おはようございます 

昨日 らいの散歩の様子を紹介しましたが
さらは 相変わらず歩きません 
出勤前の 貴重な朝の時間は さらの歩みにあわせることは難しく
いまだに 抱っこ散歩しています

きっと 抱っこで動かないからでしょうね
「はじめてのお洋服〜さら」で紹介した ニットのワンピースでは
寒さで震える気温になってしまいました

しかたなく フリース素材のペット用毛布でくるむことに
でも 抱っこしていると だんだんずれてきて
何回もくるみ直すんです
正直 めんどくさい…

そこで さらの寒さ解消に買っちゃったのは


いちごのポンチョ   

2011.12.2

小さいサイズがなかったので 1つ大きいサイズ
でもポンチョなら 着れそうです
帽子を被らないと こんな感じ 

2011.12.2

帽子を被ると こんな顔 

2011.12.2

ちょーっと 大きかったかな
歩くのは 難しそう
まぁ 抱っこなら 関係ないですけど

でも これからは ずり落ちない 寒くないね
あっ  が降ったら散歩はお休みしますけど…

外は? う〜ん 降ってますねぇ
今日は 休み!


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 5

There are no comments yet.
ノエルとその仲間たち  
NoTitle

か・・・かわいいぃ。
さらちゃん、すごく似合っていますよ。
確かにこれからの時期寒いですよね。

お散歩いくときに着込まないとって感じです。

さらちゃんもお散歩たのしいよーって
慣れていくといいですね。

2011/12/02 (Fri) 11:42 | EDIT | REPLY |   
美々ママ  
NoTitle

さらちゃんかわいい!
とっても似合ってますね☆

遅くなりましたが、
らいくん11ヶ月おめでとうございます♪
1月1日に1歳。
とってもおめでたい日になりますね(^^♪

2011/12/02 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   
ちろまろママ  
NoTitle

うわわ、さらちゃん、可愛い!!
すっぽり着れてあったかそうですね♪
これなら抱っこのとき、毛布と違ってずり落ちなさそうですね
でもでも、やっぱりコレ着てチョコチョコ歩く姿が見てみたーい♪
さらちゃん、少しずつお散歩に慣れてくれるといいですね
↓らいくん11ヶ月おめでとう!
元旦がお誕生日なんですね~
これからのお正月はダブルでおめでたいですね♪

2011/12/02 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   
さぁ  
NoTitle

らい君11カ月おめでとうございます!
立派なお兄ちゃんに見えて、まだ11カ月なんですもんね~
元旦はお祝いムードですね(*´∀`*)

さらちゃん可愛い~(*´艸`*)
ちょっと大きめなのがさらにかわいいww
うちの姉妹も一応女の子なんですけどね…
いちごが似合うようになってほしいw

2011/12/02 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ノエルとその仲間たち さま

こんなに寒がりな ポメははじめてです(笑)
薄毛だから 着れる服もありますしね
らいはもふもふだから あったかい服はいらないかな~って買ってません
男女おそろいの服って なかなか見つからない
だから さらだけの服は ラブリーにしてみました


美々ママ さま

ちょっと まだ大きいですね
ベビー用だと ぎりぎりですし

らいの誕生日は みんな忙しいだろうから
どうなるんでしょうね?


ちろまろママ さま

あったかそうですよ
フリース生地です
でもサイズが大きくて 歩けないみたいです(苦笑)
お腹を止めるところが かなり下にあって
歩くとずれてくるようです
もう少し大きくなってくれれば いいのですが

そうなんです
らいは元旦が 誕生日なんです
もふもふだし さらの倍あるし 大きく見えますよね


さぁ さま

そうなんです
まだ 1歳になってないんです
さらがいるから お兄さんにみえますが…

さらは 写真ではおとなしく見えるみたいですね
実際は 裏で指図して主人公をいじめるキャラですよ
あっ だからおとなしくみえるのか!!!

2011/12/03 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply