12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-18 (Wed)
こんばんは 

天気予報は見事に外れ
雨となったらいさら地方

帰宅したら Nikonから手紙が来ていました
2年半に3回も修理したカメラのレンズ
不具合が見つかったそうで
有償修理代を返金してくれるとのこと

今月は病院代で大赤字だったので
レンズの不具合より
返金に喜んでおります(苦笑)

+++

病院から退院したばかりだと言うのに
エリカラをあちこちにぶつけ
サークルの中でもうるさいさら

2015.2.18

ひとり病院で頑張って
家に帰ったらサークルの中
うるさいくらい元気なら 部屋の中でも大丈夫かな

2015.2.18

さらはソファの乗り降りが出来ないので
興奮しないよう まずはソファに乗せてみました
単身赴任者が来ると
ソファから落ちそうなぐらいの喜びよう
おいおい 興奮させてるじゃん

2015.2.18

しばらくして リビングへ放つと 
トイレに行って
テーブルの周りを何周か歩いて
座布団に落ち着きました

2015.2.18

サークルの中では
らいが気になって落ち着かない
抜け駆けして 美味しい物などあげていませんが・・・

みんなと同じ場所なら 安心して休める様子

2015.2.18

家に帰って動いたからか
夕方1度だけ 尿に血が混ざっていました
その後 痛がることもなく 食欲旺盛
お腹の調子も良さそうです
らいの散歩の時は家で留守番だけど
部屋中エリカラぶつけて 過ごしています

サークルの中での留守番だけが
安静に出来る時間かもしれませんね(苦笑)


関連記事
* Category : 尿石症
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
