123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-11-25 (Fri)
こんばんは 

最近の恒例行事 

ご飯を食べるとき さらはサークルに鍵をかけます
らいは 扉を開けたまま
2わんこが 自分の分をちゃんと食べるために です

らいは らいのご飯を食べます

2011.11.25

さらは さらのご飯を食べます

2011.11.25

そして ご飯を完食したら リビングに出します
すると…

らいさらのフードボールを

2011.11.25

さららいのフードボールを

2011.11.25

なめに行くんです!


 らい ぜったい さらのほうが おいしいのをたべてるよ

 さら らい兄のほうが おいしそうです

たしかに 違うご飯だけど
空のフードボールを なめまわすとは
似た者兄妹 きっと食べ物の恨みはおそるべし 


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by こたママ
うちもします。 誰かの所に残っていないか チェックして舐めまわす子。
うちも大体はゲージでご飯です。  特に早く食べてしまう子と ゆっくりな子はゲージに。 ゲージに入れたら意地でも食べない子もいるし・・・いろいろです。 わんこはわんこなりのルールとかこだわりがあるのかも。
p.s. 今度のテンプレートとっても可愛くって素敵です。

こたママ さま * by naturara
ご飯が足りないのかと 思っちゃいますが
そんなこともないようです
2わんともやるので 似た者兄妹ですね(笑)

みなさんのブログも クリスマスらしくなってきて
季節に合わせて 衣替えしました
載せてる画像が大きいので 他のものだとはみ出てしまうんです
過去のものが 見にくくなってしまうので
同じかたから おかりしました

NoTitle * by ポポまま
さらちゃん、4ヶ月おめでとうございます(o^^o)すっかりお猿さんで可愛いなぁ♪
兄弟仲良しで癒されるー♪
お皿舐めに行ったりするんですね!面白いー!!
チェックしに行くんだっ(*^^*)

うたたねらいくん気持ち良さそう♪
陽が入るのもほんの少しの時間ですもんね( ´ ▽ ` )ノ

ポポまま さま * by naturara
完全にサルですね(笑)
顔もサルだし 毛は薄いし
らいは サルでも もふもふだったので
あまり気にならなかったのですが
さらは ポメになるか心配です(苦笑)

寒がりなんですよね~
らいとは だいぶ違います

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...