123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2011-12-07 (Wed)
おはようございます 
今日は はじめて馬のアキレス  をあげたときの様子

2011.12.7

最初は さら
う~ん 苦戦しています
さらには少し硬かったかな?

2011.12.7

でも 離しません 
棒が長くて奥まで入らないか ちょっと心配

2011.12.7

そして らい
まず 観察ですね

2011.12.7

匂いもかいでみます

2011.12.7

そして この顔は

2011.12.7

極上スマイル   
なぜか 馬のアキレスも交換しながら
らいさら ふたりなかよく食べました

2011.12.7



ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

NoTitle * by ポンママ
う~ん。
さすがはライお兄ちゃん。
初めてのものは、まず、臭いで確認。
いい心がけです。
でも、この極上の笑顔・・・
たまらん~

さらちゃん、初めてでも、お気に入りね。
いいものもらって、よかったね~v-411

ポンママ さま * by naturara
2わんとも 夢中になっていましたね
お腹もこわさず 気に入ったみたいなので
新しいおやつに認定します(笑)

らいの顔は いままでのベストショットかも!


NoTitle * by さぁ
らい君もさらちゃんもいい顔して食べてますね~
お上品に馬アキレスを食べてらっしゃる!
うちの子たちは女の子だというのに
めちゃ食べるの早いですよww
かたいおやつも関係ねぇ~ですw

しかし交換しながら食べるとはほんとに仲良しですね!
うちなら絶対ケンカになってます( ̄▽ ̄;)

さぁ さま * by naturara
いやいや
相手が持っているのが欲しくて戦い
負けたほうが 残っているおやつを食べる
という けして仲良し交換ではないですよ~
同じものでも 相手のが欲しいのですかね~?
だんだん 距離が離れていくのが笑えました

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...