こんにちは 

勤労感謝の日の今日 さらは4ヶ月になりました 
そして 3ヶ月のときと同じく病院の日
今朝も病院など知る由もなく
最近 お気に入りのヒーターの前で 
温風にあたりながらまったりしています(笑)

2011.11.23

病院に行く前に いつもより遅い散歩
まぁ さらは歩きませんが

2011.11.23

これが精一杯 ほぼ動きません
いつもの散歩コースも この時間だとこんな感じ

2011.11.23

林の間なので ひなたはあったかいですが
空気はひんやりしています

そして 病院へ
さらは 3回目のワクチン
もちろん ぎゃん泣き しかも針の刺す前から 
体重 1180g この1ヶ月で 380g増えました
らいの4ヶ月の体重は 1400g
ちょっと追いついてきましたよ

らいは 目薬
毎日見ているとわからないのですが
前回の写真と比べたものを 見せていただくと…
少し涙やけが薄くなっていました
ついでに体重 2160g らいは60g増
冬支度でしょうか(な~んて)

病院から帰ると さらは休憩
今日はおとなしくしてもらわないとね

2011.11.23

せっかくの休み せっかくのお天気
遊びに行きたかったね~


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 4

There are no comments yet.
ひよこ  
さらちゃんおめでとう♪

さらちゃん4ヶ月おめでとう!
今日はワクチンだったんですね。
針を刺す前からギャン鳴きなんてモモだけかと思ったら
さらちゃんも仲間だ~^^
体重も同じくらいです。
ヒーターの前でまったりのさらちゃん可愛いですね♪

2011/11/23 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   
フランママ  
NoTitle

さらちゃんは女の子だからやっぱり小さいみたいですね

生後4ヶ月おめでとうございます!
ますます可愛くなって、らいお兄ちゃんがメロメロになりそうですね♪

2011/11/24 (Thu) 08:24 | EDIT | REPLY |   
ランマロンまま  
NoTitle

さらちゃん、チクンは、これで、しばらくないからね、、
痛い思いは忘れてないよねぇ、、

うちのマロンくんの注射の時は、
先生 皮の手袋 はめます、、、凶暴な犬なので、、(恥)

二人とも、ヒーターは、暖かくて 気持ちいいよねぇe-328

2011/11/24 (Thu) 09:33 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ひよこ さま

ブラッシングでも 噛みつかれたかのように ぎゃん鳴きするので
注射の前に 獣医さんに わめきますよ って前置きしたんです
案の定 針をさす前に泣かれたと言われました(苦笑)
痛がり 怖がり うるさい
さらは ただ者ではありません

フランママ さま

小さい体で食べますよ
らいとあまり変わらないです(笑)
今はもふもふが増えること
そして らいと同じくらいには 大きくなって欲しいですね


ランマロンまま さま

それが 来月狂犬病があるんです
また ぎゃん鳴きです(笑)
だんだん らいがおりこうさんに見えてきます(笑)×2

2011/11/24 (Thu) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply