12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-29 (Sun)
こんばんは 

らいさらは元気にしています(笑)
仕事がほぼPC作業に加え
自宅でもPCで調べもの・・・
さすがに 疲れてしまって自主休業しておりました

調べものも一段落し 今日はゆっくり過ごせました

+++

らいさら地方
雨の天気予報がずれたようで
午前中は暑いくらいのいい天気に恵まれました
散歩コースのいつもの公園
こんなに桜が咲いています

2015.3.29

23日の開花宣言から約1週間
綺麗に咲いた桜に誘われ
隅田川テラスまで足を延ばしてみました

2015.3.29



こんなに暑くなるとは思わず
らいさらにはしっかり洋服を着せてしまった・・・

後ろでは町内会の花見らしく
大勢の人が準備していました
いつもの休憩場所には行けそうもなく
このまま引き返します

2015.3.29

観光船の卑弥呼が通ったのでカメラでパチリ
ここに桜がなかったら
春とは思えない陽気

2015.3.29

時折吹く風が気持ちいい♪

2015.3.29

いつもの公園に戻って来るころには
すっかりお疲れのおふたりさん
頑張って歩いたよね~
と言いたいところですが ちょいちょい座り込みしていましたね

2015.3.29

あんなに晴れていたのに 昼過ぎには雲が出て
天気予報通り 3時過ぎに雨となりました
ゆったり のんびり 休養日

そうそう
今年は花粉症が軽いんです
ひどい方もいらっしゃるのに 何が違うのかしら?


関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
