個別記事の管理2015-02-12 (Thu)
こんばんは 

昨日はさらの手術でご心配お掛けしました
以前から考えてはいたのですが
先月血尿が出た時点で 手術を決めました
なるべく早くとも思いましたが
らいの誕生日記念の撮影会は ふたりで参加したかったし
入院期間・退院後なども考え
手術日は2月11日にしていただきました

2015.2.12



病院の予約時間は10時半
いつものように洋服を着て リードを付けると
真っ直ぐ前を見て 待っています

2015.2.12



出発前のらいさら

2015.2.12

まずは いつもの散歩コースを歩きます
このまま病院へ行くには時間も掛かり
朝ご飯抜きのさらが歩かなくなるのは必至

2015.2.12

そこで 自転車を引きながらの散歩にチャレンジ
写真も撮りながらなので かなりのスローペース
傍から見たら きっとすごい姿だったでしょうね(苦笑)

2015.2.12

隣の公園まで足を延ばし
自転車を止めて
大好きな芝生で この笑顔

2015.2.12

いつまでも ここに居たかったけど
らいさらをキャリーバッグに入れて
それを自転車のかごに入れて
冷たい風を切りながら 病院へと向かいました


関連記事
* Category : 尿石症
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...