おはようございます 

最近 日の出も遅くなりましたが
日の入りは早くなり 5時前には真っ暗
仕事を上がって外に出て 真っ暗だと早く帰らなくちゃと思います

以前 「らいの一日~らいカメラ」 ・ 「ただいま お留守番中」で紹介した室内カメラ
部屋が真っ暗だと カメラも真っ暗
2わんこの様子がまったくわかりません 

そこで!
タイマーで 灯りをつけてみよう 作戦!

2011.11.29

どうですか?
白熱球なので 隣にツリーがあったらクリスマス?
でも ちゃんと明るいですよ
らいさらも このとおり
ほらほら 動かないでくださ~い

2011.11.29

あちゃー 舌だしたら
ボーロで釣られてるのがわかっちゃいますよ

2011.11.29

これ なかなかいいですよ
サークルに取り付けたのはこれ 

2011.11.29

簡単なもので すんじゃいました
今は照明本体にタイマーがついてますが 
壊れてないのに 買い換えるのはもったいない
で この照明にタイマーをつけたんです

ほら らいがこたつに乗ってる姿も
ちゃんと 見えるんですから(苦笑)

2011.11.29
 


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
ポンママ  
NoTitle

こんにちは。
へぇ~ライトですか。
いいですね。
なんかいい雰囲気ですよ
ロマンチックの世界にらいちゃんとさらちゃんがいるようです。

2011/11/29 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ポンママ さま

わんこに 灯りが必要かはわかりませんが
カメラは映るので 様子がわかっっていいです
誕生会のろうそくの 雰囲気がありますね
毎日 長時間の留守番ですから
何をしているのか 気になります

2011/11/29 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply