小さな思いの積み重ねで
ブログを更新しなくなってから
2年近く経っていました



過去のブログを読み返していたら
忘れてしまっていたことや
うろ覚えだったことが
きちんと記録として残っていることを喜んだり

不自然に頑張って書いた文章に
何をやってるんだ と 
自分に突っ込んでみたり(笑)

一番大事な
らいさらの成長記録として始めたことを思い出したり



空白の2年は埋められないけど
撮りためた写真だけでもUPして
らいの記憶を記録として残そう

 ↓ この写真を見てそう思ったんです

2017.6.24



そんな思いで ‘想い出’ を投稿した27日間
カメラとスマホと貰ったデータを日付順にして
写真を選んで 加工して



その27日間は
写真のらいと向き合った
それは それは 癒された時間





+++



これからは
無理せず 自然体で
さらとの日常を残していけたらいいな


関連記事
ナオ
Posted byナオ