雨の日が続いている 10月の土日
ちびっ子の運動会が 土日4日間も延期となり
平日の昨日 やっと開催されました
そんな雨の日曜日
室内ドッグランがある 愛犬ビレッジに行って来ました



2017.10.27



2Fにある ビストロラブドッグ
入り口がオープンになっている半個室
ここで少し遅いランチです



2017.10.27




年長組はわんこ用ソファ?に着席
備え付けのシートもありましたが
さらは持参のミニ毛布の上



2017.10.27


ちびっ子てんちゃんは
エイトママの隣でバックイン
写真は捕獲されているところです(笑)



2017.10.27



オーダーしたのは プレートメニュー
1日11食限定の煮込みハンバーグが1食だけあったので
ねぎ塩カットフィレステーキとシェアして食べました
わんこメニューはビッフェ式
好きなメニューを好きなだけ
もちろん おかわりして完食しました(笑)



2017.10.27



みんなが満腹になったら
わんこ用ソファで集合ー!



2017.10.27


この後 室内ドッグランを見に行くと
お世辞でも広いとは言えないスペースに 
わんこがいっぱい!
走り回ると言うより
まったりと寛いでいる様子です

結局 ドッグランには入らず 
少しだけ散歩して帰路に着きました
次は雨じゃない時に来たいなー


関連記事
ナオ
Posted byナオ