連記事
* Category : 尿石症
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...