12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-28 (Sun)
こんばんは 

本日 梅雨の晴れ間のらいさら地方
洗濯に布団干しと掃除
一日家事に追われていました

さて
ずいぶん間があったので
思い出すのに時間が掛かってしまうのですが(苦笑)
時系列は無視して 4月下旬のお話

2015.6.28

らいさら 初の昭和記念公園へ行って来ました
雨予報だったこの日
入り口付近で すぐに記念撮影
と言っても ここが昭和記念公園だとはわかりませんよね

2015.6.28

仲良く山羊ミルクを飲んでいるところは
微笑ましい(笑)

2015.6.28



エイトママ持参のレジャーシートで軽食を済ませると
予報通りの雨・雨・雨・・・

2015.6.28

取り敢えず 入り口まで戻り
屋根のあるところへ 一時避難

2015.6.28

雨を見ながらのホットコーヒーは
結構おつなものでした

2015.6.28



しばらくすると雨も上がり
本日のメインイベントへ
満面の笑みのらい

2015.6.28



きちんと かしこまって待っているエイトくん

2015.6.28

メインイベントとは
わんこOKのお寿司屋さん(笑)

2015.6.28

わんこ隊にも お店からまぐろのサービスがあり
大満足でこの有様 ↓

2015.6.28

昭和記念公園は 1時間程しかいられなかったから
また 季節のいい時にリベンジです!
今度はお花が咲いている時がいいかな

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
