おはようございます 

天気のよかった日曜日
紅葉をバックに 記念撮影のあとは
さら 散歩の練習です

あらら やっぱり家の敷地すら歩きません 
ずるずる引きずられるのを 阻止しています

2011.12.6

この踏ん張りよう
がんこ娘は 一歩も動きません

2011.12.6

芝生以外の外は まったく歩こうとしないさら
こんなに嫌がるわんこは初めてです!
午前中は 柿の葉っぱで楽しく遊んでたのに…

2011.12.6


らいは 最初から散歩好き
今日は久しぶりにらいとふたりで散歩に行きました 
その途中 綺麗な紅葉を見つけました

2011.12.6

外を歩くって気持ちいいのに
らいさら 一緒に散歩できるのは
いつの日やら…


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
ポポまま  
NoTitle

あらぁ。ぽぽと同じです(>_<)
最近は風がふくだけでビビり、車にもビビり、
玄関から嫌がって動かず(;゜0゜)

結局だっこヽ(´o`;おろして歩いたと思ったらダッシュで家まで帰る始末。
らいくんは最初から散歩好きなんですねー
☆性格なのかなー。
どーやったら治るんだろヽ(´o`;
日々練習かなー(>_<)

2011/12/06 (Tue) 11:10 | EDIT | REPLY |   
さぁ  
NoTitle

さらちゃんお散歩練習中なんですね!
うめも最初は歩くの嫌がっていたのですけど
根気よく練習したら今では散歩大好きになりました~
雨でも雪でも行きたがるので逆に困ってますがw
ゆずはうめが楽しそうに歩いているのを小さい頃から
見ていたので最初からぐんぐん歩いてましたね~
リードが嫌いだとかってわけではないのですかね?
早くらい君と一緒に散歩できるといいですね(*´∀`*)

2011/12/06 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   
naturara  
コメントありがとうございます♪

ポポまま さま

ポポちゃんも 歩かないですか
さらは リビング・芝生しか歩かなかったんです
抱っこ散歩するようになって 
玄関・廊下を歩くようになりました(苦笑)
玄関から外に出て 散歩するのに
あとどれくらい練習が必要なのか…
リードが嫌なのか 外が嫌なのか 探っているところです(爆)


さぁ さま

リードは確かに嫌いですね
らいと一緒に歩こうという気は まるっきりない感じ(苦笑)
自由気ままな 頑固娘です
さらは 気長にやっていくしかないようです
抱っこ散歩で 吐かなくなっただけ進歩でしょうか?
抱っこで歩くと 酔って吐いてたんですi-229

2011/12/06 (Tue) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply