12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-14 (Sat)
こんにちは 

外はいいお天気のらいさら地方
今日は青空を部屋の中から眺め
まったりゆったり のほほん休日を過ごしています

+++

手術当日 午後2時半過ぎ
病院から‘手術が終わった’と連絡があり
5時半に病院へ行きました

2015.2.13

術後3時間
麻酔から覚めてはいましたが
カテーテルや点滴に繋がれ か弱い声でないていました
膀胱結石と一緒に 歯石取りもしたのですが
よだれが出ているのは
歯石取りが原因のようです
お腹も口もで 可哀想なことをしてしまったかな

2015.2.13

レントゲンでは3個と思われた結石
開腹すると4個の石が出て来ました
一番大きな石で 最長2cm
これを見て 手術をして正解だったと思いました

2015.2.13

翌日は休診日でしたが
仕事帰りに面会することが出来ました
手術当日とは違って
しっかりした顔つきのさら
目にも力がありますよね

2015.2.13

そして ひとり留守番だったらい
朝 家を出る時は自分のベッドにいたのですが
途中からさらのベッドで寝ていました

2015.2.13

入院3日目
この日は 診察台での面会となりました
カテーテルは外れ 点滴は注射で代用
このあと 点滴も外す予定とのこと

2015.2.13

自力で排尿し 尿も問題なし
あとは時間が傷を治してくれることでしょう
石が膀胱内だけに留まり 尿管になかったこと
膀胱の状態が良かったことで 順調に回復しています
早ければ日曜日にも退院出来そうです

2015.2.13

ひとり留守番2日目のらい
この日も さらのベッドで寝ていました
やっぱり ひとりは淋しいのかな?

2015.2.13



夕方 面会に行って来ます
今日はらいも連れて行こうかな


関連記事
* Category : 尿石症
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
