個別記事の管理2017-08-06 (Sun)
第70回築地本願寺納涼盆踊り大会
5日土曜日
エイトくんてんちゃんと築地本願寺に行って来ました

3日に発生した 築地場外市場の火災
大きな被害となってしまいましたが
けが人がいなくて本当によかった

実は前日にらいさら家で偵察済み(笑)
夜だと ↓ こんな感じです



2017.8.6



ピークの時間は人が多くて大変だったので
開始1時間前に行ってみました
それでもテーブルはすでに満席
大江戸助六太鼓が鳴り響いて お祭りの熱気満載



2017.8.6




盆踊りと言っても目的は屋台ですから(笑)
焼き鳥・いか焼き・たこやき・枝豆・築地の卵焼きを買いこんで
持参のビニールシートで乾杯~



2017.8.6



さらとてんちゃんはカートイン
事故防止のためにドームを装着したら
てんちゃん爆睡しておりました
まだまだパピーだけど
この音量で爆睡とは 将来大物に違いない(笑)



2017.8.6



ひとりバックインのエイトくん
時々おやつを貰って 宴会に付き合ってくれました

保冷剤で涼しいわんこ隊と
大汗かきながら宴会を続けた私達
これは夏の風物詩(笑)


関連記事
スポンサーサイト
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...