-
こんばんは 

お久しぶりの更新は
先日23日 さら4歳の誕生日を迎えました
当日は特にお祝いはしなかったのですが
週末 お祝いのご馳走に行って来ましたよ

2015.7.27

お祝いしてくれたのは
レギュラーメンバーのエイトくんとエイトママ
ここがどこだか わかりましたか?

2015.7.27

暑い中 新規開拓はやめて
ここはお馴染み お台場の焼肉屋さん♪

いつもはお肉だけのわんこメニューも
今日はお祝いだから 豪華でしょ
ハーフサイズでこの大きさ
3わんで分けても 多いくらい

2015.7.27



私達のメニューは 定番通り
いつも ほとんど同じものを頼んでいます(笑)

2015.7.27



今年も暑さ厳しい夏となり
涼しくなるまで ゆっくり過ごさせてもらいました

お店を出て向かったのはこちら ↓

2015.7.27

冷たいミストで少し涼んで~
と思ったら
結構濡れておりました・・・

2015.7.27

エイトくんの毛
かなり濡れているのですが わかりますか?

2015.7.27

ミストで涼んで 散歩再開
アスファルトの熱も だいぶおさまっていました

2015.7.27

でも
暑さに強いエイトくんが 舌を出してると言うことは
まだまだ暑いと言うことです

2015.7.27

ということで 
ヴィーナスフォートでしっかり涼んでおりました(笑)
(わんこOKというのはなんと有難いこと!)

広場では期間限定のBBQが特設されていました
こちらもわんこOKとのことで
次回はここで生ビールもいいですね(笑)

2015.7.27

無事4歳になったさら
今年こそ 健康な1年でありますように

関連記事
ナオ
Posted byナオ