-



晴れの得意日 文化の日
今年最後の三連休はいいお天気になりました
旅行初日もそれに負けないくらい
とてもいいお天気で
ランチの後は十国峠へ向かいます
↓ は乗車後に撮影したものですが
十国峠ケーブルカー



2017.11.7



こちらのケーブルカーはリードのまま乗車出来ます
ハロウィンの飾りつけがしてある車内
さらはバックインで落ち着いています



2017.11.7





山頂の風景
富士山の雪はほとんどありません
先日の台風22号が通過した影響みたいです



2017.11.7



ここのお目当ては
十国峠山頂にある フリードッグラン



2017.11.7





わー 綺麗になってる(笑)
柵の周りにあった雑草が刈られいて
新しい柵になっているし
3種のアジリティも設置されています



2017.11.7



草大好きなさらを放つと
走ると言うより
てくてく散策を始めます(笑)



2017.11.7



ジャンプはもちろん
階段の上り下りも得意ではないので
近くには行っても
匂いを嗅ぐだけ(笑)



2017.11.7



昨年までは何にもなかったドッグラン
雑草もあって 柵も傾いていて
利用してる人はほとんどいなかったけど
綺麗になっていた今年は
数組のわんこさんが来ていました



2017.11.7



ドッグランから見た十国峠駅



2017.11.7



さらが休憩モードになったら
ドッグランは終了です
駅へ戻って 記念撮影



2017.11.7



さらひとりだと
なんだか撮影も上手くいかないなー



2017.11.7



そういえば
お座りはあまり出来ないし
笑顔も得意じゃなかったような気がする
今まで らいさらセットで見ていたから
気が付かなかっただけかもしれない



ー追記ー

2016年11月
らいさらツーショット
らいのお顔は舌チロで
いつも笑っているような表情だった



2017.11.7
関連記事
ナオ
Posted byナオ