おはようございます 

12月になりましたね
らいの誕生日は 1月1日元旦
あと 1ヶ月になりました 早いですね

朝6時過ぎに散歩に出ると 
らいさら地方も いよいよ暗くなってきました

2011.12.1

夜の散歩と違って だんだん明るくなっていくので
それはそれで なかなかいい感じ
ほら 街灯がまだ点いてますよ

2011.12.1

らいの 足上げおしっこも さまになってきましたね(笑)

2011.12.1

木や電柱、壁では 足上げおしっこ
何もないと おすわりしてします

らい~

2011.12.1

散歩中 呼ぶと振り返るようになりました 

ボールで 遊んでいても…

2011.12.1

ホールドしてくれます

会社に出かける支度をして 
行ってくるよ~と リビングに行くと

2011.12.1

とうとう撮れました!!!
こたつらい
叱る前に カメラ持っていました(苦笑)
へへ これじゃしつけになりませんね 

 さら : きょうは さらもかぞくきねんび 
        それなのに でばんがないです 

2011.12.1

忘れてないですよ~
さらは 2ヶ月だね~
うちに来た頃より 体重も倍になって 大きくなったね
これからは 立派なレディになってね

 らい : きょうは ぼくが しゅやく だったのに
        さいごに さらがでてくるんだから 

らいも 立派な…
あにきになってね


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
フランママ  
NoTitle

おはようございます

らいきん、お誕生日カウントダウンが始まりましたねo(^▽^)o
かっこイイ あにき!を目指してね

さらちゃん、見上げる瞳の形がカノンに似ているような〜
1日、始まりの日が記念日、素敵です

2011/12/01 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   
アトムmama  
NoTitle

可愛い〜♡On the こたつ姿!
『あっ、バレたか』っていう撮られた感たっぷりな
表情も可愛すぎです。

2011/12/01 (Thu) 17:35 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

フランママ さま

元旦だと 違うカウントダウンもはじまりますよね(笑)
みんなが お祝いしてくれてるみたいです

さらは らいとはちょっと違うような
でも 似ているような
まだまだ 成長中 今後が楽しみです
この写真撮るのに 何枚撮ったかi-230


アトムmama さま

それがですね~
写真を撮るために そのまま そのままって言ってたら
乗っていいと思って 開き直ってましたよ
やっぱり 怒るべきでした(反省)
なぜ こたつの上に乗りたいのか 
本人(犬)に聞いてみたいものです

2011/12/01 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   
mako  
おめでとう

遅くなりましたが 11ヶ月おめでとう~
実は わたしも らい君と同じHappy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!なのですよ
(*≧m≦*)
歳はあえて言いませんが(笑)
全国の皆様が おめでとうといってもらえる 誕生日なのであります・゚・(´∀`*)゚

2011/12/05 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   
naturara  
mako さま

makoさんも元旦が誕生日なんですね!
カウントダウンも おめでとうも
世界中の人たちが言ってくれますね
ただ…
新年に埋もれてしまう危険性も…

新年に負けず 誕生日しましょうね♪

2011/12/05 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply