こんばんは 

昨日のことがあったので 今日は朝も晩もすぐにヒーターをつけました
さらは昨日のようなことはなく やっぱり寒かったのかな…

ヒーターをつけると 必ず寄ってくるらいさら

2011.11.22

目が乾いて ドライアイになるんじゃないかと思うくらい
近づいています ほら

2011.11.22

温風の出口こそ避けてますが こんなに好き?

そして ひとしきり温風に吹かれたら
ゴングの鐘がなります
♪赤コーナー 兄 らい10ヶ月  ♪青コーナー 妹 さら4ヶ月(笑)

遊びつかれると またヒーターの前で一休み

2011.11.22

まったりモードに変わります
ドライヤーはあんなに嫌がるのに ヒーターは好きなんですねぇ
エアコンだったら できなかったね

今こたつは布団をかけただけで まだ使ってないけど
こたつをつけたら もぐって出てこなかったりして


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply