個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
こんばんは 

今朝起きて ちょっと寒いかなと
ヒーターをつけました 室温11度
らいさらは ヒーターの前に集合です(笑)
後に写ってる椅子は カーペットのいたずら防止

2011.11.21

その夜 会社から帰ると さらがちょっとおかしい
ご飯は半分残して ボーロも食べずらそう
うーん 乳歯が抜けるのかな?
ご飯をふやかしてあげたら とりあえず完食
ボーロも出したり舐めたり とりあえず食べた

サークルから出すと いつもよりおとなしい
あまり動かないし らいと遊びもしない
さら 変だよ?

朝のヒーターを思い出して つけてみた
室温14度 朝よりはあったかい

2011.11.21

さらは ヒーターの前に来て温風にあたってる
つけたては温風が強いから さらの少ない毛もなびいてる(笑)
らいは後でマローボーンをかみかみ いつもと変わりなし

2011.11.21

らいの様子を見てるさら
いつもの がうがうもしない

2011.11.21

どこか具合悪いのかな?


            

なーんだ 暖まったら がうがう開始!
ちょっと 寒かったかな?
さらも もう少しもふもふになりたいね


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ちろまろママ
ほっ!具合が悪いわけじゃなくてよかった!
お猿期はまだもふもふが少ないから、寒かったんですね
ヒーターの温風はあったかくて心地よかったかな♪
もう少し時間がたてば、さらちゃんももふもふだもんね!
それまでは・・・ヒーターの前の特等席はさらちゃん専用かな♪
うちも今朝、あまりの寒さについにエアコンをいれました
我慢しすぎて風邪ひいたら大変ですものね!
さらちゃんも元気になってよかったです

NoTitle * by こう_17
さらちゃん 寒かったんですね。
喋らない分、いつもと違うとドキドキしちゃいますね。
自分は、自家製の「ミートテック」を装備しています(笑)

しかし ふたりとも可愛いなぁ(^.^)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ちろまろママ さま

みほもらいも寒がらないので 思いつかなかったですね
散歩で震えるのは こわいからかと思ってましたし(笑)
元気になった後は 仮病かと思うくらい うるさくて
うるさいくらいが ちょうどいいのかもしれません

こう_17 さま

ポメラニアンは先代みほが虹の橋にいて
らいが2代目 さらが3代目です
みほと2兄妹は 違うことが多くて
同じポメラニアンでも へーって思うことがあります

それが今回 ポメも寒いんだ~です(笑)
まさか洋服を着せるとは 思っていなかったですからね

NoTitle * by ポポまま
寒かったんだねー♪( ´θ`)ノぽぽも寒くて朝は寝起き震えてますヽ(´o`;
外にでても寒がる(^^;;
早く暖かい毛が生えてくるといいですねー★
さらちゃんの後ろでらいくんカミカミしてる写真いい感じですねー(o^^o)

ポポまま さま * by naturara
ねー
ポメも寒いみたいです
あれから ヒーター大好きで
毎回暖まってます

らいは もふもふだけど
たまに 暖まってるさらのところに来ます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...