個別記事の管理2011-12-10 (Sat)
こんばんは 

朝起こされて さら温風に吹かれて~♪
ご飯を食べて 支度をしたら 散歩に行きます

今までは 6時に出発してましたが
まだ 外は真っ暗
出勤に間に合う10分遅く出発することに 
たった10分で 景色が変わります
 
2011.12.10

写真では明るく写っていますが 実際はもう少し暗く感じます
散歩好きのらいに 暗さは関係ありませんが…

2011.12.10

この木の間を抜けると 明るくなります
右側には ちょっとした広場になっています

2011.12.10

この道は ウォーキングの人とよく会います
広場でラジオ体操をする人も 集まってきます
みんなとっても元気です

2011.12.10

ここまで来れば だいぶ明るくなってきます
木も一本一本 はっきり見えます
でもここ 何かが出て来そうなかんじでしょ 

2011.12.10

この道を真っ直ぐ行ったところに 小さな紅葉がありました
夏と冬では まったく違う風景
もう少し この道で散歩できそうです


ランキングに参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

赤い月 * by mako
e-322(*´∇`)ノ こんばんは~

私も 朝まだ日が昇りかけた頃に 散歩してました。
最近は 急に寒くなったから LULUは 外にでると
ぶるぶる震えて 抱っこって 飛びついてきます((+_+))
小さいから 耐寒も きついのかな?
懐に入れて 温まると 歩きだします(笑)
なちゅさんの 所は いい散歩コースがあって羨ましいです
家の近くは 住宅街で 中々 散歩がしにくくて(^_^;)
環境がいいと わんこも 喜びますね~

今日は月が赤くなりますねe-323 

mako さま * by naturara
神奈川県ですが ぷち田舎です(笑)
保全林に歩いて行けるので そこが散歩コースです
気温は周りより 低い気がします

赤い月見ましたよ
ブログに載せました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...