個別記事の管理2017-08-05 (Sat)
ブログから遠ざかった理由のひとつ
らいの脱毛症は以前から書いていましたが
実はさらも脱毛症
そして さらのほうが らいよりハゲてる・・・



2017.8.5



健康診断の時 
追加でお願いした 甲状腺の検査は異常なし
コルチゾールがやや高値だったので
クッシングの疑念は残っていますが
やはり アロペシアXが濃厚かと

らいは皮膚科で有名な病院に1年通ったけど 
残念ながら 効果はなかった
らいの治療を踏まえて
現在さらは何もしていない


2017.8.5



外に出る時は洋服を着て
おしゃれを楽しもうと思っているけど
洋服着てもすかすかは隠せない

家では洋服を着ないから
写真を撮る気にもなれなくて
ゆるーい日常なんて綴れやしない


こんなところも兄妹一緒のらいさら
でも らいと同胞の妹はもこもこなんだけどな

関連記事
* Category : 脱毛症
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...