-


続きです
伊豆のお宿は1年ぶりの福の湯
今回で4回目になります



2017.11.10



入り口を入った階に1部屋
階段を降りてもう1部屋
1日2部屋の小さなお宿
4回目は下のお部屋になりました

部屋から見えた風景はうろこ雲



2017.11.10





お宿の夕ご飯
立派な伊勢海老のお刺身は定番で
味も量もたっぷり
今回は大きな金目鯛の煮付けが
ででんと鎮座していました(笑)
これがとっても美味しかったー



2017.11.10



宿でご一緒だったヨーキーのグッピーちゃん
この日が6歳のお誕生日とのことで
誕生日ケーキが用意されていました
さらにもお裾分けしていただいて
大満足のこのお顔(笑)



2017.11.10



いわし雲の次の日は天気が崩れるといいますが
天気予報通りにどんよりな2日目



2017.11.10



天気はいまいちでも
お宿の朝は露天風呂から始まるのも定番



2017.11.10





風が強くて ヒューヒュー聞こえる中での湯
前日はちょうどよかった湯が
少しぬるめになっていて
長湯が苦手の私でも ゆっくり浸かることが出来ました



2017.11.10



お宿の朝ご飯
カラフルな彩りで食欲をそそります



2017.11.10



前夜の伊勢海老がお味噌汁になって
白いご飯がいくらでも進む(笑)



2017.11.10



食後に3わんで写真を撮りました
左から グッピーちゃん
お宿のタク店長
怖がってへっぴり腰のさら
椅子ぐらいの高さなのですが
板の幅も小さめだったので
撮影の間 ずっと伏せておりました



2017.11.10



タクちゃん ありがとう
お世話になりました
グッピーちゃん おめでとう
いい誕生日でしたね



ー追記ー


2015年11月
同じ部屋で熟睡のらい
頭が落ちてるよー(笑)



2017.7.1
関連記事
ナオ
Posted byナオ