123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
こんばんは 

今朝は雪が舞ったらいさら地方
天気予報では明日も雪
積もることはないでしょうが
今年は雪が多いですね

+++

15日の日曜日
さらの退院の日
12時の予約時間に合わせて出発です

2015.2.17



いいお天気で風もなく
病院まで歩いて行くことにしました
いつもの公園を歩いて
手術日にも寄った芝生エリアへ

2015.2.17

この日2回目の散歩でも
しっかり歩けています

2015.2.17

先月の健康診断で
股関節がずれていると言われたらい
長く歩き過ぎるのも良くないかと
時々 抱っこしながらの移動です

予定より少し早く 病院に到着
退院の準備が出来るまで待合室で待っています
病院へ来ると ビビりならい(笑)
撮影禁止の張り紙がなくなっていたので
誰もいない時に撮ってみました

2015.2.17

診察室で先生と話し
薬を貰って 会計を済ませ
らいさら別々のキャリーバッグに入って
電車に乗って帰ります

退院したばかりのさら
家に帰ると まずはサークルの中で休憩です

2015.2.17

サークルに入れられ どんより顔のさら
この後 クンクン クンクン 
仕舞いに きゃんきゃん
う うるさい・・・

2015.2.17

手術5日目
さら 無事退院しました


関連記事
* Category : 尿石症
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...