おはようございます 

今朝の らいの顔 

2011.12.3

何か言いたそうな 眠そうな それとも拗ねてる?
原因は これでしょうか?

2011.12.3

昨日の ポンチョに続き 
またまた さらに買っちゃったベッド

サークルに入れるとこんな感じ 

2011.12.3

さらのスペースは狭いので 小さいサイズを買いました
それでも トイレに乗ってるし
つまり 2わんでは入れません 
はい らいは入れないのです 

昼間サークルにいるさら
ここ最近の気温 ・ さらの寒がり
今のベッドは トイレ対策もあって プラスティック製=冷たい ・ 寒い

ベッドにのせた フリース製の毛布は遊び道具で
家に帰ると 全然違うところにあります 
トイレの上にあることも…
これからもっと寒くなるし
さらは まだリビングフリーにはできないし…
ということで 購入決定

ぶれぶれですが さらが入ると

2011.12.3

らいが入ると

2011.12.3

ははは ちょっと狭いかな?
ちゃんとすわれば らいも入ります
やっぱり 1わんが限界

でも 昼間はこの大きなベッド らいがひとり占め

2011.12.3

らいは 自分の分がないと拗ねているようです
もうすぐ クリスマス  お誕生日 
今度は らいにも  するからね!


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
美々ママ  
NoTitle

ベッドとってもかわいいですね♪
さらちゃん、お留守番中も毛布噛み噛みごっくんしないんですね(^^)
それだけですごいな~
らいくん、今度はプレゼントもらえるからね(^_-)-☆

2011/12/03 (Sat) 21:23 | EDIT | REPLY |   
naturara  
美々ママ さま

毛布じたいはかみかみしないのですが
ついているタグが好きで かじってます(笑)
室温が1桁になりそうなので 急遽買ってきました
夜はフリーでらいと寝てるんですよ
こたつ布団の上で寝てることが多いです
寒いのか くっついて寝てますzzz

2011/12/04 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply