たまには こんな写真も撮れるんですが

スマイル縦


もうそろそろ満8ヶ月になる我が家の白ポメ
さすがに反抗期ですね~

らい :この先に憩いの場所があるのに

柵2

ガジらいの話は以前しましたが
ガジガジぶりが増し 逃げ足も速い
リビングを探検している時は 目が離せません

吠え方も キャンキャンからわんわん
ジーンズの裾を引っ張って まとわりつきます

ここでしっかり しつけ直さないと!

日中留守が多い 現在の我が家
人手があった先住犬(みほ♀)のようにはいきません
しかも みほが子犬だったのは もう16年前
(2008年6月23日 12歳8ヶ月と23日 みほは虹の橋を渡りました)

そこで今回 (私が)らいの故郷での合宿を決意
27日に出発 9月10日まで2週間の予定
らいはもちろん まだ知りませんが…

ガジらいになる前のちびらいです

IMG_0324.jpg

27日は初電車・初新幹線!
車酔いするらいは 果たして大丈夫か心配です

方向音痴の私も上手く乗り継ぎができるかどうか
波乱万丈であろう 今回の強行スケジュールは 
今後 ご報告したいと思います

よかったら ぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
rui dream  
NoTitle

はじめまして♪
訪問履歴からお邪魔させていただきました

可愛いポメちゃんですね~~
しかも すごくきれいなシロポメちゃんですね~
思わず見とれてしまいました

うちは偽シロポメなので(笑)
いやね 血統書はちゃんと白表記なんですよ(爆)

また遊びに来させていただきます

ワンコ合宿がんばってくださいね~~

2011/08/27 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ありがとうございます

初コメント!ありがとうございます♪♪♪

らいの成長や日常が残せればな と思って始めたブログ
こうしてコメントを頂けて 見てくれる人がいるんだなと とっても嬉しいです

らいも白ですが 背中と耳がクリームになってきましたよ
らいままも 同じところがクリームです
アイスホワイトは なかなかいないらしいですよ

ルイ君も ちゃんと白ポメちゃんです!
 
rui dream さんは 2ポメちゃんなんですね
我が家も10月にはらいの妹が来る予定です

初めての多頭飼い アドバイス お願いしますね!




2011/08/27 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply