個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
おはようございます 

先日の夜のこと
息子が疲れて帰ってきて こたつにもぐって寝てました
リビングに戻って 目に入った光景は…

テーブルに置かれた荷物の中で うずくまってるさら

2011.11.30

さら~ と叫んだものの この顔

2011.11.30

それにしても よく乗れたな~
と 感心 あきれてたら
侵入経路発見! おぬし 踏み台にされましたな 

2011.11.30

そのあと 何回か下におろすも また登り…
やっとあきらめて 落ち着いた先は…

2011.11.30

なんとかは 高いところが好き~♪

こたつ兄妹らいさら
まだまだ しつけが足りません 



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by さぁ
ぷぷぷ( *´艸`)
小さいサラちゃんも踏み台を使って…
らい兄ちゃんのまねっこしたかったのかな~
うちもゆずがうめのマネすること多いですよ!
それはいいことだったり悪いことだったり( ̄▽ ̄;)

NoTitle * by ちろまろママ
あはは、うちのまろんも小さい頃から同じことやってます~
足がかりになるものはすべて踏んづけて、こたつに登る・・
その上で置いてある物の上で休むか、ひとの上で休む・・
危ないから、こたつに登るのはやめてほしいんだけどなぁ~
うちもしつけが足らないですぅ
ちろるは絶対登らないんだけどなぁ~

コメントありがとうございます♪ * by naturara
さぁ さま

なんでも 真似しますよね
先にいる子のしつけが大切とは このことで…
下に落ちて怪我だけが心配です
毎日 リングに上がって鍛えてるので
体力はあるみたいですが(苦笑)


ちろまろママ さま

うちは まろんちゃんが2わんいるみたいですよ
おとなしい ちろるちゃんとは正反対です
さらは 気が強いのを承知で迎えたんですよね
らいに負けないようにって
負けないどころか らいに勝つ勢いです(苦笑)

おこた * by mako
こんばんわ
さらちゃん とっても 暖かそうですね~
あの足の正体は・・・(?(。_。).。o0O??
チャント頭つかっていますよね~(^ー^* )フフ♪
おこた いいな~ 我が家はガスヒータなので おこた 出さないのです
さらちゃん達は トイレが完璧なんですね~
うちは トキドキ ソファーのクッションに地図を描いてくれますよ(笑)
2匹でいると 本当に 仲いいときと 口げんかのときと プロレスと(;´▽`A``
何だか 忙しいですよね(*≧m≦*)

mako さま * by naturara
踏み台にして登っていくのは
さらの得意技です(笑)
トイレはほとんど失敗しなかったですね
トイレをすると 夜中でもきゃんかゃん言ってました
いやなんでしょうか?
らいにはなかったことです
ご褒美ポーロも大きいかな?

どうしても底冷えするので こたつは必需品
床暖房が欲しいです!

NoTitle * by ポポまま
うにゃぁ♪さらちゃん可愛い(*^_^*)
こたつ登るのダメだけど、
見ると笑えて可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うちのぽぽも乗ったことあるけど、なんで高いところすきなんだろー(;゜0゜)不思議ー(;゜0゜)

ポポまま さま * by naturara
ちゃんと 伝って登って行くんですね
まだ 飛び降りないのでいいですが
怪我したら 大変ですから 気をつけなきゃですね
まぁ カメラ片手じゃ 通用しないですが…

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...