個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
おはようございます 

眠りから起こされた ポメ兄妹
ヒーターのスイッチを入れて あったかい風が出てくると
さらが 一目散に走ってきます 

2011.12.9

温風に吹かれて~♪ さらの毛が揺れています
眠気はどこにいったのかな?
まるで 台風に向かっているようです(笑)

2011.12.9

強風になってきましたよ
ほら やっぱり風が強いんですね 目をそらしています

2011.12.9

そしてこの顔 ピンボケが残念~ 

2011.12.9

冷えた体を 充分あたためてから
さらは動き出します

温風に吹かれて~♪ さらの朝晩の日課です


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : さら
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ひよりママ
サラちゃんすごい暖かくて気持ち良さそうですね(*^^*)
やっぱりワンコも冬は寒いのか朝の反応が温まるまでボーッとしてますね(笑)

サラちゃん、当たり過ぎて低体温症には気を付けてね!

かわいい~ * by フランママ
かわいい~はこうして作られるんですね
今日も冷たい雨が降っています
体調には気を付けてくださいね
ひともワンも!!

NoTitle * by ポポまま
おはようございます(o´〰`o)❤*✲゚*。

えー♪可愛過ぎぃ♪
最後の写真いい顔っ( ´ ▽ ` )ノ
温風も暖かくなるためなら向かってくんですね(*^^*)

NoTitle * by さぁ
さらちゃんあつくないの~?
そんな毛がなびくほどにww
最後の写真は気持ちいい~
みたいな感じかな?(*´艸`*)

コメントありがとうございます♪ * by naturara
ひよりママ さま

薄毛のさらは 寒いんでしょうね
らいは温風に当たってることはないですから…

さらがそばに来たときに 体があったかいことがあって
ヒーターをつけ始めたときだけでなく
時々 あったまりにいくみたいですね

もっと寒くなったら どうしようかと思案中です


フランママ さま

サル期が終わったら もふもふになるんでしょうかね?
そうしたら寒がりでは なくなるかもしれませんね
風邪もはやってるみたいですし
忙しい年末も もう少し
体調管理は ちゃんとしないと ですね


ポポまま さま

温風は長い間出てるわけではないですが
ドライアイにならないかと 見張っているところです(笑)
ヒーターをつけると 必ず前に陣取ってます


さぁ さま

つけたては 風が強いんですよね
最初の数分こんな感じです(笑)
さらの体が あったかくなると移動して
ちょっと離れて寝ていたり
自分で調整してるようです

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...