12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-19 (Sun)
こんばんは 

お久しぶりの更新ですが
らいさらは元気です

お気に入りのお店に行ったりしていますが
いつも同じような話になってしまい
なかなかPCに向かえず・・・

今日は単身赴任者が帰宅した
週末のらいさら

2015.4.19

すっかり葉桜となっていましたが
隅田川へお散歩です
普段の様子を撮影するのって
ひとりだと大変なんですよね

2015.4.19

いつもの休憩場所で おやつタイム

2015.4.19

この時 雨がポツポツ落ちてきて
慌てて家に帰ろうとしたのですが
帰る前に雨はやみ
珍しくらいさらは元気ハツラツ(笑)

公園の中のドッグランに寄ることにしました

2015.4.19

運よく貸切だったドッグラン

2015.4.19

久しぶりに 思いっきり走るらいさら

2015.4.19

橋の下にあるドッグランは薄暗く
良い写真が撮れなかったのですが
とっても楽しそうだった おふたりさん

2015.4.19

単身赴任者の‘ブログ更新してね’に答え
らいさらの近況報告となりました

脱毛症が進んだらい
家の中では洋服を着ていないので
その姿にカメラを向ける気にもなれず
写真はエイトくんとのお気に入りのお店周りだけ

らいさらとの記録ブログなので
後日UP出来ればなぁ と思っているのですけど
次はいつになるかしら・・・

-おまけ画像-

単身赴任者の要望2です(苦笑)

2015.4.29


関連記事
* Category : 休日
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
