123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-15 (Sun)
こんばんは 

昨日土曜日
らいはこんな姿で寛いでおりました(笑)

2015.2.15



夕方 予定通りさらと面会
前日夜 単身赴任者も帰宅して
みんなで一緒に行きました
点滴も外れ 元気そのもののだったさら
日曜日の退院が決まりました

2015.2.15

病院の帰り
元気なさらの姿に安心し
夕飯を食べて帰ることにしました

2015.2.15

こちら 築地場外にあるお寿司屋さん
屋台店のみわんこOK

2015.2.15

もちろん 
お味は本店・新館と変わりません

2015.2.15

お薦めの牡蠣と穴子の白焼き
赤酢シャリのお寿司

2015.2.15

いつもより大人しく
お店の方にも‘静かね~’と言われたらい
穴子の白焼き 美味しかったね

2015.2.15

さらが退院したら
今後しばらく 家で静養となります 
ひとりで淋しいらい
お正月以来の帰宅となった単身赴任者と
1時間の滞在でしたが 美味しいご飯を頂きました

次はさらも一緒に来ようね


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...