今日 やっと散歩に行けました
まだ道路がぬれていて らいはびしょびしょ

レインコートは暑そうだし 大丈夫かと思いきや
体がぬれたくらいで 汚れてはないから まっ しょうがない!

朝6時の散歩は なかなか他のわんこには会えません
たまに会っても出勤前なので挨拶だけで急ぎ足

しかも 今朝は久しぶりの散歩
あっちにふらふら こっちにふらふら
草の中を くんくん

散歩草


歩く速度も あがります
カメラを向けても らいの顔が映りません!

散歩早い

顔見せてくださ~い

ドアップ

近すぎですよ
しかも これは家で撮った写真です!

家が近づくと ますます急ぎ足
結局 散歩の写真は撮れません
モデル犬には なれませんね

らい :モデル犬?何それ
おりこうさんの可愛いわんこのことですよ
らい :僕は可愛いわんこですけど
………

よかったら ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply